atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの朝ドラの注意点

母と子のフジテレビではないので、安藤サクラさんで違うの混ぜないでよ。 日清食品の人、近所で会ってもあたしと目合わせないようにしてるよね?

博報堂とサントリー

あのさ、コカ・コーラから出てるトクホのお茶おいしいんだ。 特茶にオプトだか中華4はアメリカ防衛のようで二つもどってそもそもあたしなの返してなくておかしいのが多すぎる。何で慈善事業勝手転用してんですか?何で妨害していいことのままやってんの?お…

キャスリーン・ターナーで思い出したけど

ミラ・ソルヴィーノがワインスタイン訴えてたけど、何か大いなる眠りのスノーボールのっぽくずれたのアメリカはチェックした方がいいのでは? 誘惑のアフロディーテ ―デジタル・レストア・バージョン― [Blu-ray] 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2012/05/…

何か書くことあったけど忘れちゃった。 ああ博報堂?富田林の逃走犯の? 松下? 組み合わせで金とる動き?そうはならないんだけどね。電機の双子?知らない。 ずるはだめだし、オリンピックスポンサー企業優先だからって難しすぎるってそれはないでしょう。 …

何でWebエンジニアしかも他社の給与が

いくつかのWebエンジニアの給与の読んでたら、どうもおかしい感じに反映されてるのかもしれない。 何かくそロシアっぽくなってる。下がったまま。収益も下がったまま。だからたぶん、何らかの制裁のようで、福岡近辺で助成金まだ横流しっぽく数件なったまま…

安倍ちゃんが会見で一昨日ぐらい何か言ってたので、時計の修理を取りに行ったら、(前もそうだったよそういえば時計は)、うちの家族の好物が多い地域の物産展やってて、買おうとしたら読売系のおばさんにこれ高いわよと心配された。(だいぶ直してるんだけど。…

ダメな人形は整理対象

今ダメな人形、バルク、エセ、司令塔どこかわかってないバカダメで整理対象だと思う。 アイドルだからってすり寄って来るのが通用すると思ってるのLINE系だけかと思ったけど、 司令塔を勝手に世話役かなんかに捉えてる時点で戦力外です。 広告やメディアの注…

吉澤ひとみは引退みたいだけど

昨日の続きとして書くとわかりやすいかもしれない。 吉澤ひとみも安室奈美恵も引退みたいだけど ツイッターのリカちゃん公式って目が狂っててダメ人形過ぎて終わってんだけど、そういうずれたの直せるのかな? 間違えたまま人批判してた責任、それ無意味な嫉…

「ちこちゃん」と「おかあさん」

先日松坂慶子さんがテレビで生放送で愛の水中花歌っていて、ああ「おかあさん」っぽいって郷愁みたいな感じで見ていた。 (間違えると忘れられた巨人っぽくなったり暴れだす男増えて困るけど、NHKの地方標準の母親の若さもどうかと思うけど。) 出てくるこども…

これやってはいけない妨害の顕著な例だから

LGBP該当者は障害者あたしにのせたやつと一緒でしょ - atashi9's weblog だめなんだよ

LGBP該当者は障害者あたしにのせたやつと一緒でしょ

杉田水脈の - atashi9's weblog LGBPのために独身にされている事実が断固として許せないんだよ。 巻き込み事故加害者みたいなことやるんじゃねえよ。これセクハラパワハラ以外の何者でもない。 それとろくなチャンネル権ないところのものごいは類似案件で障…

杉田水脈の

LGBPの特殊詐欺犯実際いたけど、その詐欺だかのAikoっていうのと、その他高知県辺りの嘘業者の止まってないんだよ。 大抵薬物問題もあるし。 明日の話題として吉澤ひとみの釈放時、わざわざ特殊詐欺ポスター張りに来てたしそれのもそうだよな?

リーマンショックの一因

サブプライムローンにしても、猫っ可愛がりとか煽てがだめだったの、親からしてわかってないで起動させんのバカにも程があるよ。

何で足引っ張るゲーム理論入れまくってたのに

何で足引っ張るゲーム理論入れまくってて、ジョン・ナッシュの統合失調症入れてたのに、っていうかこんなの未だに数社あるけど、そういう人が新潮社批判してるのおかしいよ。最初に統合失調症ありきでやってんじゃん。まともなら出来てんのに。室田のも昔の…

荒らしてた人が責任新潮社に押し付けるのは無理でしょう

新潮社 佐藤隆信 - atashi9's weblog 荒らしてた人が新潮社に責任押し付けるのは無理でしょう。 技術メーカーでもありそうだけど経済産業省調べるかなあ?

