atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK初心者向け美術入門の罠

数年前美術館行くと罵倒してきてたやつ、感染症のでもやばいのでは? まだ見返してないけど、長編で面倒。 美しき諍い女 (字幕版) 発売日: 2020/12/01 メディア: Prime Video この小説から脚色したものらしいけど。 知られざる傑作―他五篇 (岩波文庫) 作者:バ…

前田敦子の、一くんの方で変に入ってるみたいだけど、効かすと自爆テロ犯みたいなんじゃないかな。 地震とか。

寅さん43

男はつらいよ 寅次郎の休日〈シリーズ第43作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 夏木さん見てて、23作の木暮実千代さんと桃井さんからどうしてここまでずれたって思ってたんだけど、33作の中原さんに博報堂で神田の楽器屋…

最後さいご商売

山口百恵さんの引退コンサートってたまにやってたのか小さい時見て最初の方なのにもうこの曲で終わりですみたいな感じでわーもう終わっちゃうとか騒いでちびまる子っぽいやつはそこだけで後はあまり見てなかったし、母は歌下手ねとかであまり見たがらなかっ…

姪が松の形の和三盆干菓子見て、肉球みたいとか言ってておもしろいけど笑わなかった。

かなり特殊

今日の読売の編集手帳だけど、数年前のやつ、たぶん一くん、雅彦に遠慮して濃いめの着てたし松本潤が使うから紛らわしいんだろうけど、サンマは悪用してるか。ああ映画?ああ。まだ見てないけど。 これ慶応でそもそも相当ないのにしかも2路線でたらめにずっ…

https://www.fnn.jp/articles/-/136692 感染を広げる無症状者をどうやって見つけるか、 cocoaが法的に問題にならないのに機能していない等、興味深かった。 数日前の台湾のより現実的だった。

マクドナルドの広告

https://youtu.be/P50DXn2wp6A 去年11月終わり頃にアメリカ中央情報局から局員が来たの念押しして90年代前半のこの辺りの頃の思い出しとけって言われたんだけど、 確かに数年前にも行ったけど紛らわしく妙に出してて大丈夫かな?オランダのとかさ。 マク…

無敵な人

障害や精神疾患で責めるニュースが出ないとかそういうのにおいては相関性を認識しないっていうので、配慮を特別待遇と思ってるのでそのまま見ると理解しにくいだろう。それを利用して組む業者はだめだし。

横浜の麻取の火事と元町の窃盗のは相関性ありそう。 警察はわかってるだろうけど、だめな動かし方してるところが探って来る割に、だめなの止めてないんじゃないかな。アメリカ中央情報局が本気出してて怖い?別に前からああだけど。偽砂糖系とか可士和のは無…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210127/k10012834791000.html これ医療のを主におかしくしてるんじゃないかな。 だけどグレタさんが妙角度だったりなのがね。 メシマズの息子に似ててその辺りででたらめやってるのずっと注意してるけど。 ツイッターが…

https://b.hatena.ne.jp/entry/4697603943370458754/comment/atashi9 奥山さんが騒いでたのでその雑誌はみたけど、 どうでもいいけど成海璃子の記事って終わったの?河北麻友子と区別がつかないんだけど。 男性向けなのかな?あたしが何か言わないほうがいい…

みやこ島と済生会何かおかしいな。またリクルートとかのか? まだナイトオンザプラスティックネットでやってるのかな? どこかで割り込んでも違うのでずっとはじかれるので別の事をしないとならないのでは? 過去の間違いは直さないと、問題ばかり出て頓挫する…

本当はFBIばっかりやるのだめだって今時分、言われてるんだよな。羊たちの沈黙からツイン・ピークスので。でもダイアンが2だとああだったからやらないといけないのか?先に言っとかないと普通に邪魔してくるやついるし。一昨年とかtbsと井浦新っぽいキモいや…

