atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

https://b.hatena.ne.jp/entry/4694961790984260994/comment/atashi9 サッカー選手だったか。ブコメ書いた時はわからなかった。 全然こんなに可愛くなかったけど。 It's a world of laughterA world of tearsIt's a world of hopesAnd a world of fears そん…

スペインのクエンカ

テレビ番組の世界遺産はレンズの歪みが気になるので普段見ないのだけど、今日のスペインのクエンカは南イタリアとも違う変わった城塞都市だったので見てしまった。 スペイン史何故か自分でも驚くほど覚えているところがあって、前パウロ・コエーリョの求道も…

8だけで皿じゃない勝手都合でしまう云々やると地震出るよまた

広告屋の思惑で洋服の入れるなよ。大抵間違いだから。なんだあの茨城の地震と船の事故? 可士和のババアの大抵変だから。根こそぎ切ってるから既に。変える必要が国際治安問題であったからだよ。地震もだよ。災害、テロ考えてないの頭おかしい。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/11/29/011712 環境問題ので斜め上みたいなの片付けるべき。 滝川も邪魔。 過去の歪み事例見てみろよ。あり得ないだろ。

1低い

一くんのところの勝手にやってるからなのか、低い1何なの? 大河や朝ドラのそういうのって儲かるの? 前に映画の事で言ったけどそういうのも違うんだよな。 放送に合わせた上っ面とか。やめてほしい。低い。 名古屋の蔑みみたいな手口横行して今までもやって…

一くん、めんでるさんのを川上元美先生に聞くとかして調整してほしい。何か別にいらないようなやつのが先に送られてくる。1妙に低い。低い。

薬物依存者のやつあたり

今井美樹夫婦の薬物の迷惑なんだけど仕返しみたいなの通用しないよ。 イタリア半端なく低い。終わってる。もう博報堂は変だしありえないけど三井で直すからまたさらに。 栗とか秋の偽者出したり三井系であたしにくつけずへまったり他人に流したりしない。そ…

極めて悪質な手口処分して

非公式で、 だからこそ、 業者が意味を理解できていないという事実を、 知らないことを聞くのに通行人に独り言を言わせ、それ自体聞き取れないことも多いし、この手のやり方は意味のない言葉を繰り返し植え付け習慣を無意味に植え付けるため、精神疾患を引き…

ソフトバンクYahooとLINE等その関連業者は、韓国の左傾化や日本の治安の問題でこれ以上悪くするようなことのすべては通じないんじゃないかな。 私は、すべて治安に問題ある解釈はテロ等準備罪っぽいのではじいてる。当然の事で、こういうものを出す大手広告…

低次元の仕込み

3号線から環状線乗り換え辺りでわざとテスラとベンツで煽りあいか何か出てたけど変だった。警察何かに写ってない?詳細知りたかったら送るね。

寅さん35 疑問符(ゴリラらを嘲けり笑う)

男はつらいよ 寅次郎恋愛塾〈シリーズ第35作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray すーーげー。 姨捨山の夢から始まり五島列島で老婆がなくなる序盤ので、 何故か関係ない母がここ1週間ぐらいまた具合悪くされたが関係ないし…

首都高3号線事故あったりトラック燃えて首都高中渋滞とかだったよ。 ブラジルも酷いけど。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/11/26/225124 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/11/26/225326 宮崎謙介のや瀬戸大也のもおかしいから。

燃えるやつ襟に変えても燃えるよ。今あいつ具合悪いし。分量超えてんじゃないの?

昨日のみたいなの有効にできないから。何なのそのかっぱらい?

