atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの一部のクソネットや光文社用(多分幻冬舎が尚悪い)っぽいファッションの提案は何故受け入れないかって、差別が酷いし実用をあまりにも侮蔑的なまでに切り捨てた出し方で脅迫的に強めの揶揄で喩えて人をわかす場合があるので、軽蔑して無視している。その価値基準の中でいい気分になりたいとも全く思わないから。パッと出のクズが飛びつくような基準すぎるんだよ。

洞察力があまりにも低い。

大体双極性障害を出すメディア精度ベースのそれ、それ昭和なんだけど、何故まだやるの?そんな低レベルのでのであたしに何をやらせたいの?

 

これ4CRとも違うし、映画のとも違うのに高圧的過ぎるんだけど、何なのこいつら?

てめえらがなんか間違えてるんだろ?それの辻褄合わせで人に何やってきてんだよ?

バカ野郎だってさ。

 

データ処理的に乙のはそう、やる気がしないんだよね。ずっと地面師みたいなところの問題出したところのは、どのぐらい前からかな、だいぶ長い間無視してるので、博報堂中心に数社や限定の局はひたすらその八つ当たりであたし落としてるんだ。

太るのをものすごく乗せてきていて、スタイルよく見せようとするあおり入れるって無視するでしょそんなの。

だって昭和バーゲンセール心理の派生のだよ。購買力煽るとかそういうことじゃなく、いろいろ合ってないんだよ。考えられていない。

ミラーニューロンのはこのあたりでひたすら狂ったのも知ってる。

こういう手法のところの無視は25年以上前からだから。だけど新潟の地震へ向かった感じだったと思うよ。