atashi9's weblog

10だってあるよ 

リクルートの広告に出ると中身が変わる、ポルシェに乗ると人が変わるとかいう薬臭いイタリアの昔っぽいのをサンマやらでやってたのって紀を壊してて最悪だったんだけど、懲罰出てないの?誰かに病気押し付けて?精神疾患者崇めて?

リクルートの広告に出ている多部未華子ので桐島かれんが入ってそこから抜いておかしい運びが作られてる。英語喋ってるのも嫌なんだよねリクルートってクズだからさ。クズだよ。

変なベトナムの2つグループがある。

 

桐島かれんは結構迷惑。嫁に寄ったのが違うんだよ。何やったと思ってんの?三菱もばかじゃないの?

半分アメリカ人だから何だよ?ノイズしか出てない。

タイの雑貨売って光通信のをごまかしてるけど。

 

確か前も言ったと思うけど。

読売は結婚当初に途中で気づいて当時は直したけど。一君もそれでだいぶ怒られてるはず。読売には主にそれで怒られてるはず。父親にも。それだけそこが問題のはず。上田と桐島かれん入るとおかしいはず。従姉もわかってると思うけど。雅彦は怒鳴ってたり、読売でも直してたし。三浦武彦も直してた。わりと最近だよ。だから広告がどうのとか関係ない。

カメラマンの夫とであたしに来てるもの取ってるので昔からおかしいんだよね。ものすごく悪いんだよ。ものすごく思ってるよりそれで産業に悪いんだよ。

それと上田義彦で(別にいらないけど)、9踏むなよ。多部未華子も9が多い。(多部未華子は最近変だと母も言ってた。)っていうか何で入るの?仕事の無心都合で別に要らないし、光通信のノイズはそっちでしょ。婦人病撒かないでよ。

 

そこで更に悪く、上田せきぞうのが来るようにされたり。しつこく何度かある。吉田は誰かしら子孫がたまに来る。電通はそういうの普通にやらないわけ無いだろ。それで逆に腹いせに煽動されてパワハラ密告みたいなのするのってだからどれだけおかしいのかわかんないのがおかしい。

 

全然違うんだけど、こういうの誰がやってるの?

麹町から千鳥ヶ淵辺りでどいてもらいたいんだけど、どこでノイズ出してるの?東急?

(警告音で耳鳴るし、何回も今日その辺りの画像が転送された。外国から催促されてるんだけど。)

 

ものすごくこれ悪い。

リクルート共謀罪では?

威力業務妨害だし。

どこでもそうだよ。

 

ジム・ジャームッシュの映画、博報堂は昔から関係ないよ。リクルートもだよ。リクルートはしつこい。

誰かジム・ジャームッシュの日本人の係に言ってくれないかな、度々迷惑なので。

 

とにかく博報堂関係の侵害はてめえらで思ってるより無責任で知らんぷりしてる態度がこの上なく失礼で、そういうの異常だよねという博報堂の人もいるけど、あたしには相当なストレスだし、私の周りの人も本当に迷惑している。

 

業務連絡であっさり書くと監視ができないと思うので詳しく書いたけど、本当に迷惑なんだよ。

 

ここがおかしいから代々木から原宿でおかしくどっと崩れやすいけど、そこらは確信犯であらしてて悪意が極めて高い。放置するのは異常。

何で読めないの?頭悪くない?バカ多すぎ。

 

博報堂は10とみのつくりがおかしいののうちそれも原因として大きい。鯰無自覚とかちょっと無能だと思う。