atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤健太郎の

ヤンキー映画のまでは東宝でも日テレで対応してたし明治座かなんかの舞台でたてすごいのに、感染しないしで大丈夫かなと思ってたけど、とんかつっていうのがワーナー・ブラザースだったりで最近なんだかになってきちゃったのか、 昨日ハリー・ポッター観てて…

寅さん31

今日は31日で31作だな。 難しいからなこの話、普通の振り番号の31の人だと無理だと思う。 1きつくない?地方水準の女性の生き方のくくりでそこで調子こいて具合悪くなるのもいるけど、嫁姑だのじゃない暴力振るわれるのが多すぎる。それNHKシカトだし。 柴田…

巨人ゆうしょう嬉しいな

JR、航空会社の赤字

鬼滅の映画館の席状況どうなんだろう?かなり埋まってるのかな? こういうサイトがあるけど空席状況や乗車率の明示や、百貨店に比べて対策が少し薄いなと思ったんだよね。 https://www.jr.cyberstation.ne.jp/ 湿度が低くなると感染率変わるけど、あたし理研だ…

https://www.j-cast.com/2020/10/30397864.html?p=all タレントさん本人のじゃないけど、関係あるんだと思う。ここ数日の変なもの考えていてそう表れていた。 梯子にして無い有効性確保してた人がいると思った。 祖母が入院中たまたま薬の加減で妄想を言って…

https://youtu.be/32x0n-oG5Hg カミオカンデので解析したからこの間

最悪 - atashi9's weblog ニースだったわ 散歩する侵略者 発売日: 2018/03/07 メディア: Prime Video これで笹野さんが厚労省か何かの人の役なんだけどベレッタM12持ってるのかな?フランスの警察の銃なのか。担当のところ、機能そもそもしてなさそう。 フジ…

宮坂副知事水準じゃ合わないけどもっと酷い

全然メディア的に当てはまらない労組都合の福祉事業者ってくくりで保育士、介護士とか一括にしてて、数字合ってないし実は人違う。途中過去に違法占拠の家で違法故に弊害として発生した老人が入院したもので変わってるのがおかしいし、そこのは業者が厚労省…

何か富山とか東北新社のバルク変だよ。博報堂宮崎チームだかの高盗みやすり替え全部だめ。関係ないでしょ周りの人。いい加減にして。 あのさ昔の広告で大人の顔でもこれ未来のあたしだったんだみたいなの勉強してる人もいるのにそこらの似通って金魚の糞ぽく…

なんか防衛警告音鳴った

病院だと来るとか何か業者いくつ勝手に入ってるの? それどこの病院でもそうだけど辞めろよ。 ふざけんなよ。 非正規に来るんじゃねえよ。 一番上のだけ来いよ。 電通も中部支社、大阪、どこで下取りしてんの? あたし今あの地域でどこですか係?そんな低いの…

餃子の何か変じゃない? 地震起きてるし。 答えたくもないけど、嫌がらせだいぶ酷いので、ちょっと雅彦見てくれる? TBSだかちょっと足りない感じで入って来ないで。公安呼ぶよ。 要らない手入れないでよ。非正規にずいぶん変なの出てない?おかしいから。ゴミ…

松竹演芸とよしもとで鶴瓶がどっちだかわかんないようにとにかく孔雀で動いてんの放置したり考えてない態度やそういう業者使っていることで怒っているんだから、あたしバカにしてまた放置するならその態度も全て含みあたしはお前らにやり返すからな。松竹と…

連日のように朝日新聞に何か書いてて、他紙にはそれがすこぶる評判がいいっぽい

学術会議の騒動と赤報隊の事件のを考えてないぽい記事とか、番号ずれ嫌なんだけど。 しかも朝日新聞は今シャルリエブド事件でいい記事も書いてない。5月に出てた記事が温温ぬけさくだった。 ムカつく。天声人語嘘ばっか。

ほんと嫌だ大阪の人殺し

サントリーキモい。 佐治意味不明。 大阪でおかしくなるんだよな。鵬雲斎方面から五島でずれるのわかってんのかな? 松竹ののぶちゃんはわかってるっぽいけど。後1943年の無法松の修復で何かやられてるのちょっと変なんだよね。児童虐待っぽいし、9台落…

中目黒のタワマンの売春婦っぽい人、セガサミーの脱税と同時期に指摘されてるし同じ名字なんだけど、 セガサミーの婿と堺屋さん取り違えてたサンデー毎日のじゃ橋下怒るのでは? 堺屋さんと竹中のってどうなってたんだっけ? 亡くなってからほんとやばい感じに…

鶴瓶の息子の駿河太郎ってキモいんだけど、旧オプトで大河かなんかに合わせて上げたかなんかでも許されないから。 許されないよ。

何この装置?

