atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何でヴィジョナリーの誰か持っていってるの?

一くんクロッキー乱用してて病気にならないの? それで読売か松竹に怒られなかった? あたしは変質者なのかと思ったけど。 嫌がってた意味と怒られた意味わかってんの?

エジプト、何の意味があって業者が枠持ってるとか暦であるからって無意味に出すの?選定基準がおかしいんだよ。それで誰かの権利侵害したりそもそも行き過ぎたそれで少子化なのに何でやめないの? ひな壇芸人みたいなのもそうでそれで広告料下がってないの顰蹙…

睡眠障害

精神的に病む原因のうち睡眠障害の割合ってどのぐらいなんだろう? (元々精神疾患持ちの人除いてだよ。) 言っても言ってもだけど睡眠妨害止めないんだよね。どこでデフォルトにしてるの? やたら気軽にやってるけど。 ちょっと今までのだけでも異常だと思う…

経産省、三菱にやつあたりされてんだよ今。 この夜中によ。 それかへまった会社に。 それでも明らかに失敗の八つ当たりだろ。 あたりめえなんだよ権限ないのにどかねえからだろ?わかんねえのによ。何どこにも金払わないで無料で不正に聞くことでやってんだよ…

熱海で不正やるやつ

何でブラタモリ出てた京都府立大学の先生なんか上げて入れてる業者いるの?何その不正?どこか調べなよ。違反だよ。何なのこういうの?許されないよ。 そういうエジプト枠不正許すなよ。 何で片付けたのに再放送で戻したんだよ?ふざけんじゃねえよ。 大体裏の裏…

何で好きな番組終わっちゃうんだろう

スマフォアプリの進化でテレビ番組もラジオ番組も見聴き逃しにくくなった。 だけど、ピーターさん以外の聞いてた番組、オーディナリーミュージュックとかradio switchとかがいくつか終わっちゃって残念に思う。 何でだろう。

博報堂頭おかしい

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200928/k10012638951000.html モーリシャスのもおかしいし、嫁どういう扱いしてんのかな?変なソーシャルワーカー高く使い続けてて。 何で永作博美で嫁じゃなくておかしく博報堂出身者が管理業務でなく入るの? そういうパ…

妖怪10にどこで入れてるの?やめろよ。そのむすめも妹もだよ。チャドクガやってんのCAか?新潟か?東急か?リクルートか? それが汚職のなんだよ。 どこで捏造してんだよ? 違反だよ。 バレないと思ってしつけえな。 業務改善命令出せよ。 しつこくかなり異常性…

理研どこかで入ると数学できなくなる可能性があるみたいだよ。 嫌いになると言うか。 それ東芝は多分雅彦よりわかってたんだよな。

竹内結子ので耳鳴りするし調べてたら大きなお世話とか言われたけど、何か頭おかしい人どこから来るのかな?優先順位おかしくない?昨日の静岡西部の地震は長沢雅美ではなくソフトバンクのロボットので広瀬すずかもしれないけど。訛り酷い。 家族とか親戚は何事…

奥山さんの話だと、私は単にカフェイン取りすぎだったらしい。コーラとかアイスティとか。どうも。

本当にムカつくみくびりやがってクソ人間

ちょっとリクルート壮絶バカっぽいの押し付けてきて頭おかしいし来ないでほしいんだけど何で来るの?サイバーエージェントだか知らないけど。 何無断で繰り上がってんのおめえら?いつどこでそんな権利発生した? そもそも少ない分量の人とすり替えて嵩増やして…

8、慶応、リクルートの竹不正業者の死人の出し方問題

竹内結子亡くなったので耳鳴りするんだよね。 なんだろう。 決算!忠臣蔵 発売日: 2020/05/02 メディア: Prime Video 堤さんが他の映画に観客が来ない時、本当に悲しそうだったのでこれは見に行ったけど妻役でお腹大きかったのは地でなのかな?違うか。 三浦…

寅さん26 東映かテレ朝酷いよ

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌 HDリマスター版(第26作) 発売日: 2014/12/17 メディア: Prime Video この回は伊藤蘭さんなんだけど、右イギリス慈善ので泣ける。寅さんの仲間の娘なんだけど昔こういう夜学に通う人いたんだけど、伊藤さんの役のまま東映…

