atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-25から1日間の記事一覧

あの吉本のとnoteのって正規分布普通に邪魔してるし。 池田勇人政権の盗みたがる、リクルートがずっとやってる膨大なゴミと盗みの直さないとか頭にないとか締め出さないってばかなの?Yahooは福岡に移ったのかのようだけど三菱の取ってんじゃないの? 利権の…

ドコモ、あたしの携帯の電池なくなるの早いときがあって広島でもそうだったから、警察に提出したほうがいいよ。普段からも。

あの吉本の、カメラの性能悪くしない? 厳島神社なんか全然撮れなかった。 最悪。 平安時代の建物は好きで、鎌倉でもちょっと足利っぽいのも好きだけどここは本物なので。 広角のカメラは持っていかなかったんだけど。 見る方の特徴はロバが解説してるけど何…

電通、入札停止なのやばいよ。 関西支社とか中部支社から以西無理だと思う。 あたしの侮蔑してきてて何もかもわかってないよ。 他社も本当にレベルが低い。 他国がスコア取ってるのの邪魔にしかなってないぐらいのしか来てないって。危機管理に関しては軍だ…

https://twitter.com/sugachan1029/status/1650107255327690753?s=20 警察これどこの局か、noteのどこの会社でやってるか調べた方がいいよ。(後さっき裏で言った3つだかのと。) キー局から既に局員は呼び出し食らってるかも。 やたらドヤ顔だったけど、局…

愉快犯じゃないかな。昨日行ったところだけど。 お土産見たり買い足したりトイレも行った。 うちの近所の警察署が詳しいかもああいうの。 スーパー付近に出る変な業者。 外国人誘おうとなんだろうとチャンネルもでたらめで低いくせに格上がりしたがるので業…