atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

オードリー・タンさんのだけどビル・ゲイツの「思考スピードの経営」思い出したんだけどあの冴えある感じ日本人捨てすぎたんじゃないかな、あたしもかもしれないけどちょっと最近いろいろ考えてる。 外国もどうかだけど。 多様性についてカスタマイズが多く…

今日さ、精神疾患持ちの人の分でだか、あたしのdisりNHK酷くてさ、閉口したわ。疾患の症例もちょっと違うし。お役立ちのようでそうじゃないんだよ。勝手に、年とってて汚いですねってことになってた感じ。前もあったので言ったけど、老化じゃないんだけど…

何でドイツが富士通なの?ドイツ語のイッヒとか知らないし。 何か変な目訛りがある。

村上radioレギュラー化されて月最後の日曜毎月やるんだってさ。先週TOKYOFMの前通りがかったらお知らせがあった。 レイ・チャールズの昔のサントリーの広告の放置や劣化版、謎の乗っ取りなどで変だったねっていう感じ。 大坂さんとりあえず全仏初戦は勝って…

先に巧妙化し始めてて懸念が多い

https://twitter.com/sasakitoshinao/status/1398790067766792192?s=20 キャンセルカルチャーについては、インフルエンサーに付き従う人たちからの嫌がらせはなくならないので、受けられないんだろうよ。 実際、ついこの間よくわかんないけど、なんとかマス…

うなぎの悪用

うなぎ 完全版 [DVD] 役所広司 Amazon 埼玉で子どもの事件多いので協力してたのとはてなのなくなったSNS言いがかりにGMOとかミクシィ、サイバーエージェント、リクルートですり替えてたの直してね。 一くんは美容院で怒鳴ったの直しなさい。 そこのバカの全…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/05/29/223846 小泉政権の構造改革と、旧民主党政権のゴタゴタ直してなくて、反省してなくて焦ってるのか。 他にも製品の問題点とかね。 もう既に相当嫌がられてるのがわかってないのが。

昔のインテリ風キモ詐欺

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/AbeShinzo/status/1398165430854840321 最近安倍さんはっきり言うけど、朝日新聞には特にきついけど、朝日は妙ロビーに甘いんだよね、ポストモダンからレッテル貼りがすごい偏見で。反対意見でも空疎な思考停止…

テルマ&ルイーズ [DVD] スーザン・サランドン Amazon 何かこれ出して来ようとする人がいるよ。 あたしにかけて来ようとするとか。 頭おかしい。 テロ等準備罪だと思う。

茨城で地震今日多いけど最悪だと思う。 こどもがやったことではないのに子どもがやったことだと言うとか、嫁だとか、頭おかしい。

昨日、switchインタビューで高砂淳二さんと伍代夏子さんの再放送回見たけど、 ここのところカメラのおかしく動かしてる感じがあって、高砂さんは有名カメラマンだからいろんなカメラメーカーのギャラリーで展示やるけど、去年一昨年かNikonのだったけど行っ…

IHIのでおかしいのは旭化成のイヒっていうのから? https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE282M40Y1A520C2000000/ これ法案決まったので東芝に悪いのでだめだよね。 わいせつ教員防止のニュースの方が多くて目立たないけど。 どこでやってるの?関連してる…

いいね思考

https://jp.wsj.com/articles/facebook-instagram-to-allow-users-to-hide-likes--11622050173 先日某ニュースサイト、ポータルサイトなのかニュースって名前はついてたけど、記事読んでたらどうもこれは「いいね文化」に依って作られてるのかなと思ったので…

朝日新聞、9はあっても5にかなりあたし入れてないのかすごい赤字なんだよな。新聞購読意味がない気がする。 誘拐事件の調べてたら何か関係ありそうだけど。 ずれてるからおかしいと言うのと広く意見を集めたいみたいなことの齟齬。

石川島、佃、あたりでおかしいのと土光さんの曾孫さんので地下アイドルとか出てる。

ウィンドウズのは、やたらExcel使うとか確かに謎だけど社会全般の異業種のDX,AIとかの進め方で、ソフトバンクを主とするウェブ関連企業の進め方が悪く、公共機関のも失敗が多かったり遅い事と、情報漏洩の問題ので極端に寄り始めたんだと思うよ。 他のツール…

