atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBとか乃木坂46ってもはやサクラ詐欺じゃないの?

北川謙二 - Wikipedia - atashi9's weblog サクラ三女母体なの返したら? Yahooとライン、後どこですか?読売? https://www.yomiuri.co.jp/national/20181229-OYT1T50111.html 昨日か一昨日書いたところ佐藤さんと私で複数掛け持ちな上、でも別で片付けない…

昨日のトラブルに関して、失敗要因のあげ方が側面的です。または断片的です。 その程度の人が実権握れているのは不正のはずです。 私批判するよりあなた方の出した損害や失敗の方が今時あり得ないですよ。 *1 それも実はない権利の確保したくて、あたしから…

くそ頭がいたい

ソニーミュージックから何もでないなら、警察、12/13にいた三組ぐらいのグループ調べてほしい。どこの会社か。 9,10年買わない、繋がらないようにしたいから。 エイベックスがまともってんじゃないんだよ、書くまでもないけど、乃木坂がおかしい。 ただ本当…

北川謙二 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E8%AC%99%E4%BA%8C北川謙二 - Wikipedia あさカメラマン気持ち悪いんだけど、ソニーミュージックエンターテイメントはしょうに性愛者いると思うし、どうするんだろうね。 どうするんですかね? どうしてく…

しんかんせーん

秋田新幹線が通りすぎちゃって、山形新幹線がブレーキきかないっていうの、 東芝の邪魔してた連中のせいもありそう。だけどそれ地震呼ぶだけだよ。TBSはずらしっぱなしだけど。 これでたらめにやるために ノンちゃん雲に乗る [DVD] 出版社/メーカー: バップ …

難しいだろうけどこわい土

GINZA(ギンザ) 2019年1月号 [2019年のレディ・スタイル] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2018/12/12 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る びっくりした。 表紙があたしっぽいようで澤本さんもういたと思うけど5の使ってないの不思議。砂糖…

ロンググッドバイ乱用しないで

ロング・グッドバイ (ハヤカワ・ミステリ文庫 チ 1-11) 作者: レイモンド・チャンドラー,村上春樹 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2010/09/09 メディア: 文庫 購入: 5人 クリック: 38回 この商品を含むブログ (88件) を見る 池袋の片付けたけど、関与し…

一くんへ

急ぎ あたしはSuicaのあるけど、水の読み方はわかってない人が多い。 経産省のおつかいのだけど、QRコードの博報堂研究所のレポートがぬるい。 あたしはソフトバンクのもラインペイも使わないけど、脆弱性はせこくしない制約してくれないと困る。インサイダ…

茨城の事件

https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20181228/1070005048.html これ見ると、NHKで使ってたのあの宮部みゆきの嘘系なので、春菊がどうのとかだめなんじゃないの? CAだか、何で直した近江アナウンサーやらあいみょんの戻すの? (大体弟の偽者の掃除屋さんの…

ウォーリーを探せ

リクルートがくそなのか、変なニュース出てるけど、CAのスーダンのももうだめだとおもうね。孔雀だしあたしに攻撃してきてるのがだめなんだよ。何でそんな狂ってんの? 変な操作でヘロインが出るのなんか何でやったんだろう?

これ変な工作するバカ

水曜日のダウンタウンの - atashi9's weblog 意味わかってない嘘とかくやばいよ。 何で勝手に動かすんだよ? 豆腐とれると思ってんの? あたしが元々持ってるもの取るんじゃねえよ。 前後関係読めてないのに。 重罪だよ。 都合で勝手に変えるなよ今。 山に東…

水曜日のダウンタウンの

松竹芸能、永山武臣ので永山瑛子のどうしようもない情報商材買ってて、TBSで騒いでんの? あの番組はあんまり好きじゃないからほとんど見てない。 フジテレビはだいぶ直してるよ。そのおやじ関係なく。 安田大サーカスとかわからない。前に見かけたことある…

このTBSのテロ等準備罪の動き何で止まらないの?

TBSってつまらなすぎ - atashi9's weblog TBSは何か加工して偽人物で運んでんのいつからいつまでやってんの? 遊園地はどういう説明受けましたか?大晦日と違って駐車場があっても電車がないのにオールナイトとか?テレビ局の主張詐欺に思うんだけど。あたし…

TBSってつまらなすぎ

話題呼べば手柄って迷惑防止条例すれすれじゃん。TBS赤坂でやりなよ。緑山スタジオとか。 大体変なスタッフが書いてたの差別っていうかパンとサーカスってそもそも視聴者バカにした企画の癖に芸人使って差別とかよくわからない。 あんまり見ない番組だし。 …

東急どうすんの?

