atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町の事件

歌舞伎町でスマフォ出会い系アプリの人々間で出た問題で殺傷事件で逃走らしいけど、 小津映画見た日に何かやってた人どこの会社? 新宿三丁目。 何か揉め事等あるけどこれだけsns一般的に使われてる時に昔のインターネットのvirtual insanityではだめでしょ…

ポリンキーはっけん

何そんなの出してんの?sparrow何か動いてないよ。何そのバカさ?博報堂新潟と台場? 性被害とかも出てたのに。 財務省何これ? これ? https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41816180X20C19A2CR8000/ こういうのばっかりだからわざわざ生理の日にお腹出てる…

ミッドタウンにいた田端だかが連れてるのだか、変な人訛っててほとんどわかんなかったけど、たばたって何か犯罪者出てなかったっけ? 栗栖さんので太るとかいうの無理にLINEかzozotownで送ったり脅したりしてロケット愛好家友達に回したがったりするためにそ…

一くんへ

だから、としまえんの騒ぎのはその前の見てないけどさ、確かにクロちゃんなのは変だけど、 高須(クリニックは知らない)に何かでたらめ情報送ってるやつがいるんだよ。勝手に送られてるのに迷惑かけられてる人がいるの。 番組名のしてもめちゃイケでもないに…

昨日の言い訳入れたり澤本さんの偽者入れてるのどこでやってんの?耳かゆくなったけど、澤本さんのでも地震起きるよ。 有楽町線変な嘘話入りすぎ。 築地に電通あったの何勝手にやってんの? 電話クラックとかもやめてよ。 後嫌がらせも。

そういえば、竹野内豊、阿部ちゃんじゃなくて何かよくわかんない人どうなわけ? 後倉科カナで何か松下に変えるのだめだよね。 そういえば一くん水曜日のダウンタウン、見た?アサツーの悪用酷いと思う。昔から8でもデザインセンターはあったのに、何かアサツ…

今年のアカデミー賞

アカデミー賞のあの人、エイズの可能性で出してるのかな?いずれにせよ問題ある方のただ乗り金魚は日韓合意に齟齬が出やすいのでちょっとね。首相嫌がってたのニュースで出てたと思うんだけどな。 今まで家の方でいろいろやってみたけど、時期もあって部分的…

ただ乗りで劣化やめた方がいいよ

インターネット教室の高校生に固執する変なおじさんの話だけど、 黒田さんのおつかいのわかってないんだと思う。あたしのはトップクリエーターが塾講やってるっていう驚きで嘘だのなんだのじゃないの? 勉強教えてる人が異常な多忙さでもまさか問題解いてる…

社会運動と大麻

全然peaceじゃないし、最近社会運動と名打って調子こきたい人が増えてると思うけど、 昭和とかバカにしてるけど1960~70年代って昭和だし。 ぶっちゃけその頃の日本は活動あっても米国よりまともなところもある。 大体当事者に対して失礼だと思うんだけど。

うだつが上がらない

辺野古移設、反対が過半数確実 首相と米に沖縄知事通知へ(共同通信) 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名…|dメニューニュース(NTTドコモ)Brexitみたいな選挙/やくざ多すぎて観光地としての価値は下がり続けてるし。2019/02/24 20:53Brexitみたいな…

毒に注意 絶対正義 | 東海テレビ 世界一偉いテレビ屋

https://news.nifty.com/article/domestic/12245/12245-184916/ 豚コレラが流行っている岐阜や愛知のある東海地方局。 絶対正義 | 東海テレビ このブログのアイコンっぽいけど、別に怒ってない。チコがムカつくのか知らないけど、何て言うか教養や知恵、徳が…

クロマグロ系のネットだかで池袋に寄越してるのそれBenesseの助成だかにしても、弧宿の人(帰結が梅でもそれそのままじゃないし岡田育何で今協力で要るようにやってると思ってんの?慶応と東宝のバカ頭悪いの通り越しておかしい。東宝の加賀はおかしいから梅…

ぷれみあむふらいでー 満喫してみた

今日は係りがはてなだったのか、何か練習してたのか、大体よかった。 たまたま用事が早く終わったので、ミッドタウンに行く前におりこうっぽく神谷町で降りてオークラから偵察した。 異常なし。 米大使館、庭の刈り込みやってた。 カラヤン広場 静か 後道中…

朝どらの加藤雅也の違う人から一くんの今のコミッティのに盛ってるの一局調べた?昨日得意気に言ってるアサツーだかのばばあいたよ。大体そこのヤンキーでジャンキーっぽいんだけど、一くんがこれやりたがっても、あそこの会社の高峰のはほとんど偽物っぽい…

