atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしに太るの送るのは洋服ので盗みやりたいやつはどこでもやってる事で、たちが悪い悪癖なんだけど、普通にそれだけで威力業務妨害だから、契約違反はものすごくあるだろうし。特に悪質なのは芸能事務所のオスカーとエイベックスだと前に書いた。癖悪いのはソフトバンクとどこの広告事務所でついたものか。どこの会社出身のやつでいつ勘違いしたか。もう信用回復は難しいけど。伊藤春香も経沢もね。

オリンピックの失敗にも関係しているから。

そういうぐらい重く調べられないんでしょう、素人くさすぎ。

業者でどこでもそれは許されないんだけど、それやってても何か言ってくるところは噴火をかなりの確率で出す、出しやすいところだよね。

業者がそれで子供に読ませるためだとかってあたしに対抗してやり続けても間違いだよ。

劣悪レベルの業者のエゴの表立ち方をあたしより優先したいってそれで子供に送って出来が悪いって。

その他の分野でデタラメで業務改善必要から言う事について伝統文化の分野まで入ってなんか正当性言おうとしてきてるし、子供のいじめ問題のもたとえにしちゃっててかなり悪質だけどどこで何やってるかバレてるよ。

業者の格付けは着々と進んでいる。

 

この程度のモラルで誰かの問題発言がどうとか言えたものじゃないよ。