atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/27/211534

5と7おかしいのは大広のせいじゃないんだよ。

エゴ酷い。

5がおかしくて何もできないし資格ないよそれだけで。

多分直しにしてもどこから手をつけていいのかもわかってないのに、あたしがやるべきことに上から入ってこようとするってかなり頭おかしいと思うんだよね。

その経緯で何箇所であたしから盗みやったか過去にも。

外国からも問い合わせくるから何年も前から調べて言ってるけどね。10年以上前だよ少なくとも。それは電通にも言ってるよ。聞かれるからね。危機管理で必要な情報だし。

 

カズがしっかりあるところだけ数年遅れて出しても他で盗みまたやろうって無理だよ。