IHIので汚物出てるしこどもが高度学習できてると思えないので前も社員に事件起きてたしおかしいよ。 イタリアでゴンドラ落ちたのそれでは?大体根拠がおかしい。合ってない。土光さんのでもおかしいよ。用い方がでたらめで偽計業務妨害。 それで東芝に再建と…

アメリカ中央情報局はあたしが出した報告のでやってるのに未処理のジョージ・ブレイクのやってるバカのってノイズなんだよ。 どこのバカがオリンピックので電通に損させようとおかしな手そいつらが思いついたかのように流してんだよ?ばれてんだよ。東京暮色…

ウマがどうのとかなんだのそんなの違うやつに流すの止めろ。 深田恭子のはホリプロがずっとおかしいやつだけどおかしいんだよ。 小津デタラメに流してるのもやめろ。 嘘つき無意味に出してるのもやめろ。薬だろそれ。

のぶちゃん、東宝が宝田明さんのわかってないんだよう フジテレビもだよ 広告屋も 奥山さんの映画のある層全然わかってないってことじゃんね 皆東京暮色のことばかり言ってくるよ、それで自殺の流してくるんだ わけわからず一番それやってくるの永山だよ 変…

光通信の変なのは元々起点が違い、こんなの誰がやり始めたのか責任者探して。 組み間違いが酷いのだけど、その後も自覚的に威力業務妨害でタイで繰り返してたイタリア、ニフティ、サイバーエージェントだかのそれもおかしいのでやめろ。 東急のもこの系統で…

■ - atashi9's weblog 昨日もいっぱい眠れたし大丈夫。

19日にわかりやすくブクマしたつもりなんだけど。 とぼけないで。 今書いてるの全部該当してるよ。昨日のも。 先週隣国にアメリカ人来ててついでにいろいろ言われたんだよね。教えてくれたのもある。

24は元フジテレビの加藤綾子からのだね。そこあたし潰したの返して。あたしのF1分。 他も返した方がいいと思うよ。 別にあたし年齢関係なくできるので。 読売はこの件でフジテレビを責められないとは思うけど。電通のビルの下の飲食店街に来てたの何か調べな…

昨日東宝の人いたのだけど、あたしのGHQのやっぱりわかんなくてぼけっとしてたんだよね、 有吉夏目のエルメスの爆買のは嫌がってるっぽいけど。 原田曜平って信州大学で何かやってるみたいだけど、 サイバーエージェントとソフトバンクの盗みおかしいんだよ…

雅彦、5局と電通築地の有名建築家の建物の方のにさ、説明しておいて。新聞部じゃないとわからないかも。 雅彦がどこで仕事してるかももちろん関係あるけど。 嘘横浜ので東急の陥没はもう凄まじく酷いけど、他にもあって、 電通テックやめたやつで嘘の入れて…

イタリアで軍系や電機の出来るって?それあたしとかだから付いて出てるのを関係ない人ができるわけないんだけど、何で勘違いしてずっとやってんのサイバーエージェントとか?迷惑行為なんだよ。 とぼけんじゃねえよ。そもそもみがないのに何様? アメリカとオー…

理研は頭おかしい

朝永振一郎先生のをずらして考えてるの全部だめなんだよね。何でやるのそれ? TYOで直しても、東急が不正やってたり解釈違いが膨大にある。戻し方が極めて失礼で名誉毀損だと思う。どこにもさかなが使う権利などそもそも無いのだから。出ないでしょ何も。 野…

博報堂とかラインで勝手にやってるのか同じ高校の子のバルクもインド型っぽいよ。そもそも顰蹙だったのにまた今日出てきた。迷惑行為にも程がある。 リクルートも変だし。 そもそもそういうのあたしPTSDすごいから全部やめてよ。廃止。 持ってきてるもの…

雅彦、東急で核兵器出るようにやってるの、サイバーエージェントもそうなんじゃないかな。 はてなの邪魔してるようでそういうことをやっている。やってきている。 東急って何でしつこく長年に渡って雅彦と一君の使いたがるの?全く根拠が無いんだよ。他どこ?…