猟奇殺人等出るのって名前で東急やエグザイルの事務所で勝手に権限持ってるのは違うと思う。エイベックスでそこでずれたり東急で今ずらしてるのもおかしい。 LINEもそうで昨日のは本当意味不明。 博報堂もおかしく軸ぶれてやってたら宮崎勤のだからちゃんと…

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4135463.html こんなのあったし変だから誰か見てきてよ。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/11/25/134757 コロナ感染予防以外で意味不明。 あたし今撮ってる監督注意してね。奥山さんが青山っていう監…

ネコババ

マンションの広告の撮影を近所のパン屋でやってて、パン買うのに邪魔だったんだけど、監督とかあたし越しに呼んでて胡散臭いんだけど。 後、魚破綻しないようにネコババとか言うのやってるっぽいけど旭化成が悪いのはある。スタンフォードのおかしいのでトラ…

感染症の考えろよ

大阪で検査数足りてなくてもっと実質増えてるみたいだけど、こんな時に騒ぐと不味い。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/11/24/224315 紀尾井町にYahooが入ってもこんなの整理できておらずむしろ利用しようとしていたのか。 09年頃ネットで無駄に…

テック系っぽいサイトに、未来のようで偽計業務妨害の書いてる元一流企業 の人意味不明。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4694690198609554882/comment/atashi9 あたしが紀尾井町行ったときに変な人が多く、アメリカの国の機関の人が来ても、小馬鹿にするか関係ないのに盗み見をするように人が湧いていたので、そもそも極めておかしいんだけど。 ど…

猟奇殺人と犬ので、おかしくするとそう出たりするんだけど、忘れてたけど、郷ひろみの牛乳配達の件で、本当は一くんのお父さん警察のはどうしてたのか、リクルートが嘘つくのはどこでもひたすら顰蹙。一くんは入るんだけど、本当に博報堂の警察の嫌だしむし…

桜を見る会から森友の

夕方になぜか妙に変にトイプードル多くて不審者もいたしなんなのと思った。 だめだろ。 サイバーエージェントは本当にだめ。イタリアの警察がってそんなので足りないよ。 桜を見る会のは鳩山政権の頃からおかしいので見直してほしい。安倍事務所それわかんな…

冷戦期の昔の傍の芸能人

郷ひろみの付き人だったロカビリー歌手とか変に一くんのとっててどこの人かわからないけど、岐阜?危ないね。申告は遅いし。昔のとんねるずの矢島美容室とかそういう家の北側のしかも一瞬の繋がりみたいのが侵害して出てくるとかあたしじゃないしそういうバカ…

み盗るバカ話

おくりびと [DVD] 発売日: 2009/03/18 メディア: DVD 原作の納棺夫日記が富山で看取る、 そもそも看るだったのがキチガイ博報堂小沢やら後どこ?笠原のや宮崎チームのも?他人入れる2局っていうのかな?看護婦とか馬鹿じゃないの何様?今そういう変な人むしろ宮…

安倍元首相の一昨日ああ書いたのでなんだかだけど、業者の手落ちがあるのわかってるからだよ。 それを調べないと。左右どちらでも日和見でどこで本当に悪い収賄出てるかだよ。

底なしのバカ

電通成田、ソフトバンクと松下周辺係、誰か死ぬね。 それに値することやってる。 博報堂新潟とか酷いので仕事取られたら読み続けないとか何なのそれ? 大阪難しいから直せないのでポンコツ入れました、少子化でどうしようもないです、後ネットでいいようにあ…

Yahooかなり悪質で呆れる

全然言い訳にならんしおかしなのだしてるやついるけど制裁受けないとだめね。 組み方がデタラメ。 猟奇的犯罪の元っぽいのでよく考えます。 変だよ。 起点おかしくてそんなの警察の捜査妨害になるんじゃないかな?どこでやってるの? 増田に投げてあったみとき…

地震、変な5,6の直したようで、富岳の死人出まくり糞さで、富士通と慶應やらの医療を、一くんより優先したら地震出るでしょ。止めてるやつ根本的に考え方が身の程知らずで異常。こんな馬鹿さでスーパーコンピューターやるってバカだと思う。 Yahooも東海大…