atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

立憲民主党は、1/29の予算委員会での質問がどうだったのかっていうので、世耕さんが逆に注意されてたのをもう忘れてるのかな?

ウィルス驚異という有事の際のマスコミ

数日前のぶこめはちょっと戸惑ってて不安な人が多いのか荒れてる感じだったけど、 もうちょっとマスコミ報道は政権にじゃなくて何らかのヒステリー対応してほしいなという感じに思う。

switchキャンベルさんの回は二回目で全部見られたけど、中邑先生の会はやっぱり眠ってしまって見られなかった。

こどもがトランプの札配るずるをしたりして、悪い大人の影響が出てたのでしかったけど、(数字の感覚見てるのもあってだからやめてほしいのもある) ババぬきとかであたしは千里眼っぽいとか姪に言われてしまった。じゃんけんの確率もそうだけど、でもこういう…

ちんしょうなつよとかいうの新型ウィルス関連っぽい。 そういうの似非マーケター面倒だから見ない。 ちょっとそういう烏合の衆の重用おかしいよ。 有事になると何故か1視点をバランス欠いて強く出す人っているけど。 頭痛くなるからかけないで。そういう変…

28,勝手に落とされててもこれあたしじゃないなと思うのがあった。 梅も嘘だしっていうか、 何か今日、頭か性格かどっちかかどっちも悪いのが入ってるなそれが28そうなんだな、こんなのじゃ、いい技術開発触りあるな。あたしのこどもの時の母と子のフジテレビ…

リモートワーク医療

web

クラックが嫌だからpcのカメラとかカメラついてる器機のもの大抵塞いでる。 *1 塞がないとこどもに使わせたくない。 本当に気持ち悪い。 どんどん電池無くなるしあり得ない。 その無用なクラックしないっていう確約ないから何も使ってない。 統合失調症にす…

あああ阿佐ヶ谷で思い出したけど誰か金田一先生のどうするのか、それ絶対ずれてたらだめなのでは?これ土屋さんかな? もしそうなら、立ち入り禁止、小林じゃないし中井じゃないよ。

そうそう、さくらの一番上のおねえさんだと雅彦に厳しいんだった。

三菱の調べものしてんだけど、あたし、調べても、しばらく表に出さない方がいいね。 誰か言っておいてね。 ただ電気やら光はそういえば、勝手に取ろうとやるの危ないんだったよ。それは皆覚えといてね。

ユニクロのJ.W.アンダーソンのがゴリラにしても変みたいだね。 問題その1 何で今ギンガムチェック取り入れたんだろう? 問題その2 去年だか盗みっぽいのやって発生させただけで量子レベルで精神疾患の人触発して、それでその後事務次官の事件起きてたよね?…

友達の今の名字を乱用してるの今までも注意してるし新聞にも書かれてるのにまだやってるのエイベックスとか?どこで使ってるの?

一くんへ

ベネチアさ、松の嘘じゃないかと思うのね。あたしらだけのじゃなくて。 松竹何か知ってるかな?普段から洪水あるから注意してるよね?どもほるんりんくるのへんなのわかる?角川? 嘘松ってクロマグロやらの中目黒の役人がいく病院とかの以外に、何がベネチ…

暖っていう漢字どう読んでるの?何かソフトバンクの広告で工事がどうのとかやってるけど。 そういうの今のような有事に取り急ぎ片付けないの?

遠出できなくて、何か日用品の買い物きんじょでするのでも韓国か何かの人がうろうろしててよくわからないもの買ってしまった。間違えた。

何かさっき、あたしは早く結婚した方がいいとか異次元会話で言われたけど、塞いでるところ直してないんでしょ?そういうところ直す働きかけしてるのかな? そうしないと大変なことが何かしら起きるっていうのはわかってたことだと思うんだけど。だってずいぶ…

核心 ベトナム管轄のクソさとウィルス

明日か「核心」とか書くのは。 ベトナム管轄で人の振り見て我が振り直せみたいなのだけでミラーニューロンをやってる時があったんだけど視点がそもそもそんな権限なにもない人のででたらめで本当に脳に悪く暴力でしかなかったんだけど、 そこから発展したの…

赤字出てるIT系企業

劣悪な開発してないか、それ勤務時間など労働問題たとえてるのでなく(映画に感化されて赤字だしただけじゃん結局お金妙に持ってて)、犯罪や事故として出るような悪質処理を私や家族にやられてるので多く世の中に出てるから、そういうの調べて改善できないな…

ひろゆききもい

都合プロ( '・ω・´ ) - atashi9's weblog おまえなんではふぃなんとかのにあしもとすくわれてんの? クソ慶応ゲスいわ ニセモノ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)ニセモノ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ニセモノ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ニセモノ(*^o^)/\(^-^*)←なんだこの実は通…

いずれにせよ窃盗団

鷲見玲奈さんという人が博報堂DYかラインで作ってる千葉辺りのスポーツ関連ウィルスに思うんだけど、 (連れてこども虐待っぽいのでてるはずだし) (名古屋っていうかタイのも変だし) テレビ東京以外でずっとひんしゅく、全然東京で通用しない。 ミッドタウン…

都合プロ( '・ω・´ )

ネットは都合プロ多すぎるから 違反も多いし、もめ事も多い っていうか業界内の低めの人がそういうふりしてあおるのも履歴が正しく残る時代におかしいし先見えてなさすぎ 何でこういう状況で量子理論やりたいの?いつからやってんのか知らないけど40年ぐらい…

千葉のスポーツクラブや名古屋でもウィルス出てるのか、 博報堂DYが気持ち悪すぎて口内炎なんかよくできるけど、堀ちえみさんのとは違うけど、アサヒビールのじゃないかな?それで、歯医者で何か不正やってんのどこのバカ? 叩かれてるグラビアの人だか向か…

何かネット無法地帯の答えみたいの探すの変すぎるレベルで出してるけど、ちょっと変な傾向だと思う。何故今新興宗教の模索みたいなことしてるのか。そういう面でもそのいくつかの属性はいろいろ失敗と他責が多い。

何でこの場に及んで成立し得ないものメールで送りつけてくるやついるの? こちらではすべて削除しましたから。 ドコモでは調べるなら調べてください。 何で婆さんの服燃えたの? 先それ考えろよ。 ふざけんなよクズ。どこで飲んでる薬でおかしな繰り上がりか…

左変な不正蟻暦から船やら自粛とか出てるんじゃないの?

いいんだけど阪大こわい 地震大丈夫かと

量子理論のは、精神疾患の自我肥大妄想伴う場合、多次元があっても偏向、ベルクソンまでもいかないし、 力学悪用のいじめが近年はやけに多い。 こういうのは許せません。 そのどこまでも二次元、納豆感覚がそもそもないんです。こういうところで朝永振一郎先…

ANAの件

https://mainichi.jp/articles/20200224/k00/00m/040/093000c ずいぶん時間かかってるね。

放火魔みたいな人が警察の真似事やっててしかも情報が微妙だった。

浮力厨のいじめ

南部陽一郎先生と方面は違っても、カズ・ヒロさんが米国に行った理由は似てる気がする。 どこで世界が動いてるかの考えがおかしいところにいたくないからなのだと思う。 カズさんは京都出身で東京にいたみたいだけど、何か大阪おかしい。 石川優実さんも大阪…