atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震あったけど、一君のデッサン眉から(SHISEIDOの一君じゃないでしょADは?)、その後あれ勝手にバカみたいに80年代の絵で描かれたような化粧のはやり作ってるのがいけないんだよ。昔の広告のデッサンみたいなの。

メイクが古いとかなんとかっていうの少し前に見たけどツイッターかなアイシャドウでグラデ作る云々とか言うの。

 

ブルース・ウィリスので誰にも何もないから、一君うつ病なんじゃないのとか聞かれたけど、桐島かれんのとかずっと読み間違えてる光文社の嶋の嫁のも狂ってるし。

嘘松だよな?なまずとか?

なまずとかベトナムってずっと、自分が、お前消してこの服流行らせたいとかこういう化粧がしたい流行らせたいっていうので、古いとかなんとか言うのでその勘違いとか提案力と判断や理解のなさどうにかしたほうがいいよ。毎度地震出してるのでは新潟とか昔の。今それ許されないよ。

 

左で勝手にやる、長谷川京子みたいなのも変なんだよね。