atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エジプト人の、鏡がおかしい負債作っといて鏡像同族嫌悪なのバカっぽすぎるよ。 [こんなカメラ要らない]

大阪の逃亡犯のよく考えたら

松下にMSから出戻った樋口康行さんがいるんだった。

猫愛好家っぽい人が殺すもの

変なアメリカンスタイル - atashi9's weblog 松下は帰納法速いとむかつくらしいです。 (富士通もそう。) 三菱はきちがい目判断したらしい。 びっくりです。 成田の提灯持ちがどっちの方向指差してたか、漫画にしても見るに耐えなかったです。けつだと欠席し…

東宝がもたらす少子化促進連

松下と東宝はルビーの指輪の考え直してください。 特に松下が当時松継承権あったところ下にしたのでおかしい動きが出ています。 繰り返すのおかしいです。 9台潰し始めると汚物8が9みたいに動き始める。潰れてないのに繰り返す程度の見えなささと無責任さが…

まだ遅延行為やる意味が。どこが遅いのか。

イチゴのを伊藤春香がとりたがったのでああいう某所の展示になったのか? まあでももはや遅延行為でしかないのにどうするんだろうな。zozotownも。 何で楽天とか入ったんだろうな?下の段で並走するところが前にしゃしゃり出てくる。ハサミでもない。むしろ…

東宝のみ投げ

高橋一生の考えると、川村元気の電車男のあたしのぶん投げ方、特筆すべきものすごいことですね、東宝。 ガラパゴス化がすごい。

変なアメリカンスタイル - atashi9's weblog っていうかこんなこといってくるならツイッターアカウント凍結されてるのどうにかすればいいのに、とは思う。 たまに見るとああ狂ってるなと思う。 おかしい動き調べてるけど。

誰東芝から盗みやろうとしてるの? ばれてるよ。

変なアメリカンスタイル

プレゼンだか発表におけるアメリカコンプレックスがバカみたいにある人がいて、中身のないそれとか、もっともらしいそれがあるけど、英語話せても読めても「メディア英語」理解できないやつがこんなときに動いてるってクレームが来ている。 (しかしこういわ…

これは通用しないよ

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34775720Q8A830C1000000/ アメリカからおかしなニュース出てるのこのLINEの架空加工トヨタでも乗ってるからじゃないの?LINEで佐藤雅彦のとってるはず。 すごく危ないよ。 身の程知らず過ぎるよLINEとDWANGO。 他で妨…

精神的に限界なんですけど

■ - atashi9's weblog あなた方が今までわからないふりして不正を行っていた事で指摘されて逆ギレしてるにしても、やってはいけないこととして極めて順位の高いことやってるわりにその態度は本当にないですよ。 追記 逃げ口上が本当に悪質で、 フリーライダ…

茨城に片寄るのと名古屋の不具合も東宝のずる

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/08/28/134454 この松竹に寄った原因として大きいのが ■ - atashi9's weblog ここのずれで、9だけで、高峰のを東宝がひたすら寄越さないで、茨城強めに仕方なくやってる大広の悪用にまた戻ってるのおかしいよ博報堂…

サザエスポンサー降りられたら東芝入れなくていいみたいなのフジテレビで言ってるの?ものすごく便乗して東芝はもういいみたいな嘘入れてるやつがいるっぽいけど。 どこか特定して。 弟とかそこの家族にソフトバンク系入ると直るものも治らない。 こうでなけ…

松屋(何も知らないしこの迷惑かけながらの無料診断どう思いますか皆さん?異常ですよ。私は精神的に限界なんですよ。)の三菱の酒場と犬盛り、上野にしても医療に入れるのだめだよ。もう直したんだし、事実かたくなに直さないご都合主義はどちらか、これ以上…

東宝とジャニーズが組んでるのはその高峰の昔の感じので、しかもすごく他整理が悪かったんだと思う。他の人の分も悪いよ。 エジプトとかそれ以外でも少し女性蔑視強いと思う。 あんまり覚えてないけどそういうガタガタで具合悪っぽい時に木下惠介に会ってる…

手柄こっそりとりたい人が多いとくそロシアになるよ

そのくそロシアになりやすいの実はロシアですら懸念してるみたいだよ。 最近たまに見かけて、なんだろと思っていたんだけど、ロシアの動きや反応を一旦フラットにするっていうので考えるの、なかなかだろうけど。トランプでもないよ。 ワシントン・ポストに…

