atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-28から1日間の記事一覧

あの一部のクソネットや光文社用(多分幻冬舎が尚悪い)っぽいファッションの提案は何故受け入れないかって、差別が酷いし実用をあまりにも侮蔑的なまでに切り捨てた出し方で脅迫的に強めの揶揄で喩えて人をわかす場合があるので、軽蔑して無視している。そ…

何で金の馬車馬を狙って、立ち入り禁止区域に入りたがる野次馬になっちゃうのか。 っていうかそういえば容姿整えてると、それはそれで難癖や歪曲言う異常業者は出るけど異常だし、(というかあまりにもいじめをやるハードルが低すぎないか?そんなのどこにも…

角川の保釈ので山田花子のを混ぜ込んでクソ業者がNHKからかなり紛れ込んだみたい

明日から同僚同士で一日一個難癖つけるっていうのをやってみれば?難癖言うタイミングは不意をついてとか、仲間内で笑い取れる場とか、大事なミーティング中に会議室にいきなり入って行って言うとかの対面と、閉めたインスタかなんかに出して罵倒されまくるっ…

そのフジテレビで失敗したので、フジテレビの視聴率高い家庭はいじめをする子を多く出していたっていうのをフジテレビは直したけど、他の系列局や地方は出来ていない。それが今維新で出てるんだと思うよ。カタルシスバカの勢いとかしかないってそんなにつま…

東急相当おかしいから、頭おかしい人増えてるんだと思うよ。 どこでそれでどうなるか表立ってこちらは言わないけど連絡は回しといて。 あたしが書いてるのそのまま読むと、頭ヤバい人みたいだけど、あたしの場合事実で、他の人はそう思いたいその位置行きた…