atashi9's weblog

10だってあるよ 

ずっといる違反者

 

 

 

 

 

タランティーノ一個で精度は良さそうだけど

何で最新作ボツになったんだろう

 

ブラピのは大抵観るけどこれは良かった。真田さんも渋い。ブラピ侵害するとああなるというすごい例である。(大抵何か言うのあたしだけど)

 

鈴木亮平の実写版を観た。木村佳乃が上手かった、

何か東宝は仁義切ってるようで足りない。

 

最近歌舞伎町もの多いけどよく火事おこらないなとは思う。

 

ネットフリックスのだと、ティム・バートンのWednesdayで足りる。だけど燃え方などが足りない。

 

昨日から今日にかけて批判してるところは、女性の分断じゃなくて酒場赤文字批判でずっと違反者に該当している、東欧の無理筋のようなもの。