atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で金の馬車馬を狙って、立ち入り禁止区域に入りたがる野次馬になっちゃうのか。

 

っていうかそういえば容姿整えてると、それはそれで難癖や歪曲言う異常業者は出るけど異常だし、(というかあまりにもいじめをやるハードルが低すぎないか?そんなのどこにも実は記録がないんだけど、バブルバカみたいな業界人の糞のを何百倍か数千倍にまでしてるだろ?それが本当に、ちょっと考えられないレベルらしいんだよ。だからその発端になるとかいじめ行為を容認する意見を言った広告屋やテレビ屋、芸能人を特定してるんだってさ。)

クラッシャーっぽく、子育て中でこっちはつらいみたいなことがすごい勢いで出てたんだよね。

 

ずっとクズを保ってf1仕切りたくてしょうがなかったんだよね?

その調子であたし蝕んだの、それが少子化の原因だよ。様々な事象の失敗の元だし。

 

言うように言われた。そういうのたまにあるけど結構忘れちゃって10分の1も覚えてないんだけど。