atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞の社説狂ってんだけど

https://www.asahi.com/articles/DA3S13791108.html この教員やらの労働時間ので、先日書いたようなとんでもないヘマやらかした謝罪もせず、裏では私に結婚も仕事も諦めるよう動いてたのどこか調べろよ。言われたことあるんだけどあり得ないわどこの組織? 空…

何か木下惠介の、何でNTTのせいにしてるのか、auとDenaで変にして擦り付けでおかしいの? 後、東急とかで石田ゆり子に擦り付けとか?

人魚の眠る家 高輪奪還

映画『人魚の眠る家』公式サイト[映画]観た2018/11/30 12:39観た - atashi9のコメント / はてなブックマーク 朝見てきた。 原作東野圭吾のものは写実的な部分があり、そこへ犯罪があったりするとそうなるのかにしても、必ずしもそのまんま勧善懲悪(語呂でど…

続き 本当にキモいでたらめな動き

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/11/29/190626 キャピトル東急の何で勝手にやってて、博報堂はどうして金眞木とか言うの破壊しない? (伊勢丹の正規分布のと話,別。あたし何型あると思ってんの?) ルミネのもちょっと違うけど、ネットであたし批判…

朝日新聞とテレ朝、アサツーと東急、リクルート等

CNNにクリミナルマインドもびっくりの変な事件出てるけど、 偽靖国、アサツーの米朝会談の邪魔とかちょっとやらかしてる事が異常すぎるので、電通、トーマス・ギブソンとか呼んできてください。こういう酷い動きの名古屋直せないのいい加減にして。 朝日新聞…

何でお金の取り合いになってんの

TMNETWORK SEVEN DAYS WAR - YouTube 変な歌。昔からおかしいよ。 風疹流行りすぎ。 バカじゃないの?時間戻さないでよ。どこから出てんのその時間?

ミステリーばばあで済まない むかつく 年鑑見るのめんどうくさいです

Why do you choose air plane?

Good morning, ladies and gentleman.Welcome aboard Japan Airlines flight 7081*2 to London.Your pilot today is Captain John Brown and my name is Hanako Yamada, your senior cabin attendant on this flight.We are now ready for departure. ジェ…

盛ると離婚するやつどうするかなあ。 盛った他人の本人達より芸能人にそれが出て離婚すんだよなあ。 成城ノイズ多い。止まって良かった。

地面師と小泉今日子

地面師の事件の狂いのまま、小田急たぶんくるってて小泉今日子変なままなんだけどさ。直しつつある。 プロ麻雀師はほんといやだけど。 よくわかんない事実婚の破壊されたのに、いつまでやってんだろう。

何が変わったか

何が変わったか、じんわりの大局を衝動じゃなくて見ないといけない時期だよ。 はてな、商材の変なの入ってきたってよく書いたな。 えげつない戦車何で出てんのか。何かやりたい人、ko-kiの滑りかたに疑問持たないとか謎だわ。

馬券指南つまらん

6抑えて帝王か教皇ぶったままでいられる数字センスに疑問持たない程度でも転職出来るんならすれば。ただ高給それで続くか? この程度だから共謀罪まがいの動きするんだよな。

やっぱり三菱系変だな。 考えないと。

ソフトバンク上場前の動きでのNTTの話は、興味ないな

ソフトバンク上場前の動きでのNTTの話は、興味ないな。 遅い気がするから、世間の評判とか読み間違えてんだろうな。 そのぐらいだよ。 株価操作ってブロガーなら問われないのか。 連れた動きは毎度、必ずどこかくさしてるがそれであってると思えない。 変な…

何かまだこういうバージョンのがくる

これ日本で立件しないのかな? - atashi9's weblog 何か変な人がいた。 リクルートとか怖いと思う。 宮崎の死体は何だろう。

偽有村架純

すいませんどこでその加工やってるか、これって公安に言うやつじゃないですか? 楽天ですか? 本当にあり得ないわ。 何であたしのところ荒らされてるの好意に漬け込んでおかしいと思わないのか、見逃すのか、発生させるのか、ワケわかんないわ。

これ竹泥棒の元かな?

