atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の居座りの歴史ってかなりの異常さで、荒らされる前にそもそも10年ぐらい前から機能してないし音羽でそれであたしくさすものどれだけ出たか、VERY自体の記事だったと思うし、それだけで謝罪どころの話で済まない、他人が入って既婚者が未婚者からあたし以外からも異常に搾取する様子はVERYだし嶋の妻はそういうのの常習者で換金事件もそれもあるだろうし何かとひたすらやばい。後周りに病気出してるのが酷い。

 

他の雑誌編集者で庇うなよ。

何で薬の話したと思ってんの?

囮捜査だ?誰も捕まってないけど。

脱税すごいし。三菱入れて目くらましやってるけど。

 

新聞部、Qどこにあったか調べて。