atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/sugachan1029/status/1650107255327690753?s=20

警察これどこの局か、noteのどこの会社でやってるか調べた方がいいよ。(後さっき裏で言った3つだかのと。)

キー局から既に局員は呼び出し食らってるかも。

 

やたらドヤ顔だったけど、局員か芸人か区別つかないし、全国区じゃないのに何なのかと思ったんだけど。

 

奥山さんのでも言い訳たたない。

こういうの要らない。

こんな精度悪いのどうせ使えない。

 

極めて不愉快。

 

何この吉田の汚れ?

スノーだし。

スノーごまかし工作なんじゃないの?

それだと20区狂うしこんなつまらないもの米中央情報局に連絡しないとならないとか、不審物出るとか本当に邪魔。調べてる事につまらないカモフラージュかけるようなことやっちゃってるんだよね。

何なのこの素人?