atashi9's weblog

10だってあるよ 

そこの音羽荒らしてるばかものって、マハラジャの成田勝のと電通成田豊の区別ついていなかったりf:id:atashi9:20220320215950j:image

(ご利益すごい。何かご立腹か。)

 

(まあでも佐藤隆信のが読めていない。他の出版社のもわかってないんだろうけど。本当に一流のところばかりだから。)

映画GONIN

のでキモオタ解釈してて読めてないのってその頃の競馬バカのナリタブライアンのでおかしいんじゃないかな。奥山さんは変な動き見て作ってるはずだよ。

 

野球ってスポーツ紙だってネットみたいにおかしくないよ。

 

だから我が物顔で風切って遊んでる連中の尺度っておかしいから。

鍋の中の煮炊きの灰汁は確かに目立つけど、そういう類では?

黒服が富山っていうのも嘘だし。

 

そんなのやそういう昔のひたすら胡散臭いネットジャーゴンみたいなの通用しないよ。

いくらあたしが無くて誤魔化すために存在否定して偽者置いたところでどうにもならない。

 

次元上げる前に裏表の構造の元わからないバカやばいでしょ。こういうやり方もだから妙なんだよ、全く正確じゃない。