わたくしの二十世紀 アーティスト: PIZZICATO ONE,西寺郷太,吉川智子,ミズノマリ,小泉今日子,甲田益也子,おおたえみり,YOU,市川実和子,ムッシュかまやつ,UA 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック 発売日: 2015/06/24 メディア: CD この商品を含むブロ…

耳かゆくて耳かき買わないとと思ってたんだけど、やっぱり地震があった。 今日は音がした。神戸の時とかの犬のきもちが少しわかった気がした。 シャープと富士通とCAが悪い。 後姪にこだわる高広とかの変なやつ。

小山変

何か言ってきてる人、妖怪と桜の宝塚の指摘以外違うと思う。妖怪多くて桜長女少ないのとかそこに中井とか入れたりがおかしい。 ips細胞のは京大で問題はもう出てるから別の要因。はてながどれだけ愚直に直してるかわかってない。 まも弟と違うし、それより …

よかった

Bellisima '90 Pizzicato Five - YouTube https://twitter.com/c_prjct/status/1097811996211204096?s=19

萩原聖人は映画やドラマに出てくるけど、永瀬正敏とかってどうなるんだろう。 あたしがじむじゃーむっしゅの見てないだけか。ああそういうのいず?また変な10繰り返してるの、だめなのに。 ミステリー・トレイン(字幕版) 発売日: 2019/01/11 メディア: Prime…

掃除夫?

わざわざ地震起きるように動かしてる人謎 - atashi9's weblog 水曜日のダウンタウンっていう番組は見ないと騒ぎ起こすっぽいので忘れなければ見てる。Desireっていう歌の合いの手選手権ていうのでゲイバーのやっぱりなんかすごい楽しそうなのに狂ってるサブ…

わざわざ地震起きるように動かしてる人謎

昨日長野で地震起きてるけど、博報堂の送り方も昔からでたらめだしLINEだかとどっかで吉祥寺変えてて、ちょっとね。 警察の捜査妨害っぽいの多い。 奈良からも何かよくわかんないの出てるけど、その襟っぽいのアサ運びくつけてる人変じゃない? 他、吐瀉物あ…

バンクシーの水門の

集中審議 統計問題の根本に向き合え : 社説 : 読売新聞オンライン あれ左側についてんのおかしいでしょねずみ。しかもあのオリンピックのみたいにT間違えのずる取りだめだよ。池江さんかわいそうでしょ。 万博のでいろいろ調べてるので厳しく審議してるんだ…

BSプライムニュース出てる人が変

内閣府の人はPTSD気味だし、富士通は家のことばかにしたいだけで異常。すべての考えが間違いだし生産性のも第一生命永濱の方があってる。 小泉政権への富士通の見方は間違い。 富士通はしゃしゃって出るので伊豆で地震で出てるののごまかしがすこぶるさっき…

地震予測も常識逸脱すればテロ

何なのさっきの変な50万のギフトだかの?どこの会社で勝手にしきってんのそんなの?そういうのに見合ってない気がするんだけど。わかんないなら、はてなに聞けばいいじゃん。京都で問題出してるのなんかタイか角川などでそれも変だし。実体とか言っても違う…

富士通ででたらめなの出してん全部だめでしょ。まだ出るよそういう変な人。わかってないレベルの何で今日出すの? 松竹のそういうところから来ないし、変な操作やめたら? チャーミーグリーンのもわかってなさそうだし。

何か不正ばれるのまずいから飛鳥置くの嫌がってんだね。それで嫌がらせやってんだね。む348とかいう車見た松竹? 警察があんまり動いてないよ。サントリー佐倉とか無いも同然、どうしようもないブレなのに何消してるだけで不正増長させてんのかな? 万引き家…

いだてんの低視聴率

知性が高いと低視聴率、主人公のアイスクリームで話題呼ぶ呼ばないみたいなので、どうせ毒物事件起きるんだし、河川の氾濫お見舞いとか嘘臭い感じするわ。 歴史に対する考え方が昭和な記者が多いっぽい。 文句じゃなくて事実に思うけど。 スポーツ紙は下品? …

ろばくんのににたいけん増えてる

誹謗中傷どころか人材育成のネックで酷い - atashi9's weblog https://twitter.com/robamoto/status/1096791843990208512?s=19 https://twitter.com/robamoto/status/1096794467003056128?s=19 ろばくんだけでなく、パワハラ問題じゃなくて、間違ってるのに…

今年は4月に野球見に行こうかなと思ったけど、再考するわ。 くっつけられても足りないよ。 なめてんじゃん言ってることは。 財務省に言われたら行く。 モルツでなんかあったっけ? 忘れちゃった。

誹謗中傷どころか人材育成のネックで酷い

褒めポジティブまにぴゅれーたーのPTSDに振り回されるのはよくないよ。そんな18あり得ないから。