atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの吉本のとnoteのって正規分布普通に邪魔してるし。

 

池田勇人政権の盗みたがる、リクルートがずっとやってる膨大なゴミと盗みの直さないとか頭にないとか締め出さないってばかなの?Yahooは福岡に移ったのかのようだけど三菱の取ってんじゃないの?

利権のわけまえ云々じゃなくてリクルートはこっそり盗み入ってやりたがっても失敗ものすごいしてるの隠すんだよ。

正規分布とかそういうの維新には無理だしこの先も。

繰り返し首相襲撃事件出してるだけじゃん。

 

暗黙の了解がない業者が来るなら先に言っといて。本当にだめで使ったらいけない業者入れたり、危ないし外国とこれじゃ足並み揃わないよ。

これだけ邪魔しててなにやればいいかもわからないくせに、わがものがおででしゃばるわなのに、政権批判って無能の八つ当たりか本当に田舎者だってそろそろバレてきてるし。だけど体たらく隠して市民とかネットのバカ煽るわけでしょ、最悪。安倍政権と違って三菱じゃないからこういうの無理だよ。三菱のもこれじゃ何も治らない。