atashi9's weblog

10だってあるよ 

ウィル・スミスのは、朝日の記事見てクリスがああいう人で問題にしても、授賞式の最初っから女性へのハラスメントを逆にネタにして女性司会者がずっとやってたり、毒舌でうけてたりで最初から見てないとわかりにくい。

後テニスの最近のも考えてないとわからないし、高度に言うとウィル・スミス夫妻は親しみやすいがどこかで社会性少し足りないので不満が高いのはあるよ。10のはみ出し具合を咎めてるんじゃない。配慮がない感じっていうかさ。コーダのなんかそっちでは?

 

あたしかばう意見出てこない異常さで運ぶと不味い。普段言ってるけど。

ソニー・ピクチャーズはこういう事態にしたの異常だよという指摘になってるけど、受賞した映画いくつかだかアップルがちらほら金出してるみたいだから。コーダのでならアップルのは八つ当たり難癖なんだけど。監督ちょっと人身売買やりかねない感じの隙がある風に見えた。ちょっと注意しないと戦時下どさくさ火事泥棒っぽくなる。

協力しないわけないのに開発できない八つ当たりみたいなこと言い出しかねないから。大体本当に考えてたら先行者破壊するかな?

今あたしがバカにされがちな風潮の幾分かはアップルのせいだよ。

ぼやぼやしてるにしても、日本人のネットのコメントの意見見てると円よりもお前らがオワコンってことだよ。

 

ウィル・スミスに乗っかる変な人も見かけてたし。

 

だからスピルバーグの方がいいんだよ。

 

アメリカ人もしかして冷戦の時の考え方の成功例忘れてるんじゃないかな。