算数→数学のはあたしのが冷戦正念場時でちゃんとできなかったの残っちゃってるかなと思う。誰もそれ反省してないで間違ったの言いふらしたの真に受けて悪化するように繰り返しネットでもかけてたしソフトバンク、CA、リクルートなどは繰り返したので蔓延して…

クロタチカマス 誰かたまにさかなクンの送るんだよね 今日は違うんだ。 かわいいかわいいさかなやさん へいらっしゃい おすしやさんじゃないんです こんちはおさかないかかです 今日はまだまだいりません

何で東急エージェンシーで東大の総長戦の仕切って出そうとしてるの?変なんだよ。それで今も病人何人出してるんだよ? 間に何入れて東急都合でふっかけてんだよ? 五島育英会異常。何いろんな学校の荒らしてんの? ありえなさ過ぎるんだけど。 染谷先生ので何か…

博報堂宮崎

まだ博報堂宮崎さんのをca藤田と宮崎県の人で盗んでるみたいだよ。 一くんのをca藤田が盗んでたのおかしいから。浅間山のやノーベル賞候補者のでも入るの変なんだけど。それで俳優の故藤田まことさんが賭博やっちゃったりしてたから。大隅先生のもおかしくや…

これ展開してるの何なの?

駒沢大学駅周辺で強制わいせつ・織岡淳史容疑者逮捕 | Moment日刊ゲンダイ GMO?頭おかしいんじゃないの? 変なんだよペパボとかのやり方。

何か熊(犬?)の耳っぽいか松竹のマーク送ってきたの誰 新しいおもちゃ なめらか

今日の東京都の感染者59人だけど、朝日新聞のプッシュ通知数字が狂ってて来るから変だよね。 正規5強い人なんか体調悪いって言ってる人今多い。 あたしも少し不明な体調悪さがあったけど、今精神疾患で入院してる人の誰が戻してるの?

山口達也の事故のぶつかった車警視庁の警察官らしいじゃん。 これやっぱりちゃんと調べて。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/09/21/195635 あの辺りおかしいよ業者が。サイバーエージェント、リクルート、Yahoo、高広、ずべ板とか。富士通。

ネットの暗転映像イメージと嘘つきの憚り方

今日は好き勝手なこと書く。 だけど先ず、昔のホームページっぽいのやらにあった映像の暗転っぽいやつみたいな感じのをさ、利用して停電起こそうとやらないでね。 ブクマで見かけた女性エンジニアが少ないとかってその頃のイメージやモラハラみたいなのはあ…

華原朋美のあれ、メルカリとGoogleどっちで出した?山田さんとか田中さんの邪魔多くない?それじゃ片付かないよ。はてなのもう一人の田中さんのはおかしくなってないけど。 妙に売ってるやつだめだから公安に言うね。 アクセスと使用権限制限して。 読み方や用…

タイだからって詐欺やっていい場所じゃないから

奥山さんのツイッター止まってるけど、元気ですか? 映画館ってもう席空けなくてもいいらしいね。 深作欣二の真似して雲隠れしてるならしない方がいいよ。何か東映変だから。木下工務店とさ。有楽町の三菱か東宝の関連施設入ってるのビルからだとその2つが胡…

MIDTOWNの案内所の飛沫防止パネル、やっぱり透明度高いしきれいだった。

寅さん25

のぶちゃん、kinofilmsで木下惠介監督の潰してるのと、間に伊勢谷入れてわけわかんない連絡LINEも関係して薬で入れてたので防衛で問題起こしてた話聞いたかな?防衛庁のあたりに人沸かしたりして。 そういうので浅間山の噴火の指数あげています。鬼押出しにつ…

東大とIBMとかのやつで、慶応おかしいからNECのあたしに出してきててちょっと困るんだけど。闇雲にそういうのやらないでよ。ちょっとおかしい。 それNANDフラッシュメモリーのじゃないでしょう。NECの姪のより自分のがいいんだけど。 失礼だと思う。 IBM入っ…

すごい真面目に飛行機を直していてね、世の中の事件についてよくわかっていないんだよな。 嘘おみ系かな?エジプトから嫁に変えるとき変になるのはあるだろうけど。 明日から連休なので本棚半分ぐらい整理したらこの本が出てきて読んでいる。 日本近代文学の…