atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のJUMPIN' JACK JIVEは昨日はBsふじの録画 放送予定があるから大丈夫だった。 亀山じゃないとあたしは洒落にならない時が多かったから。

今日母がショーケース越しに注文するパン屋でなんとかかんとかイチゴジャムパンをイチゴジャパンとか言って頼んでたし、1と5はおかしいし、納屋を焼くはハードボイルドワンダーランドの前か忘れたけどいろいろ何かだめなんだ。 結構燃したけどね近年は。

そういえばスガシカオっぽいやつだった光文社の係の変な人。 グループが違うしそこの組成は違う。 江戸川橋辺りの川の匂いが酷くなって雅彦にお散歩で行くように頼んだりしてた。佐藤隆信も行ってくれるといいんだけど。距離的にちょうど両方から真ん中。 富…

GWにあまりこれは絶対に観たいっていう映画がかかってないんだな 何か岩井俊二監督の映画がYoutubeで今見られるみたいだ。数年前に本人は見かけたけど。

街とその不確かな壁 作者:村上春樹 新潮社 Amazon まだ読み切ってない。味わって読んでる。 そういえば村上春樹ライブラリー行ってなかった。 連休中には遠くから来る人もいるのかもしれないからやめとこう。

角川歴彦の保釈させる関係で、名古屋の移民局のがだいぶ強く出ていたのかな? 東京新聞に類型かのようにそういう記事があったけど。

犬神家の一族見るから急いで帰ってきたんだけど、凍った池の足より、吉岡君が怖かった。小さい時に見た犬神家の一族の金田一は石坂浩二だったかこどもには怖かったけど、今大人でも怖いぐらいになってた。 大竹しのぶはおもしろからいつも通りにうまかった。…

ハイドパークフェスに行った。 連休初日で片付けとかしてて行くのが夕方になってしまったんだけど。サニーデイやきたやまおさむはちょっと見たかったんだけど。 エゴラッピンはサンプラザのが良かったらしく楽しみにしてたけど可愛いし去年のフジロックの中…

あの一部のクソネットや光文社用(多分幻冬舎が尚悪い)っぽいファッションの提案は何故受け入れないかって、差別が酷いし実用をあまりにも侮蔑的なまでに切り捨てた出し方で脅迫的に強めの揶揄で喩えて人をわかす場合があるので、軽蔑して無視している。そ…

何で金の馬車馬を狙って、立ち入り禁止区域に入りたがる野次馬になっちゃうのか。 っていうかそういえば容姿整えてると、それはそれで難癖や歪曲言う異常業者は出るけど異常だし、(というかあまりにもいじめをやるハードルが低すぎないか?そんなのどこにも…

角川の保釈ので山田花子のを混ぜ込んでクソ業者がNHKからかなり紛れ込んだみたい

明日から同僚同士で一日一個難癖つけるっていうのをやってみれば?難癖言うタイミングは不意をついてとか、仲間内で笑い取れる場とか、大事なミーティング中に会議室にいきなり入って行って言うとかの対面と、閉めたインスタかなんかに出して罵倒されまくるっ…

そのフジテレビで失敗したので、フジテレビの視聴率高い家庭はいじめをする子を多く出していたっていうのをフジテレビは直したけど、他の系列局や地方は出来ていない。それが今維新で出てるんだと思うよ。カタルシスバカの勢いとかしかないってそんなにつま…

東急相当おかしいから、頭おかしい人増えてるんだと思うよ。 どこでそれでどうなるか表立ってこちらは言わないけど連絡は回しといて。 あたしが書いてるのそのまま読むと、頭ヤバい人みたいだけど、あたしの場合事実で、他の人はそう思いたいその位置行きた…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/27/170356 幼稚園の時からこういうのやってるのを全くわからなかったのに、見えてくると妬んできてて、呆れるよ。 昔からやってるんだけど。 見えてなかったわからなかった自分に悔しいってそっちの問題だけな…

