atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだ25日のが終わってない。村上radioもまだだった。WOWOW沢田研二のいろいろやってて見てしまった。富士通で加工したようなアサツーの貶めの辺り本当に要らないんだよね。ベトナム臭いのだか。あたしには要らないし違う。

ポール・マッカートニーのが入らないのはSugar baby loveみたいな Live and let die考えてなけりゃだめだよ。ポールの曲はすぐ忘れちゃう。たまに流れるけど。

 

映画観た後軽く食べてたら、

女性っぽく喋る割に40代の同僚だかに文句だか愚痴言ってる若い子がいたけど(そういう鈴そもそもベースで要らない。脇の劣化したので本筋じゃないよ。)、オランダからラインの偽装のでもいつも処理悪くやる気がしない。

前もそこらは随分警察に通報したんだ。勿論警察も嫌がってた。苦情や心配から通報普通に来るんじゃないかな。(今日の山手線もそういう感じ。角川だよ悪いの。ラインとか。)伊勢谷が捕まってもその後直せてなかった数社のがあったから。

LGBTだの言う人のエイジング差別みたいなのはかなりあるけど、大抵勝てないというか認められない自分の鬱憤ぶつけてるだけで気持ち悪い。ぶつかりなんとかとかそういうのと一緒。顕示欲強すぎるババアとか。迷惑な事この上ない。

勝手にパネル変えたがるやつって子供に行くのも、失敗隠して顕示欲示したいってそうする他無いというたいてい仕事の無能さの裏返しでもあるし、客観性に意味なく著しく欠ける傲慢さがわからない。ずうずうしい。批判や不満は読まないといけないと思うが散々やってたネットと広告屋のあらしグセも最悪だし、のし上がりたいやつのアジは勘弁してほしい。

そういうの全てその精度の悪さで今あたしのところに来るって顰蹙なんだと思うよ。どこかで記録され成績って普通につけられる時代。

口先の言い訳なんか通用しない。

そこでヤンキーみたいに仕返し憂さ晴らし処理やって殺人起きたような処理したところが無反省で入ってきたとしてもちょっとね。通常のパネルしか扱ったことがない未熟さでしかも都合で削ったか不正使用だったので病気出しまくったりを隠し違う解釈してて話にならねえよ。

バカで運ぶ成田はあたし全て無駄だと思ってるんだけど。90年代後半から全部違う。それあたしのじゃないよ。人変えて劣化が定型ってその解釈が違う。

広末涼子はあたしが思うにわがままから変異で芋でとったバランスの問題と(NHKもここが変)、マクロで見ると有馬稲子さんに夢を託した左翼の偽計って気がする。あたしじゃないけど、市川崑監督のがあたしにあったのですり替えられたんじゃないかな。萬屋さんに拘る嘘のもあっただろうし。そういえば類型で大竹しのぶの略奪癖の反映がおかしいのは重電各社調べた方がいいよ。わけわかんねえのはあってはならない。

そもそも知能指数が低い界隈はこっちがかなり気を使って説明が何重にも増えてものすごく疲れる割に何も戻ってこないし出来ないのに下剋上やりたがるので許せない、現行やる事に計り知れない規模の責務があるのを邪魔して何も世間に言えたものじゃないでしょ狂ってるやつは。イギリスから言われた場合以外やらない。

この間盛んに言ってた時も何かの組み立て不備がすごくて精査したがってただけで本気では言ってないものだった。必要なことは言うかやってるし。