財務省、何これ? 誰か調べた? 大阪の地震指数上がってる?そういうこと野放しでやらせてんだから起きて当然。ふざけんんなってマジで。よしもととソフトバンクと村上世彰と竹中平蔵のせいなんだし。 塩川さん亡くなったのこういうのじゃないの?

言っとくけどよしもとに相当怒ってるから

Q

静岡でわく、よしもとのクソなんなの? 絵描いてるやつだよ。沼津とか。 本当に腹立つわ。何回め? 鶴瓶本当に嫌い。何様? あいつばかじゃねえのと思うのは、悪役の温存でいい役者育ててるつもりとか。本当にムカつく。 何でよしもとになってんの? あたしが間…

カズは髪染めろ

やっと戻ったっぽい。中島何やってんの?サントリーと? すっかり忘れててもしかしてちゃんちゃんこなのかと思ったらまだ違った。雅彦はそんなおじいさんぽくないしそんな発想なかったのでこれはまずいので髪染めるように誰か言っといて。命令だから。ふざけん…

最悪

長澤まさみか静岡どこかで不正やってるから雅彦調べてみて。連絡送る。公安に言うレベルだと思う。 酷くてさ、変な病状送られたり。CIAにも言った方がいい気がする。 東芝にも聞いた方がいいけど。 何か酷い返し方なんだよな。具合悪くされてるんだよ今。激…

楽しく安全に乗りたい

最近車前より運転してるけど、煽り運転やらはドライブレコーダーつけたら自分がそういうのに遭うことはなくなったけど、マナー違反か不慣れなのか判断付きそうなものなのに、交通社会ではまだまだオラオラが結構あるんだよな。高速道路の高級スポーツ車や休…

何で核兵器反対の立場に署名できない日本の弱さ庇護してもらってるの考えてくれないんだろう。再処理工場のも持ってて番人やってるのに。 実は傘に入るだけにとどまらず持ちたそうな韓国とは違うのに。 何か誰かこの守られるべきものや守るものおかしくして…

寅さん30 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/21/015054 ここにも書いたけど、オーストリアでミユウへの暴力みたいな真似続けてるの何なの? 澤本さんはデパガ分あたしが本当にはたらくわけにいかないから友達と合わせてとってるけど、だからサンマの動きだ…

ねむい go to eat調べようと思ったけど、 外食は3月以降喫茶一回、ラーメン一回しか行ってないんだ。他全部to goか作ってる。指がややおかしい。

MONKEY vol.22 特集 悪霊の恋人 作者:しりあがり 寿,エドガー アラン ポー,シェリダン レ ファニュ,瀬戸内 寂聴,カルメン マリア マチャド,円城 塔,イッセー 尾形,古川 日出男,川上 弘美,岸本 佐知子 発売日: 2020/10/15 メディア: 雑誌 James Harrisのは忘…

弟とかがやるものどうして使うのかなエイベックスは? 何か勘違いしてる8系を。 居る(存在)と出たがりの問題の捉え方そこらじゅうの業者とそのまま考えるバカ女でおかしいのって精神病の人の影響もあるみたいだけど、存在否定や差別みたいに出す人だめだよ。…

何で音羽ハウス行ったりこの間横浜で熟したのにクロマグロ来るかわからない。 博報堂のは違うのだし。

あの女子医大の事件のとかって記者は自分で見つけないと問題視しないの?19日の卒論の歪曲も朝日新聞だけど。アメリカ大統領選方式? 丸子橋の渋滞って酷いらしいけど、茨城と栃木と埼玉の県境の川の橋の作りすごいんだよ賢くて。 どうしてあんなことが出来る…