atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日清食品のなおみちゃんの

訂正して、おわびします:朝日新聞デジタル プラダのミラノだかのショウウィンドウにかざってあった人形のこものがもんだいになってたみたいで、炎上っていうかそういうのなのかな? https://youtu.be/yVdweBx0EiM このキリンのだと髪型が違うけど、何か渋谷…

何か魚だかの金魚限度があって、金箔貼って何かやってるのだめだと思うんだよね。 昔間違えてる時世界情勢どうだったか、最適解だったか考えないとだめなんだよ。 全部考えてやってるの。 アメリカのも限度あるの。 防衛警告音鳴るから、何か勝手なこと言い…

あさイチで厚労省のとかやるのって、近江アナウンサーで微妙だよな。NHKは二階堂ふみとかそういうの多いし。 何か芸大の試写会の劇場にいた私が近江ですみたいな女の子やばいし、流れ星の片方みたいなばかと(つまりきたのバカ)、(慶応のカミンスカスっぽくと…

こんな夜更けにバナナかよを観た

もう月末だけど、お正月にゆっくり暖かい映画館で邦画観たかったし行ってみた。 年が明けたよみたいな映画、松竹以外撮れるものでもないんだろうな。季語にすらなりそうだし。 それでもこれは何となくアメリカっぽい感じで、大泉洋、この映画では間の取り方…

博報堂の看護婦

何かさ博報堂の人って昔テンパって戦場だの看護婦だの言ってた人、たまにいたっぽいけどいきなり方言みたいにわかんないじゃん、それでよくわからないけどさ、あたしには偽さとうノイズで本当に迷惑だったし、だめなんじゃないの? 変な鏡、月曜日かなまた接…

オバQって忍者じゃない

忍術ない人がいるっぽい

くノ一と浮草

永山武臣の逆ギレさあのぶちゃんさあ、仁左衛門の十八番の手当てで、フジテレビで浮草微妙だったの、奥山さんのせいに思う? さっき書いたの見ても、あれだけ間違い読み残ってるじゃん。 南美川洋子さんの今の変な動き見ても、大映せこい疑惑あるし、どっかで…

新潟

な権限持ちすぎで謎過ぎる気が。 しかも6-3の意味変えてるか捉え方おかしい感じで公安これどう思う?春巻とアップルパイの違いなんかで済まなそう。 http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/01/26/230504 ここで読みがおかしいままでしょ? 何で6-3で豆腐…

砂でできた猿の像

どうして出してるの? いろいろ事件でててやばいよ。 赤坂また獣捕り物騒ぎあるかしら?

有象無象を見る、聞く

政務活動費だまし取った疑い 市議会議長を書類送検へ 富山 NHKニュース 先日から書いている村上春樹の小説を元ずらして変に送ったりしてる、動かしてるのが悪いんだろうと思うんだけど。 中国国内ですら列車の指定席を守らない行為が問題視されてるそうだし…

揚巻小泉今日子の志ん生美津子やばくないの?

一君の誤用だか悪用してる人がいるからさ、昨日書いてた27,37辺りの変なのとか、おかしな段差ので横流ししてるのだめじゃないかなと思うんだよ。 (誰か小林恵美っていう人の悪用するのもすごいだめだと思うんだよ。誰か捜査機関で更迭してほしいそうい…

加藤雅也の、cakesの加藤が使ったり(この動き多方面の研究所からやめてくれとクレームがあります。横流しにも程がある。幻冬舎から本出すの学者の皆さんやめた方がいいのでは?)、そのくせコーチがどうのとか、サーシャ・バインの悪用とかあり得ないです。変…

小田原で火事出てるのに懲りてないジャンキー

ミクシィとタイの違法行為、損失が世間的に非常に大きいので取り締まってください。それと責任を お世辞をいう状況にしておきながら無理にそこだけ勝手に出して、 母に無理に認可させたような盗みを含んだ動き、弊害を押し付ける動きがありますがそれやめて…

博報堂が嘘で他人の枠で、私で作る広告で後で元を読むときに問題が起きやすいですが、東芝の電気は私が前とその前の第一子のやってたこと考えて起こしているので間違いはなく、10年カレンダーのはうちの親とか祖父らしいですし、たぶんその頃名古屋から妖怪…

