atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶつきヤンキーかがみのなぞ

ヤンキーかがみ意味わかんないし能登地震のままだのトロイの木馬だのの癖にバカじゃないの? あたしはソニー厚木でも、そんな神奈川しゃぶつきヤンキーみたいのないから。 変じゃないそこ?井深さんも江崎さんも無さそうだし。 それイギリス?知らねーな。 …

今日のいだてん

https://www.nhk.or.jp/idaten/story/013/ チコちゃん一昨日のありがとね。 朝ドラアーカイブ。いくらなんでも生まれる前の朝ドラかけるとか何それすり替え? 斉藤こずえさんの、戻し方いつも悪いんだよ。海なんていうのじゃないし、脚本家頭おかしい人だっ…

トロイの木馬

何か騒いでるわりに問題ばっかり起きて建設的じゃないの遅くてやばいと思う。 思ってる以上に機会が与えられないのは、社内的責任取らないのに既に詐欺的行為に荷担してるってことだよ。

蒲田と中井だぶってんじゃないの? 元々ひとつじゃないの? 大体どこも孔雀で今時動いていないんだよ。 何でそういうだめすぎるのやってこっちに弊害出してんだよ? 蒲田って三浦?何なのそれも?

また変な人出てるけど地震でもあるの? ひたすら読み間違いと知識がない感じの迂闊に入れない方がいい。 おとあの区別ついていなさすぎ。歴史が古く、国木田独歩のも読み方がおかしい。 お寺や神社などで戒名やお塔婆や寄付の名前、よくわからず勝手に見てや…

ねむい 昨日書きすぎた おすもうの何かだめなんじゃないかな

一くん急いで精査してよ。ジャンキーデザインの。悪いこと言わないから早くやれ。ブレーンの4がつごうだか見て。 みんな死にたくなかったらやった方がいいけどね。 それともの買わないなんとかとかいうカスのグッドデザインのでも消えてなくて、あんた18清水…

麻薬頼みで人気なもののリスク

結構世の中にある。 アップルもそうだと思う。 だからいろいろ今おかしいんだと思うよ。 ダイバーシティなんて言ったって、電話とかファックスとかナーバスにリアルに被害に遭った人対応のツールなんてないじゃん。 その差別思考と侮蔑も予見に悪いよ。 言葉…

奥山さんと松竹へ

萩原健一のはいろいろちょっとなんだけど、バート・レイノルズも亡くなっちゃったし。 いつかギラギラする日 発売日: 2014/04/23 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 映画より広告、サントリーが悪そうだけど。 あたしは何か勝手に来てたけど…

1Q84ごっこから光通信の息子から厚労省の問題

1Q84言い訳で繰り返してるけど、読み方が全然おかしいし、何も起きてないし、高系の破壊して、不具合として未婚と少子化率あげて乗っ取ってしつこく育児助成金無心し続けてるのやめた方がいいと思う。酷いバルクで問題ばかり起きている。いつ頃から始まった…

萩健亡くなったらしい

[TVCM]ここで、一緒に 4篇 - YouTube これそのまま読んだり送るやついるらしいんだけど、萩原健一と奥さんの意味不明なの成金富系のもわかんないのか、中島かっぱらいなんだと思うわ。昔から酷かったけど。ロンダリング酷いよ。 勿論、一倉は悪い。 昨日た…

湯と更年期障害区別ついてないっぽいのどこ? 高峰嘘入りので高麗手て、韓国やめてもまだあるのとか、未婚少子化ずっとやってんのどこ?今までやって来たところどこ? まだやってんのどこ? 湯とあぶら区別ついてないのどこ? 石油価格あげてる女誰それ? 何…

いつだったか数ヵ月前、白い服着てた電通の社員どこの人?(都合でそんなに名乗らなくていい。) 前の記事で書いてたようなのとか要らないんだけど。 まあ整理するけど、あたしの収入さげるわ、容姿の衰え目的なのにすごいわ、石油身のほど知らずに肝斑送って…

麻取へ

Google捜査妨害酷くない? 意識高い系のジャンキー多いにしてもさ。 捜査1課、殺人課じゃないところ温くて近所、キモいバカさなんだけどどうも。どこのノイズ拾ってんの?今日のとか。 何そのgoogleの幼児食い上げすぎの置き間違いの?何なのその猫もりこ?…

博報堂山口にノイズ送ってんのどこの会社?来なくていいけどそこの会社。別件で数社大企業半端なく怒ってるはずだけど。

ちょっと電通中部支社来るの本社でチェックしてくれる?

