atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当に失礼な話その2

(その1は第十ゆうようまる事件)

何で後楽園のプールの一君のお父さんのやつを嶋の嫁がなりきってたりそれで商売してんだよ?

*1

ずっとそういうことやってきててうちの嫁もそこの属性のやつ昔から不快だしネグレクト傾向が強い鼻持ちならない連中だって言ってんだよ。

あたしにどれだけ不愉快なことやってるかかずが見てないのもおかしいし。

 

集英社もそんな嘘のなりすましか偽装の国土交通省の拾って、裾野で河口(富士山の火口じゃないよ川の話)で威張りくさってる勘違いのでとどまってるだけとか頭おかしい。全然情報が正確じゃない。

 

後アフリカの一卵性の話が出てたけど、一卵性のはメディア関係者という意味でなくわからない素人が扱っていいところではないというのが国際基準だと思うんだけど。

 

バカが偉そうに失礼なこと言ってるの指摘できないで高度な仕事なんか何もできるわけないんだよ。

 

博報堂は昔から関係者で勝手にあたしの使ってこういうことを繰り返している。

*1:スペンサーとか一番新しいチャーリズエンジェルのにも出てるあたしが修正した正しい動きを、誌面において、そもそも自分がいい位置にいることであたしが落ち気味になってるのも考えず、妙に受け取り批判されたのはこっちなんだよ。