atashi9's weblog

10だってあるよ 

車とかスタジアムとかそういう関連のところにテロ等準備罪の前科があるところは無理だし、勝手に入らせたらいけないと思うよ。

 

前にドイツ車ので何かあったよね?ドイツで。

神田川と書いたら来るとか、ドラマの題材とかぶるからとか、他に調べものが大量にあるような他局批判の社会派ぶりたいものやっちゃってる時にしかも筋の言い分が相当に気狂い仕様だろうけど、精査なく大阪の銃乱射のような感じで来る連中の許可するとか、ちょっとあり得ない。誰かついて教えてるようで毎度おかしい。勝手に来たら窃盗起こるだけ。

何で盗難車増えてんの?馬鹿じゃないかなそれも。

 

それにたとえサンマで、読売以外がドームに来てもあたしはそれを関連付けさせるのも許さない。80年ぐらい遡ってやってることだから。しかもあんたら昔それ失敗したのでは勝手にCIAだかなんだか知らないけどぶってやって?それって殺されても仕方ないぐらいの失敗だけど、黙ってああいうの書かせるとかどういうつもり?

無理だから。関係ないし。

 

楽しそうにやってくるけど、

気持ち悪いんだよ。精度が悪くて。歪みと認識してるんだよこっちは。普通にストレスだし、それだけで攻撃されてるとも思える。