atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博報堂のスポーツ事業のキモさって裏に売春的グループあったり本当にあり得ないので、換金事件もそういうのだし、そういうの出す向き全てがあり得ない。

何で通報したのに捕まえないの? バカじゃないの? 必ず捕まえなよ。

結構やっぱり変な人についてこられたから副反応で熱出て、柔道負けて最悪だった。 決勝の前に仮眠して薬飲んでましにしたんだけど、NTTって馬鹿なんじゃないの?メールの反映のさせ方がクソロシア的で。 柔道の金メダルを10個にする必要性わからないとか技術…

何か野球の分フェンシングに行ってて不審さがある。それではだめなんだよ。 同じ国内でアンチエスタブリッシュメント的なのは。 太田が反論したのだけじゃないかな? アメリカの、古い手だけど開示されたってそういう意味じゃないと思う。何かのレベルが低く…

twitterのアカウント、永久凍結されていますっていうのいつから出てたのか知らないけど、通報したやつが今更悔いても知らないよ。 水泳のじゃないの? 開会式のごたごたもそれでは? そこから出てるのメダル取れないんでしょう? 作り話で他人かけて何かやろう…

I arrived to home from hospital. On the way,めんどくさいバイク2台ついてきたから、あのおばさんの昔のプール付きマンションのそばから。 家のそばでも何か八王子ナンバーの軽自動車いたけどよくわからないけど。 ワクチン打ったから頭少しまだぼーっと…

それでおかしいのは尾身先生じゃなくて尾美としのりから勝手に抜けていってるのだと思うよ。 それと何か後、昔、教養学部からの道のところの研究、他大でやってるのAXISだったかで見たんだよな、一君が表紙ので。東急とかLINEが悪いと思うんだけど。 角川か…

こんなのじゃ感染者増えちゃうよ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/29/235749 これ、バカみたいなのあたしの他は母だから、 京大霊長類研究所のおかしかったんだよ。 https://youtu.be/WSLMN6g_Od4 魚関係ないよ。 ただ角川春樹が撃たれてるんだよ。 *1 川上がそれ変に転用した…

この間の村上ラジオの、 https://music.youtube.com/watch?v=RNfJov6sIis&feature=share 何でマフィアなんだろうか。 パルプ・フィクションだけどもね。 https://youtu.be/WSLMN6g_Od4 misirlouで送って来るからわかんなかった。 アメリカスター選手バイルズ…

柔道の応援か、わかんなかった、ごめん、ごめん。 良かったね、両方金で。 強かったね。特に濱田しょうりさんは。

弟の方のだめな砂糖もどき、内野さんをさんまで批判してたようでまたしつこくゲーム系からおかしいのだめだと思うんだけど。 基本あたしが少ない事でアラスカで地震出てるからどういうことかちゃんと計算したら?アメリカは悪くないよ。

理解できない問題

自分のではないのでもう無くて、 出来ないもの追ってるやつ 本当に変なんだけど。 何であんなあぶり出しやったかもわかってないし。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/28/203345 グラン・ブルー 完全版 -デジタル・レストア・バージョン- Blu-ray ロザンナ・アークェット Amazon これを軽々超えてて感動する。 フランスは出てなかったけど、マクロンのところごちゃごちゃしてて…

水泳泳いでて飽きるからいろんな泳ぎ混ぜてばかり泳いでたのは後悔してる

5の問題点で指摘したことについて、アメリカはさっさと分析してて、CDCの分析に使い始めてる。 文春のMIKIKO擁護はその逆になっている。 (かばうとしたらダンスやミュージカル、演劇界隈のマッチョさの齟齬) 今まで発展途上国期の東京オリンピック、国内大…

何が怖いんだよ?私腹だけ考えて、経済効果マクロで落とすやつはあたしは撃ち落とすから。 そんなのいつでも一貫してんだよ。 騒いどいて今更なんなんだよ? 追記 今まであたし攻撃しといて分が悪くなってくると怖いとか言ってまたいじめぶり返させる手だから…