子供の育成周りの補助の無理強いというか全くやり方のおかしい劣悪なものなのに強制する動き、だめですね。万博のでもだめですね。 後大坂なおみ周りやスポーツ関連のうそも酷い。 全部違います。 あなた方、もう時代が違うから共謀罪まがいのことで通用しな…

でたらめが多く出ている

読売だか、タイだか、ミクシイの嘘ので、結婚してないのに相手がしていることにして進んでる嘘の、過去の履歴の後妻とか関係なくそれだめで違いますし、その枠使えません。 このあぶらわたし担当ではないですし、み詐欺っぽいし、無理にこの話残し続けてるの…

何かパラリンピック方面ぶれ

佐々木宏のところ、澤本さんでもなく高広のり彦入るのやめてほしいんだけど。そこ低空飛行しかしないです。八尾市で火事出てない? 大体雅彦が変装して来たってタイで無理でしょ? 成田何も直してないストリート自警団じゃない人おかしく動かないで。動かさ…

ちょっと一くん、27とか37変かもしれない。 全然おじゃないし、無理なんだろうけど。 昔の、梅だか長野だか砂みたいなのとかあたしできないよ。やめてほしい乗っ取りだし、先片付けていない契約不履行があるので家に被害が出るとかあり得ないですよ。 37の嘘…

みみかゆい

カタルシス消化で失敗したい人

頭おかしい人、今311前のが不明に出てるから読み直してるんだけど、修正入れてないものだしてるのおかしいですよ。考え方もそうです。 カタルシス消化しないで下さい。そういう失敗の本質理解できてない人変ですよ。 そんなもの繰り返したの全く無意味です。…

SNS業者間の争いとか要らないので切ってください。低俗なノイズが多い。 グリーのもちょっと迷惑です。 気持ち悪いことしかない。 災害や事故予測になってるのおかしくない? ましてや有事に無理ですよ。 国際協調の進展性から大きく外れています。 あなた方…

なおみちゃん

すごい。良かった。 なんだかんだ全試合見た。 試合中の行動とか相当気を使ったので疲れたけど良かった。 準々決勝でああ優勝するかもと思ったけど、いつもそう思わせない試合だった。 優勝して良かった。 応援ありがとう。

マイケル

マイケルだとあたしアメリカ強く出るんだよ。精神的には周りが手を焼くほど強いんだよ。 セレーナから代わったらあたしだよ。 元からそうなんだよ。 何でマクドナルドばっかり行ってたか、コーラ浴びるように飲んでたか。 今だってこっそりたまに行ってなん…

はてな社員に御用がある。

ミクシィと慶応生の詐欺とクールジャパン破壊

博報堂と東北新社のジェネレーションxだかのはあんまり実は良くない。 経済効果はあまり出るようになってない。 医療と厚労省のゴタゴタはここが多い。 クールジャパンで何かが高額で売れるようになればなったで盆栽やら窃盗事件が多くなるよう。(犯罪を認め…

ミクシィの変な動き

ミクシィとかでやってたまるで意味のない動き熊本の地震見ると当たり前にだめだと思う。

つづき 変な6

■ - atashi9's weblog 松下周りの広告屋つんでるっぽい。 説明するから。結構不味いが極めて大事なこと。

シャーマンの勉強中 いるのそれ 東宝が変だから 別に感情で書いてないよ より良い世界図考えてから書いてるから 世界の動き見て 見えない人は無理な力かけようとし過ぎ → 弊害が出やすい ただそれだけのこと

やめた方がいいこと その2

似非茶系の違反で出る事件、事故、災害 - atashi9's weblog 捜査機関がおこってるのは、電通寡占ではだめって、撹乱の動きするのがいけないんだけど、そういうのに乗って電通変な動きしないでくれる? でたらめ情報でしゃぶり続けてきた業者の手遅れさからの…

やめた方がいいこと

大したレベルじゃない予測精度自慢したくて、予測の自己実現っぽいのやるふうに誤りの動きやるのだめだよ。それテロ等準備罪じゃないの? 司法機関にもう報告したよ。