atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岩田規久男先生とやめぼう

今日ちょっとつかれてねむい。 何かやめ暴に同情的なえごみ、エモいとか言うのよりエゴ見って大変だと思うけど、 リーマンショック前の感覚の人が多いのはネットのせいですか? ミレニアム世代ってそれじゃないですか? X世代から。 www.sankei.com 金融緩和…

謎 津軽海峡冬景色

www.advertimes.com 何か言ってる https://twitter.com/sato_masahicom/status/1001855402168827904?s=19 見た人はわかるけど、あーちゃんはわかる。 何で誰か電通の澤本嘉光夜行列車に乗せてんですかね? 舞妓? 後何かやたら中目黒っぽくないですか? 十勝…

東芝と数年前から確実に契約してるし、今元に戻すやつなのに

これが30日の本題だよ。 豪州で世界最大級の蓄電池 東電中部電系、出力10万キロワット - 産経ニュース あたしは昔から東芝なのに。 2018/05/29 17:41 東芝だよ。志賀さんだけじゃないから。どうすんの? 誰か嘘ついてたんだよ。そのおじさんはやめてもう…

のろい動画やめろ川上

薬師丸ひろ子 Woman Wの悲劇 - YouTube この歌の歌詞、「あー時の殻をー」か「皮」だとずっと本気で思っていたんだけど、これ時計壊れるのを薬師丸ひろ子寄りすぎでやってるので、いろいろ狂ってんじゃないかっていうのありそう。 間違いのがありそう。 化学…

和歌山の水汚染これ巧妙なすり替えで悪質では?

ウェス・アンダーソン節炸裂の『犬ヶ島』は“日本愛”だけをピックアップすればいいのか? | シネマズ by 松竹 そのびょうきの感染を防ぐためにどうのこうのって言っても、この目線は所詮キモオタの私小説最高ナル思想が強いんじゃないかって思うんだよ。 こど…

サンマ重いらない

財務省に急ぎのお願いがあるよ

財務省に急ぎのお願いがある 調べもののお願い 和歌山の水道水の。 その他。

ディーン・フジオカの出る映画の原発破壊工作

これのか - atashi9's weblog ディーン・フジオカの出る映画ではちょっと。そこに永井乗せられませんね。あたしと関係なく動いてるけど。だからそれ、真ん中の動向左右するようにしてるのおかしいでしょう? 大体出身地から考えてこの原発破壊工作は一体なん…

土とにせもの

某巨大企業のようで、あっち方面だろうな。情報が的確過ぎる。 勿論絶対に抑えないといけない案件で、昔のですら新聞社もテレビ局もそわそわするほど。 森友文書「改ざんとか、悪質なものでない」 麻生財務相:朝日新聞デジタル 大臣の発言より巧妙な資料が…

結構調べていくとゾッとする話が多く見つかりさすがにこわい。 過去にひどい動きだったと認識されていなくて、それ振り回す人が多くてこわいわ。 寒い。

東宝孔雀過ぎ

これちゃんと出ないで変な動きしてんのだめね - atashi9's weblog ちょっとでも、 あの大阪の梅竹落ちとかがそういう東宝の影響なの、松竹、奥山さんの騒動付近でも調べた?居なくなってからそういえば確かにテレ東、東宝が大阪と6系で悪用していた。 テレ東…

これのか

作品詳細|丸の内ピカデリー ディーンアンドデルーカに行っただけだよ。何にもほしいっぽいものがなかったので何も買わなかったけど。 今度見に行く。 丸の内ピカデリーにいたの松竹の社員か? ながいだいぶ変わっちゃったなとか言われた。あたしだってわか…

銀座のエルメスのディスプレーが慶応の創作物に

誰がやってるのか知らないけど、 銀座のエルメスのディスプレー、ぎょっとした。 パンクっぽいあの中島ひろみさんのが出てて、一くんにくっついてて変えちゃったの相当やばいとあたしは思うんだけど。 眞木準さん亡くなったみたいなのまた今やってんの? こ…

サムライと愚か者の話のつづき

何か映画の話、産経のずる等だから今日書こうと思ったけど、消しゴム使われてて書けないや。 後で書く。 ああ、言うと止まるんだけど、あの映画は、「サムライと愚か者」さ、なぜ映画でないとならなかったか、なんだけど。 どこの既得権守るために発生した不…

栃木のうすら左翼で子どもに弊害でる危険性が上がってる

ユニクロで村上隆のとか出てるけど、栃木のどこかでソニーじゃない重電に要らない電気ぶったのや知らない会社が入る記録があってもそこからうすらさよくがでがちで、それで洪水と子ども誘拐出やすい兆候がある。 電力のおかしく送ってないか?起きもしない事…