無能の印象づけしてもっとダメな奴が出てくる象徴

ネットカルチャー由来の批判は最近もここ数年も、民主主義ではないし、カウンターでもなく、シャーデンフロイデだと思うけど、何でそんなの聞くべき意見としてるの? 何か、ものすごくキモいんだよな。 無責任なんだからさそこが一番。 グリーはネット企業の…

何なのあの組市松紋勘違いしてるの? 後小津の映画で嫌がらせってどこでずっとやってた? 捕まえたほうがいいよそこがデタラメ組みが多い。 10機能するようにあたしは出来るけど。そこ触らせるのよした方がいい。どのくらいしつこく東京物語持ち出して家族具合…

折々のことば:2098 鷲田清一:朝日新聞デジタル

折々のことば:2098 鷲田清一:朝日新聞デジタル 誰に教えてもらったのか覚えてない程、身についてるんだよな。

これちょっと教えて

https://b.hatena.ne.jp/entry/4706095567125766274/comment/atashi9 変に負けたりする選手が今日だいぶ続出してたけど、それ考えて応援しないとならないんだわ。 頭狂ってるんだわだいぶ、国内で。 わかってないだろうけど、負けてそうなってるんだろうけど…

飛び込みシンクロを観て

飛び込みシンクロを見逃しまくってたんだけど、 男子板飛び込み見たら、 体の作り方からそれぞれの国民性で磨かれ アングロ・サクソン系でも国で違い、 ラテン系でも違い、それぞれ美しいし、 最初のカウント数とか、 二人の合わせ方とか、技の趣向が 国によ…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210728/k10013165311000.html 感染者めちゃくちゃ増えてるけど、 特に柔道だけど観戦者が関係者以上に多い気がする。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B1%E3%83%B3%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%B8%AB%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%AB このドラマ、テレ朝ので滅多にテレ朝のドラマ見ないんだけど何故か見てた。 これ佐々木さんくさすためとあたしを顎で使う為に随分出して…

村上radio 21/7/25 - atashi9's weblog ポイントポイントで映画が埋まってるの奥山さんはわかるので超怒り狂ってんだと思う。 あたしも少しはわかるけど、表沙汰にはしない。 古川さんと4CRでもう途中まで直してる。

村上radio 21/7/25

■ - atashi9's weblog 文春のはそんなに人は関係ないっていうか新潮とのことだと思うけど他でそう考えない人がいたんだろうな。昔から別の他社でまずいのがあったはず。たまに出版界は仁義なき戦いがある(今じゃない。)。起きてる時は放っておいてる。それ…

ま取りので出るアンチ意見

何でもいいねって素直に考える人に 洗脳とまで行かなくても何か押し売り来るのは わかるだろうけど、 オリンピック興味ないみたいなのにも、 何かだいぶ来てんなという感じ。 陰謀論語りだしておしまい。 それじゃ水泳男子ああなっちゃうよ。 何やってんだっ…

ああ、奥山さんは自分への誤解もあるけど さておき、 あたしの交友関係 結構わかってて、 変に出てるのわかるので、 何か言ってるんだよな。 男女問わずわかってる。 すり替えとかも見抜いてる。 そういえば、奥山さんがすごい喋る人なので、 仲さんもおもし…

なおみちゃん、母からもらったLVのラケットケースのを納戸から発掘して素振りしたりして応援してたんだけど、残念だったな。 歯医者行ってる間に試合が終わってしまった。 だってリアルタイムでそうだとかわかんなかったから。 ガット貼り直すから、ゆっくり…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/27/082941 雅彦これ見て。 たぶんそうしないと治らなくない? 何でサントリーも機能不全で放置するかわからない。 嘘ばっかだしイタリアから東北新社。 タイとか博報堂台場もおかしいし。

子供に良くないって言い訳嘘だからさ、気にしなくていいよ。 勘違いして入ってるやつ、昨日のスケボー女子の計算できなかったってことはどうなるとかわかってないし、体操も乗っ取りバカの失敗ってわかってないし、薬出るわ汚物だわクズだわ逆にどうしようも…