この日立の問題、電通中部支社とどこが悪いの?

日立、無期転換求めた女性社員に解雇通告 申請後は異例:朝日新聞デジタル クレーマー系の筋かなと誤解を恐れず言うと。ぶこめ見てないけど酷くないか?Yahooも悪そうだし。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190328/k10011864561000.html 富山のだけど、…

でたらめな警察出てたけど電通テックかな? 静電気ので睡眠妨害やってたので児童に暴行があったんじゃないかな?12人だか処分されたけど。それ適用してください。 後例の子の筋で親や近親者が病気になってるのあたしにかけて盗んでるからで、何でまた戻すの…

今日の水曜日のダウンタウンは合わせないようになってるんだよね

一くん何か連絡とばした? 嶋浩一郎?ツイッターで意味わかんない与太書いてるけど、それより嫁の修正ぬるいし。時間で嶋あるし、一昨日ぐらいに書いた出版ので働きたいのか、島田あやか別にあたしに合ってないと思うけど。あたしじゃないと思う。夏に何故か…

気持ち悪い

この間の変な人付きまとってきて迷惑なので接近禁止にして。この間と違ってボソボソ言われても聞こえないしね。 異次元音声ですかさず建築工学であたしに拭かれたことがこわいのにそれも考えてない人要らないだってさ。 土木じゃなくてもいやがってる人いる…

棒に振ったバカ死ぬぞ

ゴリラどけろよ。 第一子で9台のあたしに通じない何の枷かけてんだよ?ふざけんな。 誰だこれ強制してやったの?死ぬぞ。 業界人ぶってんじゃねえよ。何だこの底辺は? 何あのピエール瀧のと売人の女? 頭悪すぎてきもいんだよ。 ほかにもあるよな?蒲田近辺…

担当教授に総長の研究の聞きなさい

光学 - atashi9's weblog (語呂でだけとるなよ) 暮しの手帖 4世紀99号 出版社/メーカー: 暮しの手帖社 発売日: 2019/03/25 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 佐藤雅彦のに柔道の坊主の話が載ってるからか、ニコニコしながら来た坊主頭さっきいたけ…

メダルプロジェクト

「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」について|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 今月いっぱいの回収らしいから先日もまた家の中から発掘していっぱい出して来た。

光学

東大で卒業式「ポスト平成をけん引するリーダーに」 | NHKニュース総長だった。ニュースでは学長と言ってる。テレビで見た方が良いこと言ってた。2019/03/26 20:48総長だった。ニュースでは学長と言ってる。テレビで見た方が良いこと言ってた。 - atashi9の…

こういうノイズ 中部支社どうするの

https://youtu.be/i0qVRwYo2UE これどこで作ってたんだっけ? 警察係の名前だけの一時同僚だった人(その人はアメリカ関係ないのに)と近所の知らない中毒っぽい人使って盛ってるのでだいぶ薬物の取り締まりあったけど、 そこの悪のりの中部支社何で直さないの…

コロプラ、何のさとう取ってるの? 北にそれ出てるけど。 CAはなんで過去の酒蒸しと美容院でやってたのかけ続けてんの?それ毎度要らないんだよね。平成初期の乃木坂の眞木準(コピーの性質語呂でぶって撒いても意味ない)と雅彦の以外意味がない似非っぽい。…

悪質だと思う点

高城剛 - atashi9's weblog 吉田豪の薬物問題の記事https://miyearnzzlabo.com/archives/55925 読んでて思い出したけど、青山正明の本名からなんか悪用するとか悪質だと思う。 誰そう運んだの? 日芸の誰のところで? よしもとさん以外本当に嫌だと思うわこ…

勝手に見ておくるなよ 盗みのもと

コロプラがやってるクマ財団 - atashi9's weblog どこにどうなってるのか知らないで勝手に動かすなよ。 ホログラムのは80年代からあたしも勉強やってるはずだから。 どこの会社か記事に書いてないのいいことにすり替えたりするなよ。 どこでそういう工作して…

高っていうの変なの混ざってるでしょう?

高木さんも微妙だと思う。 あたしは厳しくても発展しないようなこと言わないし。 どこがバルクか期限切れてるか、嘘じゃなくわかってるしね。 まだ今週もthe economist読んでないけど。 何か変なこと言ってきても火事になるだけだと思うよ。