atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっかみで動いてくさしやる業者が徹底的に悪いのって自問自答がまともにできない人の言説や態度が当たり前かのように広めることで、それはかなりツイッターに入った下流広告屋が悪いんだけど、

そういうのが子供につくと辻褄合わないしインサイトが壊滅的にだめでクズ化するだけなんだよね。

広い視野持った時にあのバイヤスは嫌だったなと子供が思うように成長させないとならない。

そうなると日本のネット企業は大抵結構だめなんだよね。

 

もうこういう、素人向けの話繰り返ししたくないんだけど、基本がないのってちょっともう今、足手まといなんだよ。

何やってもとにかく、もう無理。