atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バーンズ長官はキル・ビルのには関係ないよ。 中央情報局の方々覚えるの大変なのに予防線までやってもらっちゃうのはすまない。 Bill役の俳優さんは事故死してるらしいけど。 無論Bill Gatesでもないしそう受け取った山師はだめだね。現役引退したのを、テス…

今日一日でニール・ヤングってどのぐらい儲けるんだろう?山下達郎は毎年クリスマス・イブが勝手に年末に稼いでくれるんだって言ってたけど。 アメリカでは中秋の名月みたいなイベントあるか知らないけど。キル・ビルに出てる白人女性の怖い人がダリル・ハン…

あのブランドのは、与正や主愛対策のででは? あれは人っていうか軍があるないの差やら日本人はそもそも芸能人は孔雀とクズが多いからなあ。調達する広報や広告屋もパリピってだけでドヤるのが目的ってアジア先進国として今やることじゃないけどわかんないみ…

さっき魔改造という番組を、プライムニュースが大事な論点だったのでチラチラ見ていたけど、それぞれのチームすごいなと思うのがありつつ、あるくにゃんとかいうのは試作品がずらっと壮観に並び、子供みたいにキャッキャ言って2回のゴールを見届けたのだけ…

そういえば昨日の山田監督のプロフェッショナルの番組で、制作発表の場においてOkuyamaスタイルの松竹人いたのを私は見逃さず良い事と思ってるよ。

イギリスのテート美術館や博物館で言ったことや東大で五ノ神先生が直してくれたのを解らず、おかしな手で関わってくる業者変だし悪質だよ。あたし攻撃目的でやってるところもあるし。 極めて重大なインシデントが迫ってるのに関わった手柄や儲けで居座ってて…

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/744597 光ので癌が消えるとかなんとか小林って言うので最近他の理由で慌てて戻したようで、光のはずらすとこども失せるって言ったよね?ネットのやちゃんと出来ていない私がずっと間違えてると言った会社のやり方はいつ…

https://twitter.com/shochiku_video/status/1706594466759627065?s=19 観た観た。 足袋の模様は青海波だったね。せいかいは。ギャグじゃないよ読みはセイカイハだよ。 吉永さんは確かに足袋縫ってるところは、すごく良かった。 一緒にずっとやってきた人が…

朝、ニューヨークタイムスの日本語ペラペラの人がテレビに出てて盛岡が世界で今旅すべき何位だかに選んだ理由言ってたみたいだけど、 多分そういうのが日本の地方に今要る。 万博は何かと頓挫が多いようだけど、いうなれば全国各地博覧会をやりたいんじゃな…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/09/26/205219 ああいう変な治験のって731部隊の映画のでやらせ起こししてたさんま、まだやってるのあるけどアメリカのどっかの機関でずっと見張ってるよ。 あたりまえだと思う。厚労省もがんばってね。 ちょっ…

サバティカルや留学ですら留年イコール左翼の在学理屈にしてた時代があったけど、それ無くなって本当に良かった。

そういえば昨日、前の謎置きで入った人を洗う洗剤のでどうのこうの、イギリスの皿の洗い方を模したという言い訳をしてるトゥギャッターか何かの見かけたが、そんな言い訳通らないぐらい今イギリス人密に連絡くれてるので、そういう言い訳通用しないと思うよ…

何か調べるの早いなと思ったらマイナカードのおかげだな。 ネット業者はここでも馬鹿なんじゃないかと思う。

つたやでレンタルしたものででたらめに映画の筋で起こる不幸をわたしに向ける動きをやめろと言ったらそのチャンネルの権限ごと削いで実生活の私の仕事に支障を出すと連絡が来たけど、それもどこか捜査機関で過去に渡って調べるんでしょ。普通に威力業務妨害…

富士通が悪いとか来たけど、『M資金を狙う」に参加して荒らしてた連中が全員悪い。 本当に共謀罪だよ。 ソフトバンクもだよ。 富士通のせいにできないと思う。 公取の何でネットで話題にならないの? どこか特定しないと機能不全が異常に有ったでしょ。関わ…

耳かゆかったのは大阪のかな?

後不思議治験の製薬会社どこか特定して。多分癌のだと思う。がん患者の病気に関連していろいろ今投げられてるんだ、一遍に。異常過ぎる。 誰か厚労省に言って。 どこかでまた変にしてるはず。東急かラインが始めたっぽいけど。蔦屋ので見たやつがそれをタラ…

タイと東急の組み合わせ悪いから福岡とか。それやめないとだめだよ。 タイのアメリカぶるのが先ず無理で、東急のもそう思う。 止めさせてないとかちょっとかなりIQが低い。 常識的に考えて今止めるべきことがわからないってそもそも手掛けてはいけない。 に…

今日やたら道に人いたし、歯医者がやたら混んでたけど全部だめだよ。そんな事やる前に3回観に行けよ。どこの関係ない映画にずらしてヒットする成功例盗んでんだよずらして?それがどれだけイギリスに悪かったか。Mi6に言うよ。 ずっとお前らの報告してやる。…

今ちょっと調子悪いんだよ。 宮家でコロナ感染が多いので急いでごまかし修正してるようで酷いんだよね。 関係ない人が入ってて病気になってるのを軽症に置き換えてでも複数件一遍に送られてる感じで。コロナじゃないけど。 だめだと思うんだよね、逆効果にな…

そういえばお彼岸の時、熊出没注意っていうタイヤカバーかけた車がやたら走ってた。大体交通安全週間なのにだいぶ飛ばしていた。 https://www.asahi.com/articles/ASR9T5HC8R9MIIPE00B.html それより今日の長岡の事件も変だよな。長崎で一時未成年の凶悪事件…

村上radio

Youtuberのは別件で、David Bowieぽい感じで邪魔っぽいのが長年あった。

キル・ビル2も心配なので観たけど、こっちは大丈夫だった。 薬が何故かキル・ビルシリーズは酷くて、業を煮やしてるのはアメリカなので日本の方だと思うけど、今まで観たことはあったけどなかなか大変で、記憶している内容も全然違っていた。 先日謎イギリス…

キル・ビル使ってでも何かやっててだめなんだよなそれ。 キル・ビル Vol.1 [DVD] ユマ・サーマン Amazon 先ず ・権八ので何かおかしくしたかだね。 先日のプライムニュース。 ・ルーシー・リューので二人分チェックして。國村隼さんので田中が機能不全。 ・…

先週いつだったか泰葉の音楽(1981)を爆音で乗り物(何らかの単車)でかけてる若い人が通りすがったけど、そういう人が出るところじゃないので意味がわからなかった。曲も忘れていた。当時小さいし中国人を知らなかったので変な人としか思っていなかった。 …

弟の方も別で見ていかないとならないし。

松下の電池が燃えちゃうのを避けるための弊害ではないと思うんだよ、昨日書いた記事のはさ。 大阪でおかしい感じでフィクサーが入りケツ採択する清和会が怪しいから森友問題も出てきたり助成金詐欺も起きやすいんだよ。それわかってて仕込まれてるの甘く見て…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/09/21/211614 それで警視庁5課見かけたと思うんだけど、これ偽計業務妨害だからさ、だけどあたしが調べてる過程見てんだよそいつが。そこの業者が。 どうすんの?捜査過程見る工作されてるのでは? 普通にあたしは…

大体調べはついたけど、何でこんなのやってるか(既に逮捕者が出てるロジックなので)背景早く考えたいんだけど、変すぎて出せないけど、官庁に被害出てるんだよなあ。