北朝鮮で南北鉄道の着工式 めどは立たず、意思示す狙い:朝日新聞デジタル朝日新聞、東急とかでたらめの筋使いたがる結果じゃん2018/12/26 21:51朝日新聞、東急とかでたらめの筋使いたがる結果じゃん - atashi9のコメント / はてなブックマーク ヘボヘーゲル…

くさいあさましい女子アナウンサー

孔雀すごいけど、殺された専門生ってなんだろうって忘れてたけど、それ消えてて、あたしの使ってる人のわりに孔雀本当にやばいしあたしに失礼だと思うんだよ。 過去にも殺人事件起きてるんじゃないの? シャープ、東芝のを何ずるで使ってるの? だめですよす…

これ債権処理以外の本筋やらないとだめだよ

あたしに傷害 - atashi9's weblog 債権処理シートなのにそんなところだけやってるの、本末転倒なことやってるのだめだよ。あたしのところだけじゃなく。 加藤は異常。ふざけんな。

あたしに傷害

公安、サイバーエージェントと早稲田のずるおかしくない? 性的マイノリティバカにした増田が出てるけど、情報処理の不正でしょ?劣化版今どこで要るの?それ今あたしにかけてあたしバカにしたいんだろうから、ロビー云々じゃなく、元の映画関係の払いはむし…

量子コンピューター今使ってないよね? 警察ので富士通来るとそもそもそこが怪しいし、いつもより遅いと思うけど。 いいわけも嘘だよ政策なんとか銀行の見ると。 今日交番の前で暴れてる人いたよね?昔の事件もそうなんじゃないの?後サイバーエージェントの…

これソニーのせいにしようとしたのどこ?

■ - atashi9's weblog 中野監督のとってるものと、CDCが悪いんだと思うけど、わからないのに勝手に金品だけ取るみたいな真似ならやめさせてください。中途半端に目的達成しないのにただ乗りみたいので許されると思うなよ。何だあの株価CDC?ばれてんだよ。つ…

警察へ

博報堂DYか電通中部支社でだか溝端淳平の何やってるか、そここどものおやが嫌がってるんだけど、犬神だかに変えても微妙に思うんだけど、調べてください。 そこに前に誰置いてたかも聞いてください。 防犯カメラ申し訳ないけど調べる用事あるかも。

追記あり

高橋真麻ので逆ギレの狐すごいんだけど、北すごくないそこのバカ? Yahoo頭おかしいんだからさ、 フジテレビも迷惑だったらしいんだよ。 動かし方がおかしいんだからそこの弊害こっちに投げるなよ。返せって言うかそこの場合、どけよ。何今更朝丘雪路の投げ…

あのさあ、一くん、忘れてたけど、今日会社おやすみでよかったね。今いろいろ直してるから。本当に疲れる。 すたんがんのあらそいとかあったし、左目痙攣してるけど、だから変な人どいてくれる? 地震のずっと直してるのに、いい加減にしてよ。 それで池袋で…

東大の邪魔

東大を堀江基準とか低すぎてかばってる人おかしいよ。本人はそういうのわかってると思うよ、そこまではバカじゃないだろうけど、危ないし、何もいいこと無いと思うんだよ。 相撲の河野のもそれ堀江のうそのでしょ? 気持ち悪い。 後、グロービス堀、京大だけ…

富士通で出してる家庭内暴力の公安調べた?

楽天もそういうのやってるっぽいけど、母親に暴力的に病気や痛み流すの大体成立しないのに何やってんのかな? グリーも変だし。

極端な動き

姪が学習で特例ぎみに今やってるのに乗っかったグリーだかアサツーとかのの動きだめだよ。木村の娘、ノイズでしかないじゃん。動いてないだろ実際。 あたしの映画以外のマス露出減らして見えにくくしたの、犯罪隠蔽以外でどうですか?自分たちでわかんないん…

ああ認知症の?

河野景子の息子 - atashi9's weblog ここに書いたバルク避けの一くんこれ麻取出来ないの、でも何か新興系に博報堂でいい顔したいのか要らない動き火事出るよ。それにしても読み方おかしくてかけられたのか、だめだよな。 本当に昔からだめで。 山形とりあえ…

何か意味わかんない処理してるのがいたけど麻布警察窃盗あった? 何でダンスダンスダンスの何回も直してて、村上春樹本人まで来てやってんのに(電機侵害してないし)、9の直し側面の10の話なのに全くわかってなくて、いつまでも蟻もどきバカみたいにおいてん…

河野景子の息子

あの家、貴人無理じゃない?少なくともあたしには邪魔でしかないよ昔から。 そもそも宮沢りえから魚で、「火車」の生き残りあたしですか警察?角川の始末の悪さでしょそれ?角川はワケわかんなく止めてるの迷惑なんだよだから。 河野景子の息子、古い魚の遠…

将棋のずるしてるのか

今日ずっと頭痛いんだ。広瀬っていう人の かけてるのかな?