atashi9's weblog

10だってあるよ 

そのフジテレビで失敗したので、フジテレビの視聴率高い家庭はいじめをする子を多く出していたっていうのをフジテレビは直したけど、他の系列局や地方は出来ていない。それが今維新で出てるんだと思うよ。カタルシスバカの勢いとかしかないってそんなにつまらないの裏返しだから。

東急も悪い。

これで解析できるでしょう。やってね公安とか。

 

自衛官のところや博報堂の左翼付近は、

いい仕事できなくても犬のフリすることでわんちゃんが狙えるっていうので、王中という変なものになるだけなんで無理。

いい仕事できなくても、人を傷つけ自分の鬱憤が晴らせられて、とりあえず素人や仲間内ではでかい顔できて食ってはいかれるよっていうことでしかないけど、それは正義ではない。左翼が言うけど違う。カウンターではないよ。犯罪多々詐欺、暴力、誘拐、猥褻、窃盗しか出ない。無理。

 

東北新社もこういうの多い。何かで今出てても使ってるところで拾うなよ。

大阪の都合も知らない。汚い。