朝からものすごい不正画像が来たんだど公安に報告します。 8-2で大奥に喩えて下送ってくるの何なんですかね?

hanako

あたし、今日さ、イギリス管轄の豪州分とか8-2の格好やってたんだけど、イギリス19で要るからさ、と言っても全然わかんないからさラフな豪州寄りとかさ、どうしてもイタリアぽくなっちゃうんだけども、この事情わかってない皿二番手置きみたいになってる…

タックスヘイブンの仕組みがわかりやすかった

www.cinematoday.jp 眠いし明日書こうかなと思ったんだけど、さっきから文句書いてる新潟と仙台辺りのさ、これ観に行くのわかってて、秋田犬のハチ公のでもまたぶんどりたいのかおかしな操作してて、19の動きとも違う気がして変。 っていうかたぶんここの…

仙台

先代じゃなくて仙台がおかしいんじゃないの? 何桝岡さん差し置いて来てんだよ?ふざけんな。書き換えるんじゃねえよ勝手に。

新潟何か間違えてる

防衛警告音鳴ってるけど、ちょっと不明。懸念はいくつかあっても、 名古屋で悪用してるんじゃないかっていう感じ。 要らない不適切な処理入れてバカじゃないの?処理が不適切だから毎日不愉快だって訴えないとなんないわけ。見えてないものが見えてるからで…

これちゃんと出ないで変な動きしてんのだめね

これどこの誰製? 【懐かしCM】大塚製薬 ポカリスエット アメリカからいろいろ言ってて財務省からも言われていたのに、Talking Headsのちゃんとやるまでわからなかった。最初でたの89年ね。広告は90年じゃないの? Steel Wheels (Reis) アーティスト: Ro…

きもおた繰り返さないで

やること遅くない? - atashi9's weblog 変なわりこみとか、関係ないものの押しつけがでたらめに出すぎてると思う。そんなので動かないよ。キモオタの系譜調べたら? ちょっと前から話題になっていた変な人。 b.hatena.ne.jp 大宮エリーさんが暮らしの手帖で…

ニフティだか富士通とCA、松竹の読み全然できてないよ。起点があたしじゃないから無理なんだよ。全然違う。

ルービックキューブで孔雀にする何も知らない人

佐々木宏さんの90年以降のは佐藤雅彦があたしのところ来てるんだけど、またとない多忙さの中で、黒系の(東芝10でも)、それでももっと前の小学生の頃のが今いるのか、教育のひとつとしてルービックキューブのがあるけど、そのネーミング、背景わかってない人…

ずっと文句書かないといけないぐらい何年も誰がにせもの押し付けてきてんの?あたしのこの状況が相当異常だよ。 誰がまだしつこく出してんの?片付けるんじゃなくて何で荒らす方向に動かしてんだよ?それものの考え方にして無能なの隠すのいい加減やめろよ。

NHKのデイジーラックていうドラマ、また中島知子の乗っ取りみたいになってるんだよね。 繰り返しおかしな話がわいてるけど、どこでこういうのどけられてないのかな? オリンピック、陸上何しても無理じゃないの?あたしに過度に運動嫌いのが来てるけど、病的…

どこでもう既に関係ない人メディアに売ってるの?

また今日体が膨らむ感じがあって、こういうの富士通でやって来るの取り締まったら?関係ないんだし。経産省何で止めないの?日立の下請けの医療のも酷いし。 原宿のあふりっていうラーメンやの近辺にくそエセ技術関係の企業ない?それが不正。捨てて。今まで…

やること遅くない?

変な女優 二階堂ふみ - atashi9's weblog 派手に破壊活動するのに直せないでしゃしゃり出てくるとかあり得ないわ。

日大の騒ぎと群馬じゃなくて長野新潟あたしに押し付けてるバカ

日大の昔のあたしのでもないそもそも相当下の、とるに足らないようなのがあたし利用して上に上がってるけど、そもそもそれ誰からの影響で発生したものですか? ばるくのばるくのばるくみたいみたいなもの誰があたしに出してんの?頭おかしいにもほどがあるん…

変な女優 二階堂ふみ

何で二階堂ふみ今更、高峰秀子だの浮雲だの言って、本人の人生反映してくるのか、リバースエッジで何消したのか頭に来るわ。 何なのそこの変な活動家?ソニー何とかだからって通用しないよ。何あの新潟の事件? よく出てきてあんなこと言うわ。 慶応関係者は…