atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勿論911にも悪かったはず

関西電力のは今の経産大臣で解明は危険 - atashi9's weblog ハワイで何やってたの?小室とかだけど。 それと、去年だかの山口県の惨殺事件の見てもいろいろだめだね。 弟の前の嫁のってこれだけ危険なんだよ。智恵子抄のは勝手な高出すからで、こっちに架空…

関西電力のは今の経産大臣で解明は危険

関西電力のは、経産大臣が究明しますって言ってるけど、それ自体は当たり前の対応だけど、他の第三者いれないとその大臣隠蔽工作すると思うの。 というのは、 週刊誌に2016年に書かれてた女性関係の内容のと似てるずれで、 大臣が都議の当時1998年頃、支援者…

追記

地震出てるよ 見ろこの篩をかけてるやつらを - atashi9's weblog 桐島ローランドの根津美術館の何だったのか(江角マキコと雑誌編集者のとか関係ないし知らないけど)と、 パラリンピックのボッチャのタイとの合同練習とか妙と言えば妙なので https://www3.nhk…

地震出てるよ 見ろこの篩をかけてるやつらを

資生堂の広告で顕著に変だと思ったのは、桐島かれんのだけだったな。年鑑でも見落としてた。何故かサクラでくそドイツのな落としのだと思う。東ドイツのくそとか、とにかく変。 後にサディスティックミカバンドの悪用してあたしに攻撃してきてた人226のばか…

まえざわ

愛知トリエンナーレへの文化庁の対応 - atashi9's weblog そうそう、zozotownやめた前澤さんが何か操作してたかもね。その点では私も被害者だから。

自称芸術家、自称美術批評家多すぎ。 今日資生堂の見に行ったけど、わかってない人やっぱり多かった。

愛知トリエンナーレへの文化庁の対応

https://www.asahi.com/articles/ASM9T528KM9TOIPE023.html これ読むと当たり前だと思うんだけど、何でそんな感情的に文化庁に批判するのかわからない。規制じゃなくて公共的なルールの度外視やそれに対する挑戦で戦略的に負けたんだよ。あたりの強いもの出…

ラグビーって基本、東芝以外まぐそミソジニーでだめだと思う。トヨタは麻薬ばっかりでたんでしょ? キャノン変だよ、すごいいい加減だった。東芝、キャノンと名古屋の何? 松下が何故かあたしの引いてる。 そんなので振り回してて事業創成やばいとかあり得な…

エイベックスと富士通、シャープも少子化促進しかしない

中井入れすぎ。 何で原節子引退した原因のようなばばあの効かせてるの?もう亡くなってるし。ノイズでしかないんだよ。 意味ないのに、のしあがるためにそんなこじつけばっかりでたらめにやってて、本当にキモいよ。 あたしは実家に貢献するような家にしか嫁…

情報精度が追い付いてない会社どこだろう?一個一個調べないとならない。 新潟は博報堂がしきると原発の管理において全く信用できないレベルで、そういう広告屋はバカでエネルギー政策で値段つり上げたり頓挫ばかり出すので、あたしへの存在否定がすこぶるそ…

東芝とソニーへ

頭の具合 - atashi9's weblog 何か出し方がでたらめなんだ。 名古屋のがだめみたい。 危ないよ。 ソニー、名古屋大学の何かやってるの? 変なんだ。 関西電力の見ても、松下のと区別ついていないんだ。 いい10を松下寄りにまわそうとする。 トヨタとか松下の…

三浦武彦と雅彦へ

大島さんが警察のやらないじゃん、電通もやらないわけ手伝ってくれてるけど、矢面はあたしにやらせててさ、でっていうか博報堂も代々木とかだめすぎるのに小澤の枠でアサヒビール強くして、サントリー捨てるじゃん、それでも本当に悪いよ。 サントリーは、酔…

今日、行者役小角っていう人が見つけたの熱海で見てきたんだけど、確かにすっきりした。(母が足悪くしやすいけど、そういうのにも小角さんはいいらしい。) 伊豆大島に流刑されたのは2年で終わるんだけど、長年勝手にそのままにしすぎ。 騎士団長殺し読めてな…

iphoneが実質おかしなノアの方舟になってるのどうするの?