後妻業の女 発売日: 2017/03/08 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 東宝ほんとだめだな。 家事場区別全然ついてないしだめだよ。 凄まじく酷いルール違反とか。 澤本さんじゃなくて障害者関連のところの不正。何か似た人マスクしてTBSの前…

まめえ名古屋からの功罪

東芝とソニーはキャノンがやってる撹乱とNHKと日清食品の動き調べた方がいいです。 本当に耐えられないわこういう一連の失礼な無知な動き。おかしいなと思い始めた人は何かこれおかしいだろと思ってる。親戚等で巻き込まれた人への責任擦り付けもおかしいし。…

朝からほんと疲れるわ 最悪

何でタイは熊本にこだわっててんの?

タイは熊本が東北みたいにしてんの何なの? 楽天も相当変だけど。 キモいわ楽天。ノイズでかくて迷惑。 何この9台乗っ取り? 昔の間違い履歴整理できないくそ会社のあたしただ働かせ方マジキモいんだけど。 金払えよ。 間違えた負債返せよ。

zozotownとLINEふざけんなよ

この映画本当に嘘臭くて嫌いだわ - atashi9's weblog 何でこんな騒音いまだに出るんだよ? 何だ剛力彩芽の組み合わせ? 山尾志桜里 もだよ。 退けよ。

読売と東急、タイの不正

読売の桜かっぱらい、直し方がおかしいの何でまだ直してないの?桜にうちの親やらの助け入れたの返ってきてねえよな?何回言わせんだよ? 何だよこの致命的な失敗は? どこで新宿のやってたんだよ?夏に?小津見た日にいた雑音、何だって言ってんだよあのノ…

この映画本当に嘘臭くて嫌いだわ

黒部の太陽 [通常版] [Blu-ray] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2013/03/20 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (4件) を見る 迷惑。 何件洪水等出してんの? 頭おかしいにもほどがあるよ。 いい加減にしてよ。 何でこういう嘘の動きまた…

ジョンと東芝系以外まともに動かないで自分優先ぽいのほんと終わってると思う。 人のことバカにしながら使えなければ邪魔扱いで、重大事件出すとか、何でそんな素人臭いの?下で働いてるやつの能力が低すぎるよ。 ひたすらムカつくわ。 とっくの昔に片付いて…

人殺し広告【TVCM】共創共生「美しきふるまい 金沢」

【TVCM】共創共生「美しきふるまい 金沢」 篇 - YouTube 何この金目かっぱらいの財務省批判への勝手流用で人殺したやつ? どこで作ってんのこの広告? 竹泥棒とか関与してそうだし。 和菓子の変だよね?変だと思う。 (2018/11/24ほぼ日の説明) 他は自然に身に…

CDCちょっとバカすぎて、 万博ので弊害が出るから、 どうにかしてよ。 とりあえず、名古屋訛りと、皿に勝手に入った佐々木で三菱の落とし前どうにかしてくれる?何そのリーマンショックの繰り返し?どこのバカな会社がこんなやつ伊勢丹においたの?流通のど…

阿倍ちゃんは拾っただけだよ

Mitsushi Abeさんのツイート: "juk1: “姉がいる男のひとはモテるんですよね、わがままな女の人の扱い方わかってるから、そんで弟いる女の人はモテないんですよね、男の人が自分のゆうこと聞いて当たり前っていう心があるからっていう話してました” —... http…

演劇の擦り付けのって何の犯人隠匿?

前科ものとさいはんりつ

わかってない人多いけど、結構大変だし世の中そんなに甘くないよ。

この動きで何回噴火起こすの?

演劇の何か性犯罪者のは高崎さんのJRと劇団四季が悪いと思うよ。CDCはおかしいでしょう。博報堂が直さない動き多量に出してるんですか? 電通落とすためにそう動かしてる人いるんだからさ今。それでも名古屋の偽のバカさってあり得ないから。違反です。 性質…