atashi9's weblog

10だってあるよ 


f:id:atashi9:20230429234144j:image

ハイドパークフェスに行った。

 

連休初日で片付けとかしてて行くのが夕方になってしまったんだけど。サニーデイきたやまおさむはちょっと見たかったんだけど。

 

エゴラッピンはサンプラザのが良かったらしく楽しみにしてたけど可愛いし去年のフジロックの中継で見てたのよりずっと良かった。アドマイヤーとその前の曲も。

田島貴男はかなり良かった。というかファンじゃない人が多い会場で、ひとりソウル形式で、ファンが昔からやるふりとかすぐ私は忘れちゃうのだけど、今日は私が土踏まずが攣るかと思うほど踊ってても、隣の席のシニア男性観客の人々がずっと座ったままだったのに、途中から立っていたから良かったんだと思う。

この間のYoutubeでやってた接吻の生配信は神回っぽかったんだけど、今日は別方面スポットあてになってた。

というかミュージシャンの方々村上春樹読んでるんだなと思った。

ダンスダンスダンスに出てくる曲の海外ミュージシャンとかを連れてきてたおじさんが司会してた。リスペクトで今日はトーキング・ヘッズのTシャツを着ていった。