atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じめんしって覚えてるのは騒がれ始めたの表参道か銀座だけど、 表参道のはカズの壁ドンの元のを、かずはうろうろしてたけどあたしは同じ店内にいただけなのに、博報堂ケトル、伊藤直樹PARTY、電通テック(一応対応)あたりで転売し続けて、引き方も悪くて座…

アメリカ人は正規のだった 来すぎて記録してなかった わかった 何か干された広告屋が無理に入れるのがあるんだよ しょぼいんだよそれはたいてい イラッとする いつもそれがいけないんだよ

松竹、転売女捕まって良かったね。 あの頃映画 the BEST 松竹ブルーレイ・コレクション 天城越え [Blu-ray] 渡瀬恒彦 Amazon 先日これ見たんだけど、さっき書いたような意味不明土木やエネルギーこだわり(もしかすると歪曲で101回目ので雅彦のも盗もうとし…

ブログサービス終了のようで、別のが上場とかで転売みたいなのはおかしいだろうな。

ルイ・ヴィトンのブラジルの騒ぎのって音喜多からの騒音もあるんだな。

藤田と沢野井でやっぱりあたしとカズの取ってたらしくむしろ博報堂が利用し続けたり(カズ馬鹿にし過ぎだと思う。キモい。)、あたしのお陰で映画出てる女優のあてたりその旦那の事業あてこすりで一部潰させたり(でも服確かに変だよな)、そこの企画者とテ…

またNHKクリミア放送してるな

育休中のリスキリングはゆとり世代にあたりがちだから燃えてるのもあるのかな? その下の子供って結構学校で勉強させられてる感じがするんだけど。 雇調金も研修ありだと率が変わったりするが、そういうのは企業努力してない社員が多いから当然だろと言う人は…

ブラッシュアップライフとかいうドラマ観てるけどネットはドッグイヤーなところがあるから観るといいと思う。Huluだと最初から見られる。

昨日書いたのだけど、単純な親切な声掛けができなくなるのは困るけど(サリン事件の考えると)、主権の考え方がおかしいところこそが平気で変なこと言ってくるようになるのがまずい。

今アメリカとイスラエルとか(嘘のイギリスもあるしまずそこから排除して)の連絡区別つけにくい。 素人入らせないで。 全く見えてねえからそこのやつ視野が虫以下。 どうせ溜まった情報で狂った不正やるだけなんだからさ。 無理。レベル低い。 嫌。子どもに…

室町のは三井不動産だから、火事起こし系保育園の事故の後、あたしやたらと室町行ってるしこれ桜のライトアップかな2017年(音声は新聞社かと思ってたが違うな)、ミッドタウンで起こされた工作の後の光の観測もしてたんだけど、事故は2016年でしょ? ライブ…

昨日書いたの今タレントの元代議士金子恵美(めぐみ 新潟出)だけど、立憲の福島出の参議院議員に同じ漢字の読み方違う人いるんだよね。 今こういうおかしなバルク組み非常に多いのだが、エルサレムでテロが起きたんだよね。 モサドっぽい仕草の本があって、…

異次元って不正や詐称やっていいってことじゃないから。 どこか教育でもう少し入れたら?粗末過ぎる。

硬派なドラマをフジテレビでやると、これ麻生さんじゃなくて反社会的のやつだとかもっと他のだとか、あれは森喜朗とかのだ他のだなとかが読めなくて、有事下の危ないロンドンで首相の息子が公用車で移動したら咎められるとかちょっと平和ボケポピュリズムが…

松竹に正月に必殺仕事人の筋書きでも嫌がらせ受けてるようだと言ったんだけど、 東山紀之の役の渡辺小五郎のおかしく使われていると思ってて今日も警官に自殺者があって心配していたところなので、警察の刑事部長がしっかり出てきて良かったと思った。

スペインがあれだけ荒れててサントリーと読売がつくば博のでおかしな主張引っ込めなくてルフィとかいうので野間がおかしくなるほど角川出たらこうなるよな。 https://www.sankei.com/article/20230104-G74VENFSS5IP5NM3TL5KORN6YE/ バルセロナオリンピック前…

これでは先行き暗くなるだけでやめた方がいい

上田義彦がどうでもいいぽい映画撮ってたので友人は亡くなったのかな? すりガラスっていう以上の感想がない。大島渚監督のは博報堂関係ないし。松田君のはお父さんからどう読むかで結構違う気がしたし。博報堂の無責任ゴリラ語映画観割と不快感しかない。デ…

さっき13:32頃変なじじいに道端で怒鳴られたんだけど、旧三井生命のと大樹総研のを分けるのを政治家がどうもやってないからあたしが調べて検察に言ってる当たり前のことやってるだけなんだけどさ。 邪魔するってあたしのトライアスロンの邪魔何でしたいの?そ…

インパールバカ無理 何だそのすげー頭悪いの

Googleが半端に検索結果について聞いてきたけど、事件っぽい調べものしてる時に聞いても微妙なんだよな。 去年10月か11月には言ったかな。忘れたよ今忙しいし。

ちょっと地震あるかもしれない。 今まで誰かバカにしてやった前科あるところは操作権限自体が怪しいので公安の職質受けるべきでは。

言いたいこと書いてるけど、どこもさほど実は揉めてはいません。 多分焦ってるのはネット会社だけ。

雅彦の今回のコラムあれひとでくんのおかげ

榑谷、クズ社員がうるさいんだけどそこのやつらに主導権ねえよ。 へまして放置したくせにでけえ声で高橋や古川のせいにしてんじゃねえよ。 あたしが調べるの大変なんだけどその利用目的がおかしくて許せねえ。

光通信のおかしいのはおぷとでやってたのそれも言い訳にならないね。 博報堂とサイバーエージェントもおかしいはず。 ソフトバンクのが一部それで反社みたいになってる。どこでもそうなるんじゃないかな。故意の悪用だからね。

少子化ので片付けるべき問題

光通信の使ったおかしいのはどこの業者でやった?あのバカ息子の?東宝のモズっていう映画みたいなの。サイバーエージェントじゃないの?富士通そこクソが黙ってるようだけど、ここのすり替えがだいぶ悪い。隠蔽しても無駄。光通信は自社の盗みをおかしく吹っ…

ソニーの半導体関連で買い物したら頭がすげえ今馬鹿化してて考えるのがめちゃくちゃ遅い。自社のにも悪そうって何事かなと思うけど。 どこか燃えそうな勢いで頭に来る感じがある。

警察、共謀罪だと思うよあれ。 紀尾井町も悪いが全くの他社に威力業務妨害やって下げるのにしても共謀罪だと思うよ。 まだジャンキーかっていう自我肥大というより犯罪者気質の人格障害のやってるっぽいが。 全くのすっからかんに何の操作権限も無いはずだし…

労働力減少考えないフィクションの不幸はあるある、現実には良いことは無いとか言ってるバカ何もかもの捉え方がおかしいな。働けるやつが働けない風にするってかなり昭和以下。下層しか見てきてないやつなのかよく混ざってこられてるな。足引っ張るようなこ…