atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、さっきの英通信本部に言うのなんだけどっていうのと、

問題は多分アメリカも調べてるやつぽいんだよな。

 

はてなでもなくて、あたしとなんのつながりもない人が、あんなのに入ってこようとするってあたしへの侮辱がかなり酷いと思うんだけど、何なのかね。

どこかインターネット会社数社誘ってるようだけど、無理だよ。そこの任務できると言ったのはむしろ量子コンピュータが壊れてる会社じゃないかな。あたし関係ない会社で。

( あ な た 太 っ て る し こ っ ち か ら 見 る と 役 に 立 た な い バ カ だ か ら 、

好 意 で こ っ ち で 人 出 し て 混 ぜ て や り ま す よ

という、勘違い甚だしい恩着せがましいけど単なる妨害って意味。こういうのこどものところに凄まじく悪いよ。アメリカ人にも指摘された。機能不全がものすごく多いって。

単なるそっちの金目当てだけの精度の悪さとバルクのせいなんだけど。博報堂から過去にこういうこと言われてるんだ実際。調べてみなよ有るから。何件もあるよ。光文社のもそうだし、まだわかってないみたいだけど。高等警察の長年勝手にデタラメ運用してきといて犯罪だし世の中のすべてに悪かった。どこかでなりすましがあるとあたしがそれで判断し、漏洩が出てたのに調べに行ったら米大使館員に追い払われた事がある。しょうがないから怒ってないよ。何も問題もそれについては出てないでしょ。グアンタナモも計算したんだけど。)

勝手使いでたどり着いた勘違いで経過も実は不正。

もうちょっと本当に、立ち入り禁止区域に入りたがる野次馬問題うんざりしてるんだけど、鎌倉のスペイン人に怒った撮り鉄と一緒にしてる被害妄想の大麻精神病っぽさとかうんざりで。

こういうの自由と言わない毀損行為なんだって何でわかんないのかね?本当にセンスがやばくて毎日うんざりしてるんだけど。

カズのこと考えてるって嘘だよ。地面師の系統だし。