atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悪質なすり替えじゃないかな?

without me Halseyっていうの何か変じゃない? エルメスのパンクのが出たみたいな変換してない?

寅さん46

男はつらいよ 寅次郎の縁談 HDリマスター版(第46作) 発売日: 2014/12/17 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 笠智衆さんが出てこないけど、9台落とすの繰り返して笠さんが亡くなってるのおかしいよな。話中いろいろフォローされてるけ…

美空ひばりさんが亡くなったみたいのだめだよ

壹番〒413-0019 静岡県熱海市咲見町7-48 4,000円(平均)2,000円(ランチ平均)0557-83-4075地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/ex0ptuwn0000/","@type":"LocalBusiness","address":{"@…

昆虫カタストロフィー

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=19621 これすごいわかりやすかったんだけど、ファーブル昆虫記のもそうだけど、 群れは意識をもつ (PHPサイエンス・ワールド新書) こどもがどうもこういうの学習してないの、男の子は特に抜けてるのおかし…

失われた20年とかと前とか先とか言うやつ

今勝手にあれオレ詐欺みたいので持ってっちゃってるの検証してるんだけど、 木の話でも幹なく枝だけなのだめだし葉だけとかあり得ない。 それと無くなるはずのその枝葉を前、先とか言うのと区別ついてないの、NHKがかなりでたらめでだめなんだよな。 30日の…

警察、変な人が来ます

マンソンファミリーみたいなサイバーエージェントで

新しい地図の人たちが悪い訳じゃないんだけど、タランティーノをゲストに呼んだabema tvってあたし追い出して消したくせになんなのと思う。 変な女寄越すなよ電車に。不愉快。 撤退させろ。消せよ。情報も狂ってるもの出すなよ。ノイズ出すなよ。 勝手に見て…

凪のドラマの梅もどき

佳代さんの借金と大阪の嘘鏡、あたしのせいにするのだめでしょう? 変だよ。 ブリジット・ジョーンズのとか三井系多いからって、酷く下げて妙に上がってる人がいるの、おかしくしてるの酷いと思うよ。 TBSのドラマの鏡狂ってる元がだいぶあるよ。連れて人の…

運びが汚いしおかしい

FBのアイルランドの国税指摘が出たけど、Googleはシンガポールだったね。 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/08/post-12874.php (今日はこういう記事もっと読みたいな、皆もそういう練習した方がいいと思う。) サムライと愚か者 暗闘オリンパ…

新自由主義の学術研究は暴力が多いから嫌だ

東大の犬猫魚様取り次ぎと犬猫魚だからこそ起きた弊害を、東工大が酷いけど、東大でもくそヘーゲルで送ってくるのが嫌だから左取次嫌だって言ってんの。 複雑系おおかた終わったし。 変な会社に取り次がせないでよ。回収した方がいいよ。 伯父の友人一体何人…

酒井法子とか麻薬の

中部支社の度重なるミスからおかしいネット - atashi9's weblog 酒井法子の出す形がどうもあったみたいで、そういうの捕まった場合にどこ直せばいいかっていうの、アサツーの見方は少しおかしいので片付いてないんだと思うけど、成田屋のおかしいのは高橋ま…

一くんの資生堂の

どうやって見るかって、目なんか関係ないよ。神戸のどうにかしたかったのもあるのか。自然とデザインがなんとかって言うの何か読んでないけどさ。 たぶん細雪って読むの大変だよ。NHK何か直したら? 舞台は何回か見てるけど、その広告の前、佐久間良子さんが…

中部支社の度重なるミスからおかしいネット

ちょっとハワイと911対策ができていない処理遡って調べます。 それちゃんとやらないと日本で災害も止まらない。白石ので学んだ宮部みゆきのも忘れたの? イチゴだのNHKの嘘子供のだのだからだめなんじゃないの?その処理中部支社とどこ?YahooとLINEとサイバ…

月曜日に一くんの早稲田のの間にあたしのところはいりぶってたバカ女コリドー街にいたやつどこの会社で出したか調べて消しな。 川に沈んだ軽自動車の女性とかあったみたいだけど。

悪意のある処理

右利きで撮ってるのを悪意のある処理してるのとか、わざと間違えた処理してるのおかしいよ。 サイバーエージェントと博報堂。秋元康のだめだね。いんちき商売だってことだよ。 ちゃんとしたもの買って運用してないの出してるのおかしいでしょ? 酷いよ九州の…

石川県で地震出てるけど。昼間書いてたの全部だめだし、ワコールのナイトブラの広告おかしいはずだよ。めたまみたいな嘘松。 何であたし抜きで上に置くんだよ?

