atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-30から1日間の記事一覧

昨日のJUMPIN' JACK JIVEは昨日はBsふじの録画 放送予定があるから大丈夫だった。 亀山じゃないとあたしは洒落にならない時が多かったから。

今日母がショーケース越しに注文するパン屋でなんとかかんとかイチゴジャムパンをイチゴジャパンとか言って頼んでたし、1と5はおかしいし、納屋を焼くはハードボイルドワンダーランドの前か忘れたけどいろいろ何かだめなんだ。 結構燃したけどね近年は。

そういえばスガシカオっぽいやつだった光文社の係の変な人。 グループが違うしそこの組成は違う。 江戸川橋辺りの川の匂いが酷くなって雅彦にお散歩で行くように頼んだりしてた。佐藤隆信も行ってくれるといいんだけど。距離的にちょうど両方から真ん中。 富…

GWにあまりこれは絶対に観たいっていう映画がかかってないんだな 何か岩井俊二監督の映画がYoutubeで今見られるみたいだ。数年前に本人は見かけたけど。

街とその不確かな壁 作者:村上春樹 新潮社 Amazon まだ読み切ってない。味わって読んでる。 そういえば村上春樹ライブラリー行ってなかった。 連休中には遠くから来る人もいるのかもしれないからやめとこう。

角川歴彦の保釈させる関係で、名古屋の移民局のがだいぶ強く出ていたのかな? 東京新聞に類型かのようにそういう記事があったけど。

犬神家の一族見るから急いで帰ってきたんだけど、凍った池の足より、吉岡君が怖かった。小さい時に見た犬神家の一族の金田一は石坂浩二だったかこどもには怖かったけど、今大人でも怖いぐらいになってた。 大竹しのぶはおもしろからいつも通りにうまかった。…