atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

例えばこういう女子大生やお勤めの若年層、または子育て期のママが読む雑誌を赤文字と言うらしいです。男性優位迎合主義でありながら左派思考が意外と強く、働かないけどお金もらいたいとか、インテリジェンス人種について強固に反対、存在を認めないという感じでことごとく否定し潰してくる異常な勘違い野郎が多いところです。

 

その赤文字からああやってわけわかんなく追い出そうとするのがどのぐらいやべえかわからないか。何年も言ってるんだけど。それでどの口でウクライナがとかパレスチナがとかいえるのか平和では全くないし頭がかなり悪い感じなんですよ。

 

あたしだけどほんと、危険指数高いと言葉悪いな。