まつげのは学校一緒系の子のがそうで、他の嘘松あさと浜松って変だよ。平野レミの次男のどうしたの?でも学科知らない。 ノッティンヒルのも酷いけど、なんだっけああゴルフか、ヒュー・グラントちゃんと砂糖じゃなくて中島って吉祥寺で窃盗犯最近捕まったけ…

サイバーエージェントの盗み

サイバーエージェントは、母とあたしの土屋耕一の履歴、いつまで盗んでんの? あり得ないくないそれ? 警察病院から逃げた人、そこら辺うろついてるね。 後東中野で東急が全部電通のあたしのをよその家に持っていってるの変でしょ?そこも前事件あったのに。…

クソ芸能界

電通二局の局長更迭してほしいんだけど。今の人も。 害悪過ぎる。 何学習障害出し続けてんの?昔じゃないんだし、あたしとか襟と頭の素地が育て方で松下は悪いし、中野信子がなんか失礼じゃない?どこから出るんだろう?飛び道具使いたがる軸批判と区別つい…

片岡飛鳥はその話言わないけど、人が違っちゃってると困るから来たんだろうよ。 90年代は主には新宿ではないし。 逆に変な人入ってきちゃったり。 ゴールドとかのババ女優連とか酒臭くて何か狂ってるし。

続き 高井 麻巳子と娘の横領

地震の見ると秋元康の妻の高井麻巳子、娘というか一家で横領している。横領で、桜次女以外は二人ぐらい麻薬でるやつでは? 無理に急にお手伝いさんの使いはじめたようで変だよ。 で新宿やら渋谷であたしのメディア度を、まだ交際もないうちの時期から前嫁の…

博報堂の少子化促進と麻薬捜査などの混乱

この動き孔雀どころじゃなく変だからやめて - atashi9's weblog 博報堂お台場の失態を一くんに三井系で直させてるようで、隠してるので遅らせてるのどこでやってんの? 1982年で何年も止まる迷惑行為異常じゃない? それを三井のせいにしたり?ばれてるよ。…

姉妹の奇妙さ

姉妹で活躍してる芸能人の整理大丈夫? 何かそれも元はどこの家のなのかな?

この動き孔雀どころじゃなく変だからやめて

昨日書き忘れたんだけど、 https://www.cinematoday.jp/news/N0047205 これに連れて何かよくわかんない感じでF1動かしてたのに関係しているところや、あたし下げられたことで詐欺的に損した人、いるのでは? 考え方としてやばいよね。 ピーコックっていうス…

あの寅さんの名古屋の夏木さんの役のでだいぶ母は時事読むのおかしくなるんだけど、三菱それで大丈夫? 何か考えた方がいいと思う。 先代からどこかでおかしかったし、いつもそれで三菱系からわかってないところではバカにするとか八つ当たりがでがちだけど。…

夜のくもざるの乱用

冷戦期に私が具合悪かったのって並行してある、警察の負担もあって、それも直すので片岡さんのところで直すところもあったのだけどそれでもこれはわりに高い9部です。ベルリンの壁崩壊させたので。私の力が強いのは昔から業界にいる人は知ってる。知らない人…

寅さん45

男はつらいよ 寅次郎の青春 HDリマスター版(第45作) 発売日: 2014/12/17 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 後藤さんが調子いいと、風景もいいもの風というか、この土地に行ってみたいなと思うシーンが多い。(黒沢監督のとそれは違う…

テレビ

家電量販店にテレビを買いに行ったんだけど、REGZAのジャンパー着てる人がついてくれたので、他のメーカーのも説明が的確だし、そうだねとか軽く相づち打ってたらわかってんのかなって思われたのか、でもわかってるよ。テキパキしてたし親切だった。志賀ちゃ…

凪のもエジプトと見られないバカのあたしに相変わらず出し過ぎる

人に興味がない云々ってフジテレビに主に向けたのとエジプトの女ので、確かに自己愛人格障害の業界のやつが増えてても、誰のかわかんない民主化で上げ下げでたらめなのは危険だよ。それにそういうので結局アサわかんなく上がってて嫌疑のうち酷いものはTBSの…

あの増田のにほんしねのでプールで子供が死ぬって

あの増田ので、朝ドラに合わせて時代考証なく、プールの遊具で子供が死ぬって、あたしにこども産ませないようにしてるのに、保育園がどうのとか言う話架空で入れてやってたので、プールで子供が亡くなったって動かし方がやっぱり本当にネット発は終わってる…