atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、海老蔵虎の門病院入ってた時からおかしいので、小林麻耶使った騒音のやめさせてよ。

成田山のでずれてる。

 

そもそも007のサフィンとかいうの全然わかってないんだよそこも。

 

ブログ元の会社もおかしいけど、東急の盗みもすごくて、松竹悪くなくてほとんど東急で悪いのわかってるけど。

日置明子ので鳥取取るのもやめさせて。合わないし。いつからそんなのやってたの?三菱の桐島洋子のもおかしいけどさ。

アサツーで狂ったのはなんとなくわかる。

このように過去に既に失敗してるし無知すぎてあんなところ何もできないよ。

普通の一過性パネルと全く違うのわかんねえバカをどこも今時相手にしねえよ。

 

数社バルクばかり投げてくるとかあるんだけど、あんな誤情報であたし当てこすって下げるとかこういう時世に悪い。とにかくこういうのやりたいじゃないかな病的だよ今時あり得ないでしょモラルとして。

機能不全防止電通が修正するのを、

東急エージェンシーとかは精神疾患者かけてあたしに嫌味言ってくるんだよ。表裏みたいに。裏の意味わかってないでやってくる。あの会社本当にやばいよ今時。マウント具合が糞すぎる。

 

TBS周辺の嘘あたし作り、時代錯誤感が酷くてさ。

しつこく小林で金目なんか無いのわかんないのがやばいけど、違うって言ってるのにやり続けてるのって威力業務妨害なんだよ。

 

松竹、全然違う用事ある。

 

それと後、橋田さんのが全然読めてないみたい。山岡久乃芦田伸介の何かでたらめに狐投げられたり、橋田さん中心に読んでてわけわかんないし子供っぽいしそこら辺話にならないんだ。

 

後小豆島の桜のをNHKが取りに来た感じがなさすぎるので不安しかないんだけど。

タイも変なんだけど、東急で1局の邪魔かなりやってるんだよ。許されないよこういうの。角川もおかしいし。

 

昨日のNHK午後6時のニュース見ておいて。変だから。日経のが正しいんだけど、東芝の揶揄とNHKの予算通りましたという感じのが変だから。