朝日新聞の迷走

you tubeのフェイクニュースかもしれない。 こどもが判断出来るものではないでしょう。 またはちょっと勉強してきていない人とかさ。 すばしこくない?めずらしく。 BSプライムニュース見てて解説者も眠そうだしあたしもねむい。ねむいいねより眠くなると思…

嫌がらせとしか思えない異常さ

高峰秀子の成瀬巳喜男の映画で、女子高生コンクリート事件のが出てるのではなくて、全く関係ない。 時期が違うけどそもそも高峰秀子の銀座の行動について書かれたもの読むと、そこが微妙でさ、東宝嫌がってあたしも祖父も親戚の人も松竹に皆寄ってると、それ…

何か勝手に来てる人

災害、犯罪対策にしても私にかける労力と不快度が高いです。 失礼じゃないですか? 何でそんなふうにやるの?メディア従事やめたら?時代が変わってんのどういうことかわかんないだろうけど。

変なかがみ止めて。 昨日から出てるけど全く違います。 後私とか母をそのへんてこかがみに巻き込んでんのおかしいの何でまだわかんないの? 精神薄弱の人の何押し付けてきてんの? 人物評価がちょっとだいぶおかしいのでは? 婚外子四人とかみたいな暴君目線…

サンチャイルドのは文科省の不正とオランダ

http://yanobe.hatenablog.com/entry/2018/07/04/213853 はてなブログで書いてると思わなかった。 落合陽一オブジェっぽい。そうなのでは?気象ちょっとおかしいでしょう。 数年前から、こどもの様子見ておかしいと思っていたのはあるので、経緯見ないとな。…

ずうずうしい人ちょっと迷惑

カンヌのEXILEは言語道断だけど、博報堂が何もないのに東宝と入るのはおかしいと思う。 (松屋でお前らが入っていることが一番の間違いなの。慶応で大谷がバカだからどけたいって何その動き?何もわかってないなら何もしなくていいんだよ。大体内輪で言ってる…

昭和が悪いみたいになってんのおかしくない?

平成ってすごい災害があったけど、元年からしばらくの狂ってた時代のこと誤魔化す動き今多くてかなりうんざりする。 首相がNHK大河の討幕性からの反社会的な動きに対応するために鹿児島で立候補って www.sankei.com 反安倍なんてそんなにいないと思うけど、…

ほんと気持ち悪いんだけどゲーム系の社会的病理

電通が成田直したの理解できなくてゲーム系からがたがたやってんのでも無理だよ。気持ち悪いよ。 どこの意見でもないし、先鋭化でもない。 社会的病理でしかないのどこのクソ野郎がぶつけてきてんの?最悪。 何でヘドロ掃除あたしがやんの? ヘドロだよ単に…

松竹へ

聞きたいことがあったんだけど、今変な人が周りにうろついてるから後で。 東宝が高峰ので非協力的で。 すごい詐欺やってる。 考えてるとひたすらむかつく。 財務省に言った方がいい気がする。 成田片付けると変わる。 雅彦巻き込んでんのが。 電車男の直しだ…

大雨と雷

首都高走ってて(運転してない)雷すごくてびっくりした。 家についたときはそうでもなかった。 昼間鳩居堂から出たら雨降ったんだけどな。 散歩する侵略者 発売日: 2018/03/07 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 繰り返さなくていいと思うよ…

なんだろうな風下の

メディア云々より美術館だと思うけど - atashi9's weblog https://twitter.com/nekokumicho/status/1033617419208515584?s=19 猫組長引くと関係ない代理の人が出やすくて嫌なんだけど、ちょっとこれは。 チンピラみたいの寄越すのってネット以外にないし、反…

ピコピコぷー

ふ~ん

CA日高の盗み

近所の東北新社のから名古屋だけじゃなく宮崎県で盗みやってんの何それ? 昭和シェルにかこつけた、うちに損害押し付けて出しまくる動き。こういうのやってる会社の情報って何も使えないと思う。ダイワハウスも調べた方がいい。サントリーホールも。 返すと…

ミッドタウンの不味い件

kino filmの人、たまに来るけど、何してんのか知らない。 木下惠介の頃からそうだけど。 楽天だか中野で消すの嫌なんだよねだから。 銭湯火事起こした監督、木下惠介のかっぱらって何やってんのだから? 会ったこともない人で全然関係ない家で? 日比谷線だ…