atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一くんへ

変な人気持ち悪いから捕まえといて。 本気で視野に入らないし。 二階堂ふみの捉え方がおかしいやつがずっといる。 疲れてるの!

何だかいろいろ起きてるなあ

https://digital.asahi.com/sp/articles/ASN302RP4N30UHBI009.html?ref=amp_login 無駄なのに。 いつかわかってしまうっていう感覚が何か何でないんだろう?

何か東村山と武蔵村山間違えてるか、盗みなのか?

文春、出入りの広告屋と企業教えて

https://twitter.com/asuka_blair/status/1244835162325573634?s=20 あたしかごまかして襟の取ってるわ。このおばさんどこの出身? 困ってるの。 文春、出入りの人教えて。 急ぐのコロナので。Blairの情報ちょうだい。 ばばあのいい分どうでもいいから。 感…

昨日書いた立憲寄りのタックスヘイブン会計士ので、準備するに越したことないけど、人工呼吸器や人工心肺に関して何だかと思っていたら、はてなブログでいい記事が出ていた。(カエルとかなんとかでまた余計なもの挟まないように) ウォール街からもなかなか退…

ウィルス関与の人のを撒くように出現させないで。

(`・ω・´)

青学やばくない?

イタリア酷いから

仲畑貴志 さん待望論をよく聞く

あいつの娘

台東区で立憲民主で初鹿のがあってもまだごり押ししてるのもあるし、東急とかリクルートで振りかざして意味不明に伯父に嫌がらせしてたし、あっちから退けても、旦那の実家からだかまた娘置いてるんじゃないの? 何かあいつどういうわけかうちの母の15や皿や…

後ろ暗いネット業者が撒いたヒステリー

週末、後ろ暗いネット業者がだいぶ、政権や行政批判などの記事を出していたようだけど、問題点が必ずしもかかれておらず、御祓の意味も持たない。

村上春樹訳 熊を放つ

熊を放つ 上(村上春樹翻訳ライブラリー i- 1) 作者:ジョン アーヴィング 発売日: 2008/05/25 メディア: 単行本 熊を放つ 下(村上春樹翻訳ライブラリー i- 2) 作者:ジョン アーヴィング 発売日: 2008/05/25 メディア: 単行本 熊を放つ、無いと思ったら中央公…

慶応極悪

ベニスに死す協賛企業

東北新社のサントリーの、不正だからはずして。しかしとんでもねえなここらの会社。 Bossって飲まない方がいいよ。異物混入してるイメージしか既に無い。透明な容器だから見つかりやすいんだろうけど、でもおいしくなさそうだし。そこの乗っ取りとすり替え何…

雅彦、嘘砂糖だか似非砂糖で雅彦ぶってあたし要らないみたいな嘘撒いてる人いるよ。 因みにあの山田監督の件は東宝だと無理なんだよね。

足立区勝手ヤンキーのようにでたらめなオランダどこでやってるの?

ヤン・ブリューゲル(父) Jan Brueghel the Younger, Satire on Tulip Mania パブリックドメイン ピートル・ブリューゲル(祖父) Pieter Bruegel the Elder - The Tower of Babel (Vienna) パブリックドメイン 二つとも風刺画ですが。 チューリップバブルに固…

でたらめ過ぎてわかりませんが

29で魚どけきれないのは勝手に軸に佐藤古みたいにおいてあるのが嘘でだめなんじゃないかな。盗んで改悪してる人いますよね?それ許されないですよ。 北からミサイル飛んできてるの解析はしていませんが。

これって捕まったソフトバンク社員の件の?

問題のドコモのシニア向けスマフォ広告 - atashi9's weblog 後さソフトバンクとYahoo、LINE、I want youからウォン廚の精査出来てないよ。そういうの結局韓国の為にならないんだよね。

問題のドコモのシニア向けスマフォ広告

ドコモのシニア向けスマフォ広告、去年肺炎で病院行く途中で倒れて意識不明になり、亡くなった人に似てるので、いままでも再三注意してるけど、いろいろなものずらして盗んでる会社やらがあったようで、 (こういった場合、間違いを間違いと認めない広告主も…

土砂崩れか雪崩っぽいの今日書いてる辺りやらで警報が出ています。 イタリア系はこういうの多い。鯰っていうか地震無くても勝手に別にこういうの必ず起こすやつっているんだよね。そういう人のやりくち、正当な訳ないでしょ。

ウィルス感染ニュースがどんどん出てきますが、今現在または過去に選びとってるものがおかしいし、巨大な枠分不相応に乗っ取っとろうとしたらその分弊害も大きく出るんだよね。 暴走したがる人って、頭より心が弱い人ってことにしてこういう時逃げるけどそれ…

NHKはあなたの不安の味方ですって

何かちょっと今までの考えると少し嘘っぽいんだよな。311の番組はコロナ対策まで考えられていなかったし、朝ドラ再放送ってやめた方がいいんじゃないかっていうのがやたら多いし。 NHK、嘘子供とか春からの番組編成でまずいのごまかすために、ウィルス影響で…

むしろコロナウィルス拡大を望んでるような動き

栗がちゃんと出ない原因として妖怪が社会保障枠越えてたの下がっても、タイのうそ、またはやんあきやらうそあき多いので出にくいんです。嘘松が多いしね。 どこでこれら使ってるか使ってたかちゃんと調べて魚拓取りましょう。

劣化28

https://www.sankei.com/west/news/200327/wst2003270042-n1.html 一昨日これ使って語呂読みで勝手に来たようで、権限無いと思うんだよね。 南海トラフの跡があるらしく、こういう場合の遺跡のおかしくする人のも精度が悪いし。 (派手な竹の子族みたいな服着…

電通社員レベル低い

何かで人足りなくても変なこという人フォローしてると各方面から外せって言われるんだよね。 寒い国家批判みたいなのって、的が外れてるとその国のレベル下げる行為だから、子供にもそのうちばかにされると思う。いじめとかそういうのちゃんと学ばされると、…

勝手に入らないでよ

https://youtu.be/NCt-os6NAK0 試験受かったしやる人決まってるのに嘘の人勝手にやらないでよ。最悪。そんな権限ないでしょ?国際法違反だよ。最悪。 毎度おかしいし今回は酷い。厳重に処分するべき。

富士通は多慶屋の話黙っててやっぱり信用できないと思う

東芝の後藤さんの邪魔しないで

それ前も言ったけど、何で今解析でいるようなのネットのダメな会社で取ろうとしてんの? ドイツ系も何か変だよ。東急の五島とすり替えるなよ。 くそぎけいぎょうむぼうがい。三井病院からなんかやってる人違反だと思う。この間もいたけど、すぐわかるし、東…

くそ27のうそ9

何でなふぁもすたっとのために何かやられてたのか、東大の先生は何か見覚えあるけどそれなのに、おかしいと思うんだよね。昨日書いたけど。 むかつくよあのくそ医者。裏に文句書いてるけど、名古屋の。10年20年単位で会ってないのに。あいつが嫌だからあの医…

誰か教えて

永寿病院のて多慶屋? それって河井夫妻の? 隠す操作してる人がなんかいるよ。

成田の検疫おかしい

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200327-OYT1T50139/ 感染者増えてて追えていないの、これと海外からの旅行者、帰国者、何かとんびむかつく。 (英国と別) 飲み屋のはイギリスブタ。 この感染局面だと解析にサヴァンの人がお手伝いした方がいいよ。 全…