atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急相当おかしいから、頭おかしい人増えてるんだと思うよ。

どこでそれでどうなるか表立ってこちらは言わないけど連絡は回しといて。

 

 

 

あたしが書いてるのそのまま読むと、頭ヤバい人みたいだけど、あたしの場合事実で、他の人はそう思いたいその位置行きたいっていうのが多くて病んじゃってるんだよね。やり方整え方がずさんだから。

 

とりあえずサントリーが狂ってて酒飲まないとわからないバカさになってるから、ちゃんと書けていないけど、たかがあんな統一地方選挙にかこつけ、普通の人なら拒食症になるぐらいの強度のを入れてたし不正なのに入ってきたがるやつがいて緊急度高いので急いで書いたけど。