ぷかぷかぴー

ヤング・アダルト・ニューヨーク(字幕版) 発売日: 2016/12/23 メディア: Prime Video 振り番号明日のようで、サンマとネット等でぷかぷかぴーやってたやつに、サイバーエージェントだか関係ないところで入ってもしょうもないし、何故か興味持ってるYahooな…

エジプトバカは誰か

ものすごく古い粗悪なもの使って荒らしてるネット業者、主にサイバーエージェントだけど、そこに乗ってるYahooもそうだけど、そういう動きがある一方何が真ん中でコアだったかを改ざんする嘘老人会みたいな下流の吹き上げは相当迷惑。 すぐどこか噴火するし…

ポピュリズム煽るインチキ業者

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210123-OYT1T50200/ やっぱり奥沢悪用のサイバーエージェントだかおかしいな。博報堂台場かなんかや。 この事故あった場所の会社、三井系でしょ? アロンアルファのラジオ広告は汚物色強すぎてだいぶ前から嫌いだけど。…

また病人が

変なシートの続き - atashi9's weblog 数年前からだけど、帯状疱疹やたらあたしの邪魔っぽく置かれてる人に何人も出ていて、他のもっと重篤な病気もあるけど、三叉神経からの 帯状疱疹のはちょっと妙で、分析してFBIにそれ出した方が良さそうだな。

寅さん42

男はつらいよ ぼくの伯父さん〈シリーズ第42作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 渥美さんの健康問題から、だいぶ吉岡くんの話に移っていっている。 あたしといとこをセットで出すようになってるんだけどべたっと読んで割…

https://www.youtube.com/watch?v=NNSPIzxeCFw&feature=youtu.be サザエのようで謎をだけど、 これFBIが1/6ので捜索してるよ。 後他の外国のにも悪い。

羅生門の撹乱の盗み、地震起きるし、弊害が置いたところにすごく出るから使おうとしてるやついるけどやめろ。 今調べてる。いろいろ。

キャロライン在日の時に出てきたアフリカ系アメリカ人どこの人?

https://twitter.com/kenichiromogi/status/1351044110141030411?s=09 茂木先生にこじつけて何かやってたの松下と富士通どっち? 富士通は賭け場振り回した地震八百長観測と地震前のデタラメ積み上げの煽りいい加減にしたら?

研ナオコさんのが来て、研音がいいとこ取りでゴミあたしに投げがち、 杉咲花さんのドラマのでお父さんが悪者でしょう、実際のお父さんので、研音とエイベックスでつるんでておかしい操作があるようだけど、 既に片付けてあるから。 エイベックスはちょっと。…

嫁の旧姓ででたらめなもの入れまくってたのやめろよ。ずっと間違いなんだよ。

変なあき、にき

資生堂の、一昨年の高島屋でやってた資生堂展で、エジプト寄りとかあの東宝のインチキ伊東美咲のでかでか出して、香水瓶並べてて一くんの水色の広告出さなかったのが悪いんだろうね。寅さんで12でしょ岸恵子? 今それ出てないけど。出てなくて困る。栗原小巻…

ローラので本名からオウム出る感じや、テロもあったけどバングラデシュの、そこ荒らすのどこで出てるの?サントリーのおかしいのどこで出してるの? 事件出てるんだけど、都内でこどもに。 地震でもあるの? あたし異常な消え方してるし、イランのがそこで出て…

今、昼間家にいる人多いはずだけど、お葬式の広告が異常に多い気がする。 後コインランドリーか何かの物凄く変っぽいのみたいのとか。 他、何のメディアだったかも忘れて、何かのタイミングでこの広告でいいのかと思ったけどどこの何か忘れた。 村井さんか阿…

事件出てるから加藤かけるのやめて

変なシートの続き

鬼滅とかやってラプサンスーチョンだけなの違うから。誰の何だと思ってるのか。 神戸のバルクと宮崎のおかしいの片付けて。 有村架純の変な花束がどうのとか言うの、そもそもナイトオンザプラネットのゴミだめみたいに運んでたのがおかしいから、朝松や嘘松…