atashi9's weblog

10だってあるよ 

太ったことについて、何か言われるのは気にしていないんだけど、全くあたしは。自分で考えてる事があるから。くだらない感じで誰かがストレス解消してるんだなとしか思わないからさ。

服の流行に関して、些末代理店やネットの提案は一切受け付けない。徹底してやってる。

むしろその不快感の方がかなりある。

キモ過ぎてそれが。

自分たちの能力が凄まじく低いのにあたらないでよ。

それって自分の妙な自尊心満たす為に床営業とか仕事関係でちゃんねえがどうのとかそういう問題起こしてきてる会社で発生してるでしょう。さっき書いたようなので底辺だからそういうところは。

ファッション関係でどこかでスタイルがとかそういう事言ってた場合、業者自身の能力を問われている事に今まで気づいてないんでしょ。そこがどうしようもないよ。機械に代わられるような考え方なのに人を見た目で裁けるかのように自分に酔っちゃってて。後バエとかの文化と目線しか出来ない業者は素人。素人。本当に素人しかいない。

 

ただ今のように大幅に第一子のをあたしに戻している時に、あたしは小さい時からどこへ行っても大人に祝福され可愛がられ話しかけられるこどもだったから、親の自意識も狂ってないし。それが異常だとフジテレビや一部下層業者が思って要らない忠告も昔はだいぶ入れられた割に、

弟の子供ではひたすら失敗してたんだけど、(フジテレビはそういうツケはかなり払ってるでしょう)

何周目みたいなのがあたしは小さい時は強かったので、むしろ客観性に著しく欠けるナル気味で自意識過剰のキモ業界人の多い中では、そういう考えそれ自体もそれも気に触ったりしたようだけど。

インテリジェンスに不向きなことしかしてない。ここで大抵の人が脱落。

こういうのも知らないわそういうやつにしか話聞けてないネットはだめなんだけど、だめと思いつつやってるってそもそも見限られてるか、攻撃性が異常かだよ。

 

その第一子のが出てる時にくだらない感じで、サイズ感がとか豪語して、何回も出しちゃうってもう、思ってるよりやばいし、あのおかしなでっちあげ臭いスープ屋のなんかどうでもいいけど古臭い争い起こしてみたり。

だけどいじめを起こして存在否定を繰り返すってそういう問題はこの先つきまとうよ言ったりやった方に。三菱はそれ逃れたくてやったのもあるんじゃないの?バレてるよ。サントリーは繰り返してるけどまだ普通に。

ただ狂いはそういう、人の心のどうしようもない醜い部分に巣食って狂いは膨大に出てボルシチに足突っ込んでるやつ多くてその感じで、だけどそれで全く何も出来ないから。入れないよその感じで。不公平じゃなくておかしな考えが悪い。何で入れると思ってんのむしろ?

 

度が過ぎてて時間取られるの迷惑。

 

何で入れると思ってんの?異常者だよ。