太ったことについて、何か言われるのは気にしていないんだけど、全くあたしは。自分で考えてる事があるから。くだらない感じで誰かがストレス解消してるんだなとしか思わないからさ。 服の流行に関して、些末代理店やネットの提案は一切受け付けない。徹底し…

やっかみで動いてくさしやる業者が徹底的に悪いのって自問自答がまともにできない人の言説や態度が当たり前かのように広めることで、それはかなりツイッターに入った下流広告屋が悪いんだけど、 そういうのが子供につくと辻褄合わないしインサイトが壊滅的に…

あたしに太るの送るのは洋服ので盗みやりたいやつはどこでもやってる事で、たちが悪い悪癖なんだけど、普通にそれだけで威力業務妨害だから、契約違反はものすごくあるだろうし。特に悪質なのは芸能事務所のオスカーとエイベックスだと前に書いた。癖悪いの…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/27/211534 5と7おかしいのは大広のせいじゃないんだよ。 エゴ酷い。 5がおかしくて何もできないし資格ないよそれだけで。 多分直しにしてもどこから手をつけていいのかもわかってないのに、あたしがやるべきこ…

はてな、広島にまんがおたくの直しに行ってほしい。 あたしあの場所古墳公園みたいのなのかなと思ってて全然わかってなかった。

雅彦、さっきの英通信本部に言うのなんだけどっていうのと、 問題は多分アメリカも調べてるやつぽいんだよな。 はてなでもなくて、あたしとなんのつながりもない人が、あんなのに入ってこようとするってあたしへの侮辱がかなり酷いと思うんだけど、何なのか…

米中央情報局とか外務省は知ってるだろうけど、誰見たかは全部書いていないよ。普段に比べて相当多かったけど。 そういうのを何かしようとしても無理だから。

雅彦、ドーナツに入りたいのかみたいな不思議な女の人来たけど知ってる?日本人。

アメリカ人殺した枠でまともにできるわけないでしょ。 何なのそのいつまでも入るやつ。 何故あの議員はコロナ感染で突然死したか、そもそもそんな嘘っぱちのでどこの病院に事故出したのか、すっとぼけてワカヤマ地域で何仕掛けたか、それが何が土台で襲撃事…

りょこうにっき 続き

昨日の広島駅の不審物は危険性がなくてよかった。 警備しやすいからかでサミットの会場らしいけど、ロケに使われてた映画ドライブマイカーのことも予約した時はすっかり忘れてて (映画だと観てると市内中心部にあるように思えるからここだと思わなかった。…

あの吉本のとnoteのって正規分布普通に邪魔してるし。 池田勇人政権の盗みたがる、リクルートがずっとやってる膨大なゴミと盗みの直さないとか頭にないとか締め出さないってばかなの?Yahooは福岡に移ったのかのようだけど三菱の取ってんじゃないの? 利権の…

ドコモ、あたしの携帯の電池なくなるの早いときがあって広島でもそうだったから、警察に提出したほうがいいよ。普段からも。

あの吉本の、カメラの性能悪くしない? 厳島神社なんか全然撮れなかった。 最悪。 平安時代の建物は好きで、鎌倉でもちょっと足利っぽいのも好きだけどここは本物なので。 広角のカメラは持っていかなかったんだけど。 見る方の特徴はロバが解説してるけど何…

電通、入札停止なのやばいよ。 関西支社とか中部支社から以西無理だと思う。 あたしの侮蔑してきてて何もかもわかってないよ。 他社も本当にレベルが低い。 他国がスコア取ってるのの邪魔にしかなってないぐらいのしか来てないって。危機管理に関しては軍だ…

https://twitter.com/sugachan1029/status/1650107255327690753?s=20 警察これどこの局か、noteのどこの会社でやってるか調べた方がいいよ。(後さっき裏で言った3つだかのと。) キー局から既に局員は呼び出し食らってるかも。 やたらドヤ顔だったけど、局…