atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-27から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/27/170356 幼稚園の時からこういうのやってるのを全くわからなかったのに、見えてくると妬んできてて、呆れるよ。 昔からやってるんだけど。 見えてなかったわからなかった自分に悔しいってそっちの問題だけな…

太ったことについて、何か言われるのは気にしていないんだけど、全くあたしは。自分で考えてる事があるから。くだらない感じで誰かがストレス解消してるんだなとしか思わないからさ。 服の流行に関して、些末代理店やネットの提案は一切受け付けない。徹底し…

やっかみで動いてくさしやる業者が徹底的に悪いのって自問自答がまともにできない人の言説や態度が当たり前かのように広めることで、それはかなりツイッターに入った下流広告屋が悪いんだけど、 そういうのが子供につくと辻褄合わないしインサイトが壊滅的に…

あたしに太るの送るのは洋服ので盗みやりたいやつはどこでもやってる事で、たちが悪い悪癖なんだけど、普通にそれだけで威力業務妨害だから、契約違反はものすごくあるだろうし。特に悪質なのは芸能事務所のオスカーとエイベックスだと前に書いた。癖悪いの…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/27/211534 5と7おかしいのは大広のせいじゃないんだよ。 エゴ酷い。 5がおかしくて何もできないし資格ないよそれだけで。 多分直しにしてもどこから手をつけていいのかもわかってないのに、あたしがやるべきこ…

はてな、広島にまんがおたくの直しに行ってほしい。 あたしあの場所古墳公園みたいのなのかなと思ってて全然わかってなかった。

雅彦、さっきの英通信本部に言うのなんだけどっていうのと、 問題は多分アメリカも調べてるやつぽいんだよな。 はてなでもなくて、あたしとなんのつながりもない人が、あんなのに入ってこようとするってあたしへの侮辱がかなり酷いと思うんだけど、何なのか…

米中央情報局とか外務省は知ってるだろうけど、誰見たかは全部書いていないよ。普段に比べて相当多かったけど。 そういうのを何かしようとしても無理だから。

雅彦、ドーナツに入りたいのかみたいな不思議な女の人来たけど知ってる?日本人。