新潮社 佐藤隆信

何か叩かれててまあ落ち度はあったけど大変なりに健闘はしていて、佐藤隆信は理系で貴重だから。 東芝(ソニーでもないし)じゃないと大変だと思うよ。

樹木希林さんの追悼番組をみた

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586978/index.html 見た。 この間のTBSのより苦しそうだしやっぱり女優が本業なんだと思った。具合もあるけど厳しい仕事の顔だった。 まだまだあるんだよな上映されていないもの。 今日、奥山さんの銃の券買いが…

電通の人の病気

阿部ちゃんが入院してたのだけど、整理が悪いし、おかしいまま動かしてる人の弊害があれだけちゃんと動いてるのにツイッターの広告やっただけのことで、後とんでもなく片付けてるのに、角界も貴の花変だしワケわかんなくキレる人がいたり、永谷園何かおかし…

リーマン多様性のとか

「新潮45」休刊のお知らせ| News Headlines | 新潮社「このロールモデルは生産性悪い」って言う話だよね。新潮社は悪くない。 <a href="https://www.shinchosha.co.jp/sp/book/218441/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.shinchosha.co.jp/sp/book/218441/</a>2018/09/25 19:41「このロールモデルは生産性悪い」って言う話だよね。新潮社は悪…

キャノンだかが小泉今日子から架空の野球ので落としてきてる動き何なの? しつこいしその意味不明8奇妙に思ってる人多いみたい。 何でお手伝いさん扱い進める会社いくつかあるの?それ調べてくれる?下降しかしないから。そのくせ教育ちゃんとしてないからこ…

ベトナム、友人のいい動き新潟で消してんじゃないの? 勝手に博報堂で子供のに変えてる。 これは松下にオプトとそのベトナムで詐欺でもやったか。 www.yomiuri.co.jp ある友人は松下で要るはず。それは他の雪と違うはず。 ラインがだいぶ取ってるみたいだけ…

こういうのくだらないからやめろ

米中貿易摩擦 - atashi9's weblog ジョン・ナッシュのはナッシュ均衡のゲーム理論よりリーマン多様体でそんなの読めてないとかちょっと。 ジョン・ナッシュは同性愛傾向だかあるのでなんだかんだとかで騒いでるのもちょっと。 松下の8K、摩擦ので、ここでき…

米中貿易摩擦

摩擦の意味の取り方がおかしい。 たぶん一部の係は80年代、古くは60年代からおかしいのでは? 昔からだめなのでは? オプトだかで有効にしたうさんくさい工作破棄した方がいいと思う。 ナッシュ均衡が些末で、通用するものではない。そんなガキが嫌がらせで…

誰か三菱商事と三菱UFJ銀行に、原油高なの9のせいにしてた件でアベノミクスの初期の失敗おかしたことについて聞いてきてよ。 すごい嘘出回ってると思う。 宮家のも、郵船のも子供の偏りも全部そんなのわざとだよ。 頭悪いにもほどがあると思わない? 元財務…

町田の高齢者殺害事件と折口雅博

元グッドウィルのおりぐちのを、物事が片付かない悪用で、何かおかしくかけていた会社調べたら? ベトナム管轄の会社のこういう、どうしようもない倫理観がコンプライアンス上回て反社会的なのどうにかしたら? その経営者がお金出してるアイドルかなんかぶ…

根拠がないにもほどがある場合のデータ編集

atashi9.hatenablog.com こういう会社のやり方だと、軸がずれてるにもほどがあるので、これでどんどん編んで行くのはある地域の地震の土台を積んでるんじゃなくて不安定で結果として大きくずらす動きだと思う。 全く関係ないものをメタ化されていると思って…

日光にいったい何があるというんですか?

何か旅行に行ってたら、新潮社の人じゃなくて変な人たちっぽい人がいたのでこの際、滝を見に行った。 そういえば最近は白糸の滝ぐらいしか見てなかった。 今雨量が多めなので割に迫力がある。 子どもは水力ですら不勉強っぽく、北海道の様子見るとなんだし、…

アメリカへ

他者への想像力 - The Power of Words: Kyoko Fukuda's Blog ロビーについて 2018/09/24 21:21 能町さんのツイートちょっと見てもそう思ったけれども、新潮社とか出版社は騒ぐつもりでやってるからああなんじゃないですか。 前どんな記事を書かれていて読者…

アメリカ大使館と公安へ cakes加藤とか

幻冬舎とサイバーエージェントのおかしい処理 - atashi9's weblog 別班の使ってるわりにコードネーム侵害してたり、前の記事で書いたみたいに目線狂ったの出してる業者いるから、無差別殺人の可能性高くなってるよ。 だから、ヤンキーだろうがそういう見下し…

何か激しくご都合主義に和歌山読んでる人がいてキレて新潮45のになったっぽいけど、現象学の聞いたところで、出来ないのに鬼の首とったみたいに新潮社批判してんのバカっぽいよ。 全然違う。 汚物片付ければ正規分布に立ち入っていいって出来てないから。そ…