けつあげいつまでやるの - atashi9's weblog 今、多様性を声高に叫びがちな人が多いはずのiphoneユーザーでなければ、実質結婚してこども生む権利が与えられないように動いてるよ。 これって相当、異常では? ある種のSNSのアクティブユーザーかどうかもある…

Yahoo極悪

かくにんってなんだか知らないけど左の鼻がめちゃくちゃにいたいんだけど、こういうのどこでやってんの?体のいい暴力?能力が低いんだよねやることなすことそこのNTTの左は。

けつあげいつまでやるの

あたしも従妹たち誰もiphone使ってないよ。 災害多すぎない? こどもにそれで本当にいいの? 光学もあたし選んできてるけど。 大体アメリカってお洒落ではないよ。それでもあたしはアメリカのいくつかの文化は好きだけど、おたくはごまかせても偏見でなく一…

何かあたしが一くんに言うことがきついって雅彦が異次元音声で送ってくるけど、何なの? ごめんね、だけどしょうがないじゃん。 裏に一くんに言っといてっていう風書いたことがきついらしい。 今忙しいのとても。結構大変だよ。 大体、長年損なわれてるのあた…

26日に美術の話したくないんだけど

国立博物館で私罵倒してきた人、見つけましたか? あれ文化庁怒って当たり前だと思うんだけど。 万葉集を語呂で読んで乗っかりたい動きだめだよ。どれだけそれ嫌がられてるか。 罵倒じゃないって、もう親戚の人がやってるから来なくていいって私に言うの、威…

先週の金曜日9/20にプライムニュース出てた石破さんの経済の話の方が昨日新自由主義批判でブクマされてた記事より良かったと思う。 母子家庭、生活保護の人が訴える格差反対は、低め下降効果もたらす。 直にそんなのやったらだめでしょう。そう組んでる業者…

頭の具合

ちょっとソニー多いです。少し不便です。東芝増やして富士通がおかしいのどうにかしてください。

変な さかなとあぶらの神戸

さかきばらやらないで。 特例でもおかしかったってことだよ。 それをちょうど勉強で少ない時期にずらすとか、弊害を見ずに出しても、だめだって言われるよ。 こっちが異常みたいなことどの口で言えるの?あたし追い出したらどんな加工も続かないし、悪事なん…

青森だかの地震に注意してください

名古屋、昨日指摘してたようなグループだと、左はうらみのめが変だし、それ削ってJR貨物は北海道から撤退とならないはずなんだけど、かがみないのに振り回すバカのめの乱用があるし(足立区でこどもに被害出した犯人の事件見なさい担当者)、電通もYahooの色松…

アメリカへ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4674933897255450402/comment/atashi9 これでもイランのせいかな? https://b.hatena.ne.jp/entry/4674917652604088226/comment/atashi9 組み立て無視してて使いたいものだけひいてほんとうざい。 後ここの人、ダブルオーセブ…

エネルギー、環境問題だけでない映画界の損

金沢荒らしグループの出す間接的ないじめ行動 - atashi9's weblog ここの人達、確かに本当に迷惑なので普通の神経なら持たないほど、わたしの存在否定と侵害が大きく、彼らがやってることは思想の違いではなく社会的な契約の違反でこちらにその弊害を被せて…

金沢荒らしグループの出す間接的ないじめ行動

ダイワハウスから、東北新社のもひどいんですが、勝手に家主ぶって明け渡すのやめてください。タグボートは管理が悪い。 増上寺の数年前夏至にやってたイベントはともかく(それだけゴリラが語呂で読まないのなんなの?)、私のそれを東急系の子に変えたり(茨…

色松かけて可哀想

[B! 環境] グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え | NHKニュース 学校を休んで活動を続けているスウェーデンの16歳の活動家、グレタ・トゥーンベリさんの悲痛の訴えだけど、今はフィンランドが多くて、スウェーデンは元から雪系からもそ…

ちょっとこれ注意してください

英独仏もイラン非難、米と足並み サウジ石油施設攻撃 :日本経済新聞 ある時石油施設中心に頻繁に火災が起きたことがあって、一概にイランのせいと言えないのではと思う点があります。

お茶の広告

何か伊藤園の有村架純ので、なまっぽいので姪は生茶なんかを飲みたがるんだけど(ごめん、私は嫌いなの)、伊藤園のはほうじ茶をよく飲んでたけど今は飲まない。 で、伊藤園のなまだかからどうも上の姪を千家筋に出してるのってどこかで骨董の金額コントロール…

うつ病履歴ある人使ってる業者とその人よく使ってきてるNHKは、事件や問題が起きてもその人が受け止められないで半ば故意に無視している状況を悪用、またはドイツのように利用した意見を精査できないの?事実認識が少しおかしいです。ドイツでもこの韓国の加…

twiceの芸名だかってだいぶ正確じゃないから、そういう荒らしやるとおかしくなるよ。