atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-20から1日間の記事一覧

やくざもどきも嫌だけど昭和左翼コミューンはもっと嫌

26、28治すの嫌なんだけど、自社で切り替えられないの? もうやだ。 役割なかったら軽蔑して視界にも耳にも入れない。完全無視する。 すべてが失礼だと思うし、あたし以外の誰も、この失礼で、存在否定の強いバカ相手すんのやらないと思うし、いい加減にほだ…

プーちんの宮殿

今アメリカの混乱をトランプ大統領のせいにするの変だから本当に日本のマスコミはデジタル対応できてない感じで6、本当にそんなこと言ってるのTBSだけだから。 何の為にそんなこと言うのか。 何にもならない。 ジャーナリズムでは無い。 そんなに格闘技ファ…

戸田の病院のってサンマと東急がグルで悪いんだろうねかっぱらい。警察に言うね。 威力業務妨害すごくないそこ?

あたしが何か言ってるのが偉そうなんじゃなくて、わけわかんないくせに我が物顔のやつがおかしいんだよ。どんどん暴力的行為多くなってるし。 それ襟だからとかで通用させてる暴力的行為のやつも子供の無理でしょ?しかもさっき書いたように違うもの盛りまく…

昨日どこでヤンアキ送ってきたか調べた?何で入れるの?迷惑なんだよ。入らないし。何で昔からそれやるの?人違いなんだけど。イージスの何でああなったの? 何なの? 何で順位変えてんの?あたしが修正入れるのとおめえらが勝手に我が物顔で使う違いわかんないと…

襟が文科省のやってたの知らないけど、それあたしだと思って遠回しに批判してるの変だし、オリンパスの不正のおかしいのにかじりついてるのって妙だよ。LINEで上げたの?魚に誰か切り替えておかしいんだよ嘘松で。 あたしが何か感情的に言ってるとか思わない…

時代錯誤

18じゃなくて28がおかしくて20で荒らしたがるネットってうけないと思う。