atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-01-01から1年間の記事一覧

村上春樹ラジオやってるし忙しい 佐藤隆信に働かされている。 広告 ねじまき鳥クロニクル(第1部~第3部)合本版(新潮文庫) 作者:村上春樹 発売日: 2020/12/18 メディア: Kindle版 角川の紅白に随分出てるけど1337はそれだけじゃないな

昨日コンサートの番組見てさ、買い忘れてたんだけど松任谷さんのアルバム買ったらさ紅白では高音すごい出てたよ。 言われてるのって嘘なんじゃん?いろいろ。

■ - atashi9's weblog 壁が壊れた後か前かなんだけど、消してるのやっぱりおかしいんだよね。1995年ぐらいのも消してると街が壊れるっぽいし。 確かに1789の1989はあるだろうけど。

何で火事防ぐので行ってるのに、ボロい古臭い車でわけわかんない人でたらめな人を店に寄越すのか不明。他所の駐車場に買い物もせず勝手にどうも停めてたし。 情報機関に言うレベル。 大体何で前の日のを出すようにやってんの?その手ができていること自体侵害…

ねえ雅彦、何か崩れたおでん送られたみたいな混乱の今来るんだけど、30日に栗気味であり得なくね? どこのバカがやってるんだろう?何もわかってねえよ。大坂さんのじゃなかったら、川重の東急かなんかの盗みの癖に補填させられてるみたいなので変なんだよな。…

奥山さん地震出てるじゃん。 夏木マリさんが別に嫌いじゃないけど、浅丘さんや淡路さんより出るようにしてたの変なんだよな。 酒場過ぎるしそれ変なんだよな。 娘のやってて血縁関係ない母親がくっついてくるのはいろいろ他の人もきつい。

恵比寿から六本木の偽者片付けてほしいんだよな

■ - atashi9's weblog 地震出てるからおとしきったらだめだしこども用でおかしくしたらだめなんだよね。 負荷異常の脳の疲労と和風の顔とか区別ついてなさそうなんだよね、ただ。介護がどうのっていうのでもなく。 都合で、その時のはっつけた一面の指摘を鵜…

安西水丸先生画 直すんじゃないかなこの辺りを。 象工場のハッピーエンド (新潮文庫) 作者:村上 春樹 発売日: 1986/12/20 メディア: 文庫

何かマンガのドラマやばいと思ったのかNHK珍しく来たな

bsぷらいむにゅーすおやすみの間は本読むんだったけど、朝顔見たり編みものしてて失敗した。

鳥インフルエンザ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201227/k10012786931000.html ここ持ち上げてるのが変なのと、偽こどもっぽい。 おちょやんでの比率下げな。

DHCのいろいろ出てきたけど、麻布とか赤坂辺りで高齢の人だと相容れなければああなんじゃないかな。 勿論差別は良くないよ、ナイキの広告批判が多いものも大坂さんのにはちょっとと思うけど批判もない。暴力が絡むとPTSDみたいな感じでああなるんだろうから…

中村禎さんの勝手に使ってるやつどこ? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201228/k10012787941000.html https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201228/k10012787921000.html 何盗んでんの? サンマ組み立てデタラメじゃないの?ノーベル賞周りのとか。それ勝手…

管理した方が良さそうだよ🐴 - atashi9's weblog ジョージ・ブレイク亡くなったし、はたのむすこも亡くなったし、 こういうのが日本のネットの基盤みたいなのもう止したほうがいいね。

管理した方が良さそうだよ🐴

裏作業で働いてると馬着番変わるのか、ごめんね。今度から注意する。 日にちで服とかでもなんかわかるぽいしごめん。 薬の変なのとか調べてんだ。 何か牝馬強いの無駄使いだよ。直してるけどねクソバカの共謀罪の。

寅さん38

男はつらいよ 知床慕情〈シリーズ第38作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray コロナ患者増えたのと、イギリスから変異種来てるし病院に一応連絡しないといけないので急ぐからざっと書くけど、東宝が本当に悪い。金かっぱら…

今から一時間前ぐらいから違法電波の監視と、明日車で出かけるからその前の日に睡眠妨害してる悪意、それと明日も衛星で監視して。 ここのところ事故の誘発みたいのまたすごい出してるから。しかも相当素人だと思う。 取り締まらないなら本当に警察行くよ。

ナウシカ気持ち悪かった 一人で戦って瀕死させるとか気も過ぎる 物事の真わかろうとしないのがいけないんだよ インテリはお亡くなりになる人が多いから減ったようで、変なMBA振りかざす人が増えてる 因って叡智のある人も減ると困る 小学生の時と同じ感想で…

🔫

https://www.bbc.com/japanese/50582218 https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/senmonka-bunkakai-19-1

あべ「しんぞう亅氏と吉川元大臣が「心臓」が悪いのは関係ないんだけど、広島異常だし、精神疾患みたいな読み方が蔓延してるとしたらおかしいと思う。

あのはてぶにあがってる芸大やめた人のを才能だからって、giftedがどうので、子供に出してるとしたらおかしいと思う。そういう類の。 そういう傾向があり問題。 そういう時はしかとしている。 それだけで資格がないからです。 何をどう言おうが今時、口だけ…

ちょっとこれ大問題では

https://mainichi.jp/articles/20201224/k00/00m/040/243000c どこでおかしいか調べてよ。 異常。 要らない感じで頭ぼーっとするの無理に出そうとしてるみたいだし、リクルートかグリー、どこの藤本か調べて。グリーやらは東芝の盗むのに執着が酷く異常性が…

ネットで事故出たら騒ぐわりに

■ - atashi9's weblog こういうの道路上で運転中にかけてくるので変な自動車事故出るのになんでやるの? それと、トヨタの邪魔してる会社、電通もだけど調べた方がいいよ。変なもの振り落とさないと。あたしのけてのし上がるのがだからいけないんだよ。

■ - atashi9's weblog だからこの、三笠宮崇仁親王の長女のを、寛仁親王の長女とまぜこぜやらおかしく曲げて乱用してるの何? 先日のトヨタの火事のもこういうので出ているけど、アップルはちょっとおかしいよ。ほんの少しだったものが妙にでかくあたし侵害す…

森ななとかいうの変な顔だし、ドラマの役のはフワちゃんみたいじゃない?だけどそれあたしのアメリカのに出さないで。今あたしにそれで襟の失敗寄越すのグリーとかかなり異常だけど、どこでやってるの?前澤からのやめたら?電通とさんまのどこ? 茨城と新潟で変…

検察、今日不審な質問が来たけど答えないね。 どこで入れたのだろう、道路交通法違反が意味なく凄かった。

村上春樹、A Night in Tunisia誰のでかけたんだろう。 すごい早い演奏だった。

チェイサー [Blu-ray] 発売日: 2012/06/08 メディア: Blu-ray 調べて検察に言ってるのあたしなんだけど。 だからこうならないよ。 韓国のも関係ないし入ってるならそれ韓国の問題でちゃんとした基準でやらないと。

いろいろ話変わって悪いけど、 目白のパタゴニアの道の奥の馬繋げるやつって近衛家だっけ? それでおかしいね